皆さん🌸公園の桜もチラホラ小春日和ですねー😃

過ごしやすい季節到来☺️

🎄花粉症😷の方々にとっては とては、とても辛い季節ですね~😑

3/31 名古屋市北区西武医療センター前広場にて

\健康フェスタ開催/
されまーす\(^-^)/

愛知push団体さんが、くり広げる💕心肺蘇生法💕 可愛い映像と共に皆さんも、身近にいる大切な『命』救う学びを試みては❓️‼️

講習受講書も、発行してもらえますよ🤗

親子👪️で どうぞ御参加下さいね(^.^)


🍓日本sango15では心肺蘇生法にちなんで、震災から生まれた厚生労働省確認商品、特許取得 優しい 心 \『F❤️A』/
救急キットブース構えてまーす✨

説明 聞きに来て下さいね🤗


他にも色々 ステキな出展者さんが勢揃いしてますので どうぞお楽しみに😍

お気を付けて お越し下さいね✨


日本sango15 貞方智子 

(一社)幼児食協会マネージャー
産前産後ママと御家族を!次世代を担う子供と御家族を!高齢者の皆様!健やかな育ち全ての笑顔を繋げる為の啓発活動を心掛けております