オープン前から、わぁー👀‼️
皆様 スゴーイ 列列列☺️
テンション上がるわ~😃✌️

きらきら⭐️冊子でお馴染みの(有)アド・フューチャー 主催
第3回 親子で学ぼう‼️
安全・安心セフティーチャレンジ\防災・防犯イベント/
に 参加しました。

 7F✨✨✨大盛況✨✨✨『環境アレルギーをもっと知ろう』で、私、🍀 貞 方 🍀の出し物はは \食/で出来ているアレルギーにも優しい😘かんてん粘土体験💕を 皆さんに楽しんでもらいましたよ😉

大人気で とにかく皆様に触れて頂きたくて、整理券を配布してもらいましたが、寒天粘土 やりたかったのに整理券とれなったよー😢⤵️⤵️と、言いに来た 御子様もチラホラいましたが、ごめんなさいね🙏💦💦

本当に大盛況で 終わり、皆様の笑顔へと繋がり良かったです💓


子供達からの感想は、初めて触った 感触~🤔 冷たいぞー😁ベタベタしなくてさらっとしてる~👀‼️  気持ちいい~(^.^) 練り消しみたい✨ 等々~😉


大人の触れた感想は、さらっとしてる~😁 冷んやり☺️柔らか😊手にくっつかなくて大人が触っていても楽しい~😁えっ👀‼️これって粘土っぽくない‼️
気持ちいい😉と、大好評でした😊


五感を養い、想像力・創造力 ん~🤔とにかく子供達の個々のもつ様々な能力を引き出す遊び体験が出来る促しを心掛け1日を皆様と、過ごさせて頂き 知育の指導も少しさせてもらいつつ
笑顔一杯で皆様を送り出せたこと感謝です😉

環境アレルギーの他のブースも
好評でした。
400名からの予約を頂き有難う御座いました😊

そして、防災教育担当の近藤ひろ子先生の お話しも 学びに繋がり良い1日となりました😉

主催者の皆様、本当に有難う御座いました💕

寒天粘土のアレルギーに関して良くも悪くも質問が、すごく私なりに解答させて頂き皆さんに納得をしてもらい寒天粘土の良さも知っていただけて一石二鳥の1日でした😘 

素敵な👪️親子の触れ合いの 御手伝いが出来た事も嬉しかった~🤗和やかな雰囲気で幕を閉じた今日の1日に感謝😉今後に活かすべく頑張ります。