皆さん~(*_*)
こんにちは・・・👀‼️
最近、寒暖の激しさに体調を崩してます😷何て  お声もチラホラ耳にします(^^)

私は、この時期の気温差
\春バテ/しないよう気を付けている事☝️

運動で代謝🆙が理想でしょうが
(笑) 私 運動~  
           大の苦手でして~(。>д<)

なので   
血流が多く、太い血管がある

『腰・お腹・太もも』を冷やさない努力をしています✨

寒いは、ストレスのもと❗️❗️

皆さんも、どんな事を気を付けているか、教えてくださーい👀‼️

ではでは、今の私というと、
夏へ向けての企画もあり 🆙しきれない日々の打ち合わせ😁 

でも、本当に  ご縁があり 産婦人科、色々な分野の医師、助産師さん、小児科、とにかく病院関係者様医療関係者様との打ち合わせも多くなり  
¨命¨ の部分では  消防団体、赤十字 
等々~の  お声掛けも 増してきました。

皆様、 私の考えに共感して頂き 
そんな方々が協力をしてくださる何て~、感謝申し上げます✨

ありがとうございます❣️

これからが 楽しみです😍

これからの予定に関しまして
 準備中です✨

今しばらく お待ちください。

順番に🆙していきますので宜しくお願い致します(^-^)

🍓今を生きている皆様が 
              『今』 体験したい‼️
               『今』聞きたい‼️
                『今』触れ合いたい‼️

そんな、丁度   求めてました❗️を
交流会&イベント&セミナー等々~
で、実現していきますのでね~(^^)v

\✨✨✨おたのしみに✨✨✨