🌸大会キャッチフレーズ

\✨輝こう!名峰富士のもと
     ~今を創る女性の力~✨/

⭐414会 1611名の参加 
参加者の皆様が全国から同時に
この会場へ終結~✨


😃私達 小牧法人会女性部会でも 今期からスタートする 絵はがき
全国から寄せ集められた応募作品 
入賞者作品の展示に心打たれ 
小牧税務署管轄区域の成功を祈願し 
拝見して参りました。

👀❗❗ 私の地区 春日井市では どのくらいの応募が予測されるのだろうか⁉

🌠やるからには必ず 成功させたいです



🍇山梨の名産物も 主催者の 細やかな配慮の中、会場前に ズラーッと、回路に状態で並び中央で ちよっとした休憩所
が設けてあり 盛り沢山の工夫が
成されておりました。

🔶山梨県では4/12、
今日 戦国の武将武田信玄の命日だそうで「人は石垣、人は城」の言葉通り信玄公は人の絆を大切にしたと、言われているそうです。

女性部会も互いに交流を深め法人会の活動を通じて将来を支える子供達が適正、構成な税負担のもと、安心して暮らせる日本の未来を切り拓いていきましょう!

🌸記念講演
テーマ「ちいさな旅と私」
  ~人との出会いと発見~
講師 元NHK エグゼクティブ
   アナウンサー
   国井 雅比古 氏


😃現会長さんと次会長さんと私、3人で 
とても活気あふれる学びに参加出来
有意義な学びの お時間に携わらせて頂いた事、感謝申し上げます😊 

次回 役員会の際、報告させて頂きたいと思います。

日時 平成30年4/12(木) 
会場 アイメッセ山梨
   (山梨県立産業展示交流館)
主催 公益社団法人全国法人会総連合
 全国法人会総連合女性部会連合協議会
主管 一般社団法人会連合会
        女性部会連絡協議会

主催者の皆様❗❗
   有り難う御座いました💕