お久しぶりです。(前回の記事の冒頭は「明けまして」だったような気がしますが🤔…)今日(5/9)はちょっと肌寒いですね😬。


相変わらず残業&休日出勤の日々でやりたいことが進まずモヤモヤな毎日ですが…。先日二男(高2)と「セカイノオワリ」のコンサートに行ってきました😁。


男子高校生と母親が一緒にコンサートって珍しいと思いますが「コンサートに行きたいけど友達が誰も一緒に行ってくれない。ママ行く?」と聞かれ「(特に興味は無かったけど)う、うん」と返したのが始まり。


チケット代は何故か全額私持ちでしたが😩、当日はずっとエスコートしてくれたので(母は渋谷音痴)まぁ良かったかな?成長した息子と出かけるなんて滅多に無いし🤔。


コンサートは…なんというか…音楽性が違うと2時間は結構厳しいかな…合間のトークも゙ちょっと…でも周りは(2男も含め)みんな盛り上がってたから、なんというか、面白かったです😅。


で、明日の夜も渋谷、本命のライブ😍、めっちゃ楽しみ。セカオワライブの時に場所を確認したので(たぶん)一人で行けるはず、帰りは学校帰りの2男がはるばる渋谷まで迎えに来てくれるから(←ヤツの目当ては渋谷ゴハン)安心して楽しめそう。


その次はボブの映画もあるし…。🤭


旅行(尾道しまなみ旅ラン&チャリ)もねぇ〜計画してたんですよ。でも退職予定者2人に有休消化させるために私の休みを譲ってキャンセルになっちゃって…。😭


でも、まぁ、久しぶりにウキウキしてます。


ということで、近況報告でした。ではまた。👋