ども、今日もめっちゃ寒いっすねぇ~🥶

明日から5連勤なので、昨日、今日と頑張って勉強してきました。昨日はタリーズ、今日はコ○ダ、ス○バが満席だったため、イ○ンのフリースペースを使いました。
(↑汚い足が写ってる😱)

「書いて覚える/考える」スタイルなのでノート📖は必須(i Padなんて使いません)、本と同じサイズ(A5)が使いやすいと思ったんですが、書くスペースが狭くて、今のを使い切ったらA4(3冊で200円🤭)に移行する予定です。

付箋は目立つオレンジ。
「3歩進んで2歩下がる」記憶力なので、どこに何が書いてあるか、すぐわかるようにしています。

途中「何これ?」と思った事はミニノート(ロルバーンミニ)にカキカキして、帰宅後にネットで調べます。(←自宅のWi-Fiでしかネットが使えない設定)

勉強中は眼鏡👓は外します…外さないと手元が見えないので。😭

今日の勉強のお供は自販機(GEORGIA)のカフェラテ☕。ここのはカスタマイズできるのが嬉しい♥「コーヒー多め、砂糖少なめ、トールサイズ」にしました。😋

ちなみに自宅では、私専用の机が無いので寝転がって勉強してます🛌←これは寝転がり過ぎ。
お供は「カルディのエンジェル☕」と「胡麻麦茶🍵」😅

なんで細かい事を書いたかと言うと、私「勉強動画、ルーティン動画」が好物でして…ここを読んだ方、もし良かったら、「いつどこでどんなものを使って」勉強してるか、ブログで紹介してくださいませ🙏(←尻尾振って見に行きます😻)

運動は昨日はいつものコースをランニング🏃、今日は市営ジムでスイミング🏊。天気が悪くてプールはガラ空き😍、周りを気にせず(=人を避けなくていい)泳げるから、指の先まで意識でき、めっちゃ良い感じでした。

でもね、ホントはサボろうと思ったの😅。勉強の後にジム行ったら入館に必要なカードを忘れたことに気づいて。いつもだと「取りに戻る→家から出たくない→サボる」のパターンだったけど、先日プールで仲間に「水着がずっと変わってない。サボってるでしょ!😒」と言われて…それを思い出して、なんとかジムに戻れました。

明日からの5連勤。ちょこちょこ朝ランするつもりだけど…寒いからどうなるのやら。次男(中3)の受験が迫ってるし、風邪ひかないようにします。

では、また。👋