NYのダウ先物指数は、やはりまだ下落途中だった。


利食いは早かったか・・・・・


まあ、仕方がないや


次は買いエントリーチャンスを逃さないこと、


要注意はだましに合わないこと!!!!


そろそろ、売り方の利食いが入るころと思うが・・・・


今週と思うけど。


でも、それは底ではないな~


多分、  まあ、スイングはそれぐらいにして・・・・・・




指標トレードですが、


これがまた、大変  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


アメリカ政府機関の一部停止により、


ご存じのとおり雇用統計も発表されず。。。。トホホ~



早く発表してくれ~  毎日雇用統計発表してくれ~


このままでは、儲かりませんわ~わ~


仕方がないのでスキャルピングメインになって


1日平均+30ピピ位あるが、多いときは60ピピほどのときも


でも、まだまだへたくそなんでし修業中ですから