今年もあとわずかで終わり、新年を迎えようとしています。このブログも開設して約半年を経過致しました。少しでも読者の方に有益となる情報提供をと思い、続けております。情報についてよく「一時ソースは?」とのご質問を受けますが、私はマスコミ等の発表前のものであったり、もしくは発表も出来ない内容、そして独自の情報収集したもの、を発信しております。従って、信じる信じないではなく読まれた方ご自身で、さらなる裏付けをしていただき、ご自身で判断されることをお願い申し上げます。

そして「このようなことまで書いて大丈夫なのか」との御心配もいただきますが、ほんとうにまずいことは書いておりませんし、日本国と日本国民の為に書いていると自負しておりますので、このブログが原因として何らかの危険があっても私は全く臆することはありません。

また「神の意思」は何者なのか、複数なのかと言うようなことも言われているようですが、私から言わせていただければ、それはブログの目的とは関係なく、嫌だとか、理由はわかりませんが怪しいというなら読まなければいいだけのことだと思います。

ツイッターとも連動していますが、何を思ったのか私に対するする嫌みで「神の意思」を勝手に名乗られてしまいました。この「神の意思」というアカウント名は、いわゆる「神」とは全く関係もないし、宗教性もない私にとって、ある思い入れがあります。しかしそれを明らかにする意志もなく、使われたなら私が変えようと、明日からは「井上太郎」のアカウント名でツイートさせていただきます。ブログについてはこのまま「神の意思」で書いていきます。

一応、ご報告ですが「私は、タカトウ氏でもなく、坂東氏でも、三池氏でもありません。ましてタカトウ氏はついこの前まで名前すら知りませんでしたし、坂東氏の事も今回の騒ぎで始めて知りました。

こんな事になったのも、白川修、沓沢亮治の一方的な私に対する根拠なき誹謗中傷、悪態です。さらに全く関係のない、単なる私の情報提供先であるPJNに対する同様の発言です。私はネット全体の問題としても彼らを絶対に許しません。以下の四点について白川修より謝罪あるまで何らかの追求を絶対にします。


$日本のために


$日本のために


$日本のために


$日本のために


$日本のために


この一方的な、一切の根拠・証拠もなき「大嘘」を絶対に許しません。

そして

新年あけましておめでとうございます。

読者皆様方の、ご幸福、ご健勝を確信して、よりよい日本の為に情報発信していきます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。