◎私の、告発状並びに刑事告訴状について

一、告発状の原本の公開は、現在のところ差し控えさせていただいておりますが、その内容については、細かく説明させていただきます。

① いわき中央警察署への告発は
イ、 ポンプ販売の再捜査

ロ、 ○○高校生徒、並びに私への脅迫です。

ハ、 高校生への脅迫文は公開されていると思いますが、私へは公開した沓沢容疑者からのメール、並びにツイートの「息の根を止めてやる」です。

ニ、 沓沢容疑者が、私を警察に刑事告訴したとのツイートは、虚偽なので一般的には脅迫ともなり得ますが、私が警察関係者であることから虚偽は明らかで脅迫にはなりません。私が何も感じないからです。しかし他の二点は、私の主観になりますから、充分に私が畏怖の念を感じたので脅迫となりました。

ホ、 いわき税務署への告発に絡む脱税疑惑の捜査です。


② 刑事告発状の提出先等は、まさに沓沢容疑者の身柄は司法当局に委ねられていることから、原本の公開等は差し控えさせていただきます。しかし内容についてはご報告させていただきます。全頁で約20ページになり、証拠説明として、約10点が添付されています。

イ、 脅迫については、上記と同様です。

ロ、 さらに侮辱罪並びそれに伴う名誉棄損罪です。

ハ、 事実を摘示しないで、公然と人を侮辱することで、名誉棄損と共に親告罪です。

ニ、 ただ一点、私を在日朝鮮人とした事に絞りました。

ホ、 私からは、日本人であることの証明として
・戸籍謄本
・パスポートコピー
・職務経歴書(帰化人でも携われない、日本人だけが就業出来る)
・霞会館関係書類(霞会館については調べて下さい)
・明治5年以前からの、お寺檀家名簿

へ、他の誹謗中傷については、総合して侮辱罪に該当するとの判断を求めました。


③ 法律は、よく何人(なんぴと)もと記載されており、人は自然人(いわゆる人間です)と、法人に区別され、法人も人と然りです。つまり法人も訴える権利があるということです。当然PJNも法人として、刑事民事共に訴状に併記してあります。


④ さらに「組織犯罪処罰法」では、共同の目的を有する多数人の継続的結合体であって、その目的又は意思を実現する行為の全部又は一部が組織により反復して行われるものをいう、と規定されており「組織的な犯罪が平穏かつ健全な社会生活を著しく害し」が犯罪の構成要件であり、第三条の11項において「信用棄損」が該当されることが、規定されています。

イ、 従って「組織犯罪処罰法」に基づく処罰も刑事告訴状に求めています。

ロ、 告訴人意見として、昨今のネット上における誹謗中傷、侮辱、名誉棄損は、社会の公器として大きな影響を持ち、その誹謗中傷から自殺者まで現れるほどの社会現象になっています。よって一罰百戒、ネット社会への警告も含め、厳重なる処罰を求める、としました。

ハ、 そして、組織とはお互いに連絡連携を取っていることで、共同として謀議し、教唆、幇助の言動があれば、共同共謀正犯並びに従犯として司法当局に、犯罪の是非を捜査することを述べました。ツイート上であればまさしくリツイート(RT)は同意の意味であると、訴えました。

ニ、 リストとして、クエスト、カオチャ、真実ゆう子、ユキ、クルーン、ユキオ、ニワッチ、鳩娘、キヨP、スモモ、ユウカク、北大輝、フォトショッピーを、挙げました。それぞれ私の依頼している弁護士を通じて、アカウントの開示請求と、犯罪捜査規範施行令並びに規則に基づき、犯罪捜査上での開示を求めました。

ホ、 あとは司法当局の判断になりますが、私としては、仮に立件とならなくとも、法律の範囲で、彼らが謝罪するまで追求をします。それが今後の予防ともなり、直接関係がないのに正義のみで応援して下さった方への責任と思います。

ヘ、 私は、何世代にもわたり純粋な日本人であり、平穏かつ健全な社会生活を営む権利があり、在日朝鮮人と言われることはそれを著しく害されることであり大きな侮辱です。さらにPJNも、統一教会でもなければ、営利目的でもありません。誇りあると謳うサイトに対しての侮辱であることは明白です。結果的に大きな信用棄損となりました。

以上、関係する全キャプチャー画像を基に証拠として提出し、後は司法の捜査に委ねました。

つづく・・・次ページへ