和風風流な月日日和
和風風流な月日日和
↑石鎚の主に連れられてビックリマーク

(主と合流予定が突然「現地集合な、2台で行くから。」

といわれ現地で待ってたら自転車1台で現れた【笑】

しかも、途中で気づかず追い抜かしていて・・・【大笑】)


和風風流な月日日和
和風風流な月日日和
和風風流な月日日和
やってきましたのが 山荘しらさ

写真で御覧の通りのお見事さアップ

和風風流な月日日和
和風風流な月日日和
まったりくつろいで落ち着いちゃいました音譜


和風風流な月日日和
「有意義な時を、ありがとうございました。」
和風風流な月日日和
今回しらささんに寄せてもらったのは

新しい任務に向けてのお勉強視察!?


今度の任務は思い描いてはいたけど・・

重要で・文字通り気持ち重たくなっていたところ

少し気が楽になりまして、気分晴れました。

また良いお話が出来ますように顔晴ります。