日本一ですよっ! | ジオとチヨとエトセトラ

ジオとチヨとエトセトラ

白山手取川ジオパークの上で暮らしています。
加賀の千代女の暮らした町でもあります。
エトセトラは主に美味しいものになりそう~。

今日(6月20日)の北國新聞に・・・、

 

なんとっ!

 

 

 

 

住みよさランキング、全国1位!!ですって。

 

はい、白山市、すみやすいです。

 

快適度・・・納得です。

 

 

 

わ、我が家では・・・・・富裕度が・・・・いまいち・・・もごもご・・・(笑)

 

それでは、ちょっとインタビューしてみましょう。

 

 

「いかがですか?住み心地は・・・?

 

 

 

 

「快適ですにゃ~。ただ、富裕度がちょっと・・・にゃ」

 

 

やっぱりか・・・(笑)

 

しかも、ダンボールだしね(笑)

 

 

 

ということで、これから時々登場予定の・・・

 

メインクーンの「ちーさん」です。

 

よろしくにゃん 猫