電線にかかっているハナミズキの剪定 埼玉県川越市の植木屋 株式会社ドリームガーデン | 川越市の植木屋

川越市の植木屋

川越市 ふじみ野市 富士見市を中心に活動する植木屋 過去18年間で、のべ8,535件以上の経験と実績。剪定 伐採 草刈 庭木 植木お庭の手入れ TM9専門店!防草工事専門店!

株式会社 ドリーム・ガーデン
埼玉県川越市

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今日の川越の街は、雨が降りそうで降らなく
1日中曇り空でしたね。
このような日でもサクラはきれいですよね!

今日も新規で1件のお問合せをいただきました。
また、リピーターのお客様から植栽年間管理の継続を2件いただきました。
ありがたいかぎりです。

今日は、
電線にかかっているハナミズキの剪定 埼玉県川越市の植木屋 株式会社ドリームガーデン
について書きます。



ご覧の通り、電線にかかってしまっています!
危ない状態ですね。

ですので、今年と来年の花をがまんして
ハナミズキを半分に剪定するご提案をいたしました。

心を込めて、
形をきれいに整え、
枯れ枝をきれいに取り除くと、、、



きれいに仕上がりました!

お客様も良くなったと喜んでくださいました。

また、通りかかった人にも
きれいになったね!
とお褒めのお言葉をいただきました。

ありがとうございます。