一回しか言わんから、耳の中かっぽじってよう聞いてくれよ | ,

一回しか言わんから、耳の中かっぽじってよう聞いてくれよ

現場のお宅でお昼に冷麺とオニギリ多数をご馳走になった

10時のおやつにも大量のサンドウィッチや饅頭とこれまた豪快

12時まで2時間ほどしか経ってなかったので、オニギリ数個がどうしても口に入らなかった

仕方ないんでこっそりとティッシュに包んで家に持ち帰った

そんでもって先ほどティッシュのオニギリを見たら、ティッシュがへばり付いて中々取れない

物が食べ物だけに、はいそうですかとゴミには出来ず、なんとかこのへばり付いたティッシュを剥がす方法はないかと思案したところ

そうや、ガスバーナーで炙ってティッシュを燃やしたら取れるのと違うかなと名案

おまけに焼きオニギリにもなるしと、自分ながら「あっぱれ」を与えたくなった

さっそくティッシュが絡みついたオニギリをガスバーナーで炙るとティッシュが燃えていくのが見える

後は手でゴシゴシと焦げ付いたティッシュを剥がし、そして実食にと向かった

合計3個のティッシュ付きの焼きオニギリを食べたけど、今現在お腹がモタレタような妙な気分

別に腹が痛いワケやないけど、それでも何かが違うお腹の中

以上、ご清聴ありがとうございました