2014年1月8日(水)晴れ晴れ


みなさんこんにちは!!

今日は、天気いいのですが、そのせいか雪が融けて

道路がビチャビチャしていますねガーン


私は、雪かきしなくて済むのでラッキーですが音譜


本日は、日本ナチュラル株式会社スタッフのIさん

についてのアップでございます。


Iさん…

1月2日、新年早々に交通事故にあいましたドクロ

運転していて、滑り、そのまま電柱に激突してしまったそうです叫び爆弾

救急車で運ばれ、CT検査もしたそうで、

車は、廃車になりました・°・(ノД`)・°・

右ひざは、7針も縫ったそうで、見せてもらいましたが

かなり生々しかったですカゼ


今日は、抜糸だと聞きました病院


新年早々に散々な出来事がありましたが

生きていてもなかなか無い、ことなので

今年の不運を使い果たして、あとは平和に暮らせることを願いますチューリップ赤


みなさんも冬道の運転は気を付けて下さいね車


弊社商品については、こちらをダウンダウンポチッとお願いしますニコニコ


http://www.nihonnatural.co.jp/



日本ナチュラル株式会社