飲み会4月なので、新しい上司がやってきたので飲み会があった。 新しい上司の考えよくわからん?ヽ(;´ω`)ノ 言いたい事がよくわからん? いままでの人とは考えが真逆!! え~とっ・・・・・んんっ!! やっぱ、いろんな人がいるわぁ~ 今年は、なんか嵐の予感が・・・・・・ 怖い!!