4月なので、新しい上司がやってきたので飲み会があった。


新しい上司の考えよくわからん?ヽ(;´ω`)ノ


言いたい事がよくわからん?叫び



いままでの人とは考えが真逆!!


え~とっ・・・・・んんっ!!



やっぱ、いろんな人がいるわぁ~



今年は、なんか嵐の予感が・・・・・・





   怖い!!

釣りだぁ~!!


休みだぁ~、釣りができるぅ(‐^▽^‐)


でも・・・・・・・船が出ないぃぃ(`×´)


しょーがなく家の前でやるか・・・・はぁ~カゼ