こんにちは日本改革党の三扇です。
ネット環境に適応出来たのがつい最近な私ですが、反日に付いて検索していく中で、面白いものを見つけました

日本鬼子
日本改革党-小日本 日本改革党-日本鬼子

(゜д゜)ポカーンでした(笑)
まさか、反日に対してこういう切り返しをしているとはひらめき電球
日本のネットユーザーは強いですね。
自分の右翼的活動も考えを改めないといけないのかもしれません。


http://www.youtube.com/watch?v=QHGQf0GfLfs


つか、自分も絵をたしなむ者として、この種の媒体はとても魅力を感じます( ´艸`)音譜

描きたいっラブラブ




で日本鬼子を調べると

こういう話もあるらしい


日本鬼子に必須のアイテムは「関東軍軍服」「日本刀」「丸メガネ­」です。

これらの要素を加味しないと、少なくとも日本民族への蔑称として­の

日本鬼子への反論とはなり得ません。


(・∀・)どうやら、日本鬼子の日本軍バージョンがないようなので、時間があればその隙間を産業したいと思いますグッド!