やっぱり箱根はいいですね。温泉といって、関東圏に住んでる方だったら、「箱根」ってすぐに思うかと思います。都内から近いし、日帰りでも行ける。いいところですね。おまけに温泉も良いですから。そして泊まる場所は、と言ったら、富士屋ホテルがベストですね。とっても素敵なホテルですし、サービスもしっかりしてますね。やはり、箱根はいいですね。