卒団おめでとう | nihonmatsustarsのブログ

nihonmatsustarsのブログ

神奈川県相模原市緑区の少年野球チーム、二本松スターズです。たくさんの子供たちが、野球を通してたくさんの経験を積んでいけるように、みんなで楽しく活動中!
ぜひ一度遊びに来てくださいね。

例年よりもひと月以上遅い卒団式が行われました。

小学校は卒業したものの、ギリギリ小学生なのでセーフかと(?)

 

先週のうちに親子野球などは終わってしまったので

今日は式のみでした。

 

監督賞、皆勤賞、ホームラン賞、などの表彰ほか

たくさんの記念品や贈呈品に囲まれて、

毎年毎年、卒団生の両手がどんどんふさがっていく日。

そして、

在校生の送る言葉、監督やコーチの言葉、自分たちの感謝の言葉、

たくさんのあったかい言葉たちにも囲まれる日。

それがスターズの卒団式です。

 

野球が楽しかった、野球をもっと楽しみたい。

 

そう思ってもらえたら、と、

子供のような大人たちはいつも願っています。

 

一緒に野球ができて、私たちはとても幸せでした。

いつの間にかすっかり立派になった彼らに。。。

 

「今は離れたとしても、またいつか野球を通して(も通さなくても)

つながれることを期待してます!!

卒団おめでとう!!!」