背番号授与と新ユニフォーム配布 | nihonmatsustarsのブログ

nihonmatsustarsのブログ

神奈川県相模原市緑区の少年野球チーム、二本松スターズです。たくさんの子供たちが、野球を通してたくさんの経験を積んでいけるように、みんなで楽しく活動中!
ぜひ一度遊びに来てくださいね。

2月も半ばに入り、

そろそろ新スターズの輪郭が見えてきました。

今日はみんな待っていた背番号とユニフォームの配布がありました。

 

今年からチーム全体で使用するユニフォームは

自分たちで背番号を選んでいます。

背番号争いは白熱して、

第5希望までもつれ込んだ子もいたとか。

みんなうれしそうです。

 

↑新6年生 どうしてこの背番号を選んだのだろう、と思いながら見ているのも楽しいものです。

 

一気に人数が増えて総勢29名のチームとなり、

ここで、

レギュラー背番号、

新しいユニフォームも配られたとなれば

あとはそう、試合!

 

公式戦は実はそっと忍び寄っており、

うかうかしていられないのです!

応援よろしくお願いいたします♪