身体と心と祭りと・・・ | くまのプーさんのブログ

くまのプーさんのブログ

福島県二本松市に住んでおります。二本松での日常の事やいろいろ気ままにいきたいと思います。

頭も心も整理がついていないので見苦しい文面ですみません。

お久しぶりです。

先ずブログについて現在長々と休止しておりますが、ご指摘をはじめとするコメント、メッセージを沢山頂戴していますことに感謝を申し上げるとともに、未だに目を通すことが出来ないため、ご批判も承知の上なのですが、ブログを開けずにいる状態なので返信はできません、誠に申し訳ありません。

さて、今年のお祭りも素晴らしいものだったのでしょうね!

お疲れさまでした。

私ごとですみません、生まれて初めてになりますが、お祭りを見ることが出来ませんでした。

何とか何とか頑張って頑張って最後まで気力を振り絞ってみたのですが残念ながら願いが叶わずでした。

今はお祭りを見られなかった身体の痛みよりも、心がいたくて苦しくて、何より弱い自分が情けなくて、悔しくて悔しくて。

今さらだけど身体のことは自分自身が悪いのだから仕方ないこと、でも身体にどんな理由があろうとも、今年お祭りを見れなかったことはとても重く感じています。
それにこの身体ではこれから先を見ることも考えることも虚しく、色んなことが出来たはず、やれたはずのことができない苛立ちばかりで、こんな状態になってしまった自分自身の力の足りなさに腹が立ち、心の底から気力を振り絞っても何度も何度も身体が悲鳴を上げていることに、自分自身やっていることが全てはね返されているもどかしさというか、結局は身体に負けてしまう自分がとにかく情けない気持ちと悔しさでいっぱいです。

どんな感情を抱いても悪いのは自分だということはわかっているのですが。

ブログで大口を叩いていただけに言い訳しようがありませんし、ただただ不様でしかありません。

上記にもお書きしましたが、今はとてもブログを閲覧できる心情ではありません。

あらためてコメント、メッセージの御礼と、同時にお詫びも申し上げあげます。
ごめんなさい。

今、これが精一杯の文面です、変な話ですみません。

引き続きブログのお休みを継続させてください。

貴重なお時間にお読みいただきありがとうございます。

秋も深まり寒さも近いので、無理などなさらずに、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

健康でありますように!