4月30日(火)、新潟旅行2日目。

野辺山へ戻る途中、上信越自動車道を進みます。

まず、千曲川さかきPAに寄りました。


セブンイレブンでした。

トラックの運転手さんが多く、お仕事用のパーキングエリアという感じでした。

皆さんお弁当や飲み物を買っていました。

お土産もありましたが、ほんのちょっとでしたね。



次に東部湯の丸PA。

ここは観光地向けでした。

お土産がいっぱい。

私たちもお土産も購入しました。

 

前後しますが、道の駅おぶせにも寄って、娘と遊びました。

道の駅おぶせはいいね。



高速から降りて、一銚で夕食。

ここは基本個室なので、ダウン症で重度知的障害の娘も気兼ねなく食事ができます。

食事の種類も沢山あって、我が家のお気に入りです。

そうして野辺山の別荘に戻りました。