5月12日(日)は母の日でしたね。

母の日当日は奥さんのヒトの希望でサイゼリヤで食事。

思いっきり安上がりで済んだのですが、ワインを飲めてご機嫌でした。

 

前日の土曜日は、実家の調布へ行きました。

実は連休に野辺山に行ってまして、そのお土産を持って行ったのでございます。

 

実家では妹がナチュラル・ブーケという花屋をやっております。

昔は母の日は物凄く忙しくて色々とお手伝いしたものですが、最近はそんな事も無く、お土産を持って行って近況の話をしてまいりました。

 

土曜日のナチュラル・ブーケはこんな感じでした。





ブーケとかもありました。


そして、ウチの奥さんのヒト用の花を持ち帰り、玄関に飾りました。