沖縄旅行2日目、3月27日(水)、名護パパパ、パイナップルパークの次は古宇利島の駅ソラハシへ。


昼時に着いたので駐車場が結構一杯でしたが、ちょうど出る車があり、ラッキーなことに駐車ができした。

いやあ、なんとか晴れています。

 

ここで昼食。

シマノカクレガのふわふわゆし豆腐。

アグー豚のどんぶり。



私は見た目で沖縄食堂空橋の青いカレーを。


味もカレーでした(あたりまえですが)。

色が青くて、天気も良くてテンションが上がりました。





青いカレーはとても気に入ってお土産を買ったのですが、沖縄食堂空橋はお土産もセルフレジで購入となっていました。

ちょっとわかりにくかったです。