3月26日(火)からの沖縄旅行では、宿泊はコンドミニアムGOLFGOLF壺屋に泊まりました。

 

コンドミニアムというものを今回初めて知ったのですが、なるべくお安く・親子三人・娘は重度知的障害なのでなるべく自由でという感じで調べてみた結果、このコンドミニアムにたどり着いたのでした。

また、沖縄はこのコンドミニアム形式が割と多かったということがあります。

 

さて、このコンドミニアムというのは簡単に言うとウィークリーマンションみたいなものです。

このコンドミニアムGOLFGOLF壺屋さんも、マンションのような部屋を借りる形になります。

キッチンや洗濯機など生活に必要なものが揃っています。

ウィークリーマンションみたいなものなので、リラックスできます。

娘にピッタリ。

 

元々ウチは奥さんのヒトのご両親の別荘を良く借りているので、このタイプには慣れているということもあります。

 

室内はこんな感じです。

帰る直前に撮ったので、室内が雑然としていますが・・・

まずは玄関。


キッチン。


冷蔵庫とか必要なものがあります。


洗濯機。


浴室。


ちょっと狭かったかな。

 

トイレ。


とても綺麗でした。

 

ベランダ


・・・というわけで、このような場所で過ごしたのでした。

快適でしたよ。