3月26日(火)、沖縄旅行初日、イーアス沖縄豊崎に行きました。


前回も行ったところです。

沖縄旅行初日(11月9日) イーアス沖縄豊崎  | 日本国際事務機器 (ameblo.jp)

 

前回も行ったのですが、今回は前回回れなかったところへ行こうという事になりました。

結構広いです。

こんな光景も見られました。


晴れていたら海側に遊びにいくのになあ。

次回機会があったら行ってみたいと思います。


色々歩き回って例によってお疲れの娘。


ということで、ちょっとお休みしよという事に。

なんか爽やかなものを飲もうということでレモネード・レモニカというところでレモネードを注文。



美味しい。

そして入っているプラコップになんかイラストが。


素敵だ。

これってこういうプラコップなのかお店に人に確認したところ、なんと1個1個手描きしているとのこと。

凄い。

ワタクシより絵が上手い(笑)。

ものすごく感心して、このプラコップお土産に持ち帰っちゃいました。


最後はA&Wでハンバーガーを買って帰りました。