アンドロイドタブレットはあまり知らなかったのですが、色々調べてこの機種にしました。

10インチというのは自分の持っているタブレットとしては一番大きいものです。

電子書籍で使用するにはなかなか良いと思いました。

アンドロイドも当時最新の13です。

・・・アンドロイドは詳しくないので、13が何が良いのかよくわからないのですが(笑)。

 

そして家に到着。

アマゾンの箱を空けました。


・・・tPad・・・

tはなんの意味なんだろう?




中身はこんな感じ。

私はipad miniも昔購入したのですが、やはり若干安っぽい感じですが、まあ値段を考えたら仕方が無いですね。

そして電源を入れてみました。


アプリもシンプルなものしか入っていないので、良い感じです。

このタブレットを購入できたので、これから電子書籍で使用です。