ブエノスアイレスからサンパウロへは最後のLATAM航空に搭乗

 

 

 

 

到着時間を考えると若干早過ぎるのだけれど、エセイサほど便数無いので仕方ない

 

 

 

 

 

 

国際線だけれど、機体はナローボディーのA321

クラスもエコノミーのみ

 

 

 

 

年季入ってる

 

 

 

 

 

定刻どおり出発

 

2時間半のフライトなので、もちろん窓側

 

 

 

 

一応国際線なので、スナックではなくパンが出た

 

日本でも売られているチョコ菓子ボノボンはアルゼンチンのお菓子

 

 

 

 

席にモニターは付いていないけれど、Wi-Fi繋げて自分の端末で機内エンタメが利用できた

 

 

 

 

 

一度も出ることができなかったサンパウロの町

 

リベルタージとか行きたかった

 

 

 

 

ただでさえ時間あるのに、少し早く到着してしまった

 

沖止めだったのでバスで移動

 

 

 

 

・・・と言っても停まってたのはすぐそこ(またドッキング不良か)

 

この旅でなんだかんだ10回乗ったLATAM航空、評価は30点てところかしら

 

合併前のLAN航空の悪評ばかり目に付いたけれど、わたしがいろいろやらかされたのは旧TAM航空の路線ばかりだったな

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ランキングに参加しています音譜