北朝鮮、朝鮮学校の反韓、反米教育 | 美しい日本の明るい未来のために、真実を知ってください。
ずいぶん間が空いてしまいました。
今回もよろしくお願い致します。
―――――――――――――――――――


朝鮮学校では反日教育だけではなかったですね。
韓国は裏切り者、アメリカは鬼畜米英と教わりました。
朝鮮学校は日本にあるので主に反日教育が主流になりますね。
北朝鮮の場合は反日教育もそうですが主には反韓、反米教育の方が主流になっています。


北朝鮮の場合は反教育で金正恩崇拝を保とうとしているんでね。
ほとんどの国民は気付いていますが。
その証拠に脱北者が後を絶ちません。
基本、韓国に逃げる人は少ないですね。
韓国に行っても迫害を受けるだけなので。


これは北朝鮮での反韓、反米教育の一幕です。




朝鮮学校ではこれを日本相手にやるわけです。
朝鮮学校では運動会や終戦記念日の日などにこの様なことを子供達にやらせるわけです。
まともじゃありません。
北朝鮮も朝鮮学校でもまるで自分達で歴史を切り開いてきたような教育をしています。


参考に、
民族教育~民族教育発展の道のり
北朝鮮の反韓、反米 幼稚園教育が無慈悲すぎて言葉を失うレベル。
こちらをご覧下さい。
参考です他にも史料はあります。


私も朝鮮学校で反日、反米、反韓の教育は受けました。
ですが本当に興味が無かったからか殆ど覚えていません。
所々は覚えていますが。
写真のような事は運動会でやりましたね。
例えば“棒倒し”などは棒のてっぺんにアメリカ兵の絵を書いたりしてやっていました。


運動会が終わるとお決まりの金日成将軍の歌です。
中には馬鹿馬鹿しいと思う教師もいたと思います。
ですがそれを発言し反対すれば売国奴扱いです。
辛い教師もいたと思います。


反米教育は凄まじかったような気がします。
読んで字のごとく鬼畜だと。
日本はその鬼畜米英に操られていると。
韓国はアメリカに魂を売った。
朝鮮学校では日本語の授業と言うのがありますがこれは、日本の国語の授業と同じです。


算数、数学や国語の教科書と比べると金日成歴史、朝鮮歴史の教科書は5、6倍の厚さがありました。
次から次へとよくこんな作り話が出るもんだと今は思いますが、幼い当時は解りませんでした。


このように朝鮮学校に通う子供達も産まれた時から反日ではありません。
大人になるまでにどう変わるかわかりませんが彼等も洗脳教育の被害者だと私は思います。
何度も言うように私は反日在日を擁護するつもりはありません。
しかし、そこには根深い反日教育が引き起こしてるものだと私は考えます。
だから、一人でも多くの反日在日が目を覚ます事を願います。



金 瑛鐘 (@John4Kim)
https://twitter.com/John4Kim?s=09