昨日は、お集まり頂きました皆様、関係者様、本当にありがとうございました。

今回は趣きを変えて、和室での開催となりました●○
やはり、和室で囲碁、締りますね✨✨
とはいえ、膝がお悪い方には、大変ご不便をおかけしました。
かく言う、私も、実は膝が痺れてしまいました💦

最後まで、集中を切らす事無く、今年の代表者決定しました。
鈴木啓斗さん(宇都宮市)おめでとうございます。
全国大会でも、遺憾無く力を発揮されますよう、栃木県本部一同応援しています‼️
また、俊英戦で優勝された、伊藤昭一さんの(宇都宮市)笑顔も印象的でした😊
そして❣️恩田先生も、見学に来て下さいました😃
本当にありがとうございました🙇

結果につきましては、水曜日以降に朝日新聞紙面に掲載予定です。