宮崎は37度越えの日々

「まこち、あち〜してたまらん」

暑さに「ひんだれて」しまいます


今朝の朝日新聞に

「第49期囲碁名人戦」の挑戦者

が掲載されました


芝野虎丸名人に一力遼棋聖が

挑戦されます


第2局目が

宮崎県高原町での開催になります


だんだん問い合わせが来るように

なりました


高原町は人口、約8000人

宮崎牛の畜産🐂と野菜、果物

を生産、いい湯の温泉♨️が

あります


役場の職員の皆様には、このたび

大変お世話になっています




暑さにめげす、高原町に来て

みました


霧島山には、雲がかかり

お山のでっぺんを見ることは

できません


静かでほんとにのどかな

小さな町です



芝野虎丸、一力遼先生は

東京の日本棋院に行っても

お会いすることは、なかなか

できません  


もちろん

上野愛咲美、梨沙先生

鶴山淳志、安田明夏先生


立ち会い人の高尾紳路先生


たくさんの先生方にお会い

できることがうれしいです


会員の中には

それぞれ、推しの先生が

いらっしゃるので、とても

楽しみされています

私は緊張しています

そしてワクワクもしています



9月5日の大盤解説に皆様

是非お越し下さい