宮崎県内の囲碁愛好家と

鹿児島県からの参加者も来て  

いただき

宮崎囲碁交流団体戦がはじまり

ました😍


小学2年生から、94歳まで

の参加です

審判長は星合志保先生にお願い

しました





午後からは指導碁もあります


とにかく今日一日楽しく囲碁交流

ができたら、私はそれで満足です


勝敗⁉️もちろん負けです😂


夜の部のお楽しみ会は、20名

参加

どこまではじけるでしょうか?


若者の力で開催できました

みんなよく頑張ってくれます

ありがとうございます😭


お昼は外に出て

清々しいそよ風を感じながら

みんなとお弁当でした



ベスト4

火山灰を整地し隊 ー  力星学園

ベテランと若輩者 ー  チビィーズ


優勝目指して対局中です


今日も良い一日になりました😍