久しぶりによか天気になり

ました晴れ


小学校の入学式も終わり

子ども達は元気です


新4年生のS大君

昨年弟君が生まれ、妹と三兄弟

になりました


囲碁を習いはじめた頃に

比べると、しっかりした

兄貴ぶりを発揮しています♪


今は、料理も覚えているようで

お母さんも楽になられるのでは

と、微笑ましくなります




玉子焼きを作る手つきも

堂々としています、エプロン姿も

よく似合っています


チャーハン、鯵フライまで

できるようになったそうです😍  

一度、ご馳走になりたいと

思います


囲碁は初段

サッカーもやっています   


今日は、関プロが支部に

お見えになられて、子ども達

の指導をして下さいました


もちろん、S大君も参加です



最後に先生へお礼の言葉を

S大君にお願いしましたが、

2年生のさ〜ちゃんに

「私がやるう〜」と出番を

チャカリとられてしまいました😅

どこまでも優しいS大君です


来週は

星合プロをお招きして

団体戦開催のため、支部、

子ども教室はお休みになります