おひさしぶ~り~ね~♪マイク♪練習にいくなんて~歌謡ショー  byルミ子K



昨日は雨の為か人数が少なかったですね~大人が5人と子供が5人音符

フィーリングカップル5対5みたいな~音符俺5番!!みたいな~きらんっ

冗談はさておき、先生が少なかった為に、撮影班の私、永遠の純白帯が幼年を教える羽目に・・・・・・                                       教えると言っても波動付きの構えとすり足前え、
これを綺麗に出来るまでずっと音符

したがってほとんど撮る事ができませんでした・・・・・・

この辺は羽納先生が教えて下さってます


人数は少ないけれどみんな元気にハッスルハッスル♥akn♥


$日本拳法in岡山

こちらは保護者の方々和田アキ子
$日本拳法in岡山

しんのすけ~赤オニオニ
$日本拳法in岡山

あまり写真や動画が取れないまま終了オシマイ1
$日本拳法in岡山

いつもの通り掃除をして終わりですTHE END
また来週いかりやさん
$日本拳法in岡山