はい!こんちは~ はろー


岡山県連盟の支援団体である、拳会に所属してるみよしと申しますヤッホー


いつもは拳会のブログを担当してるんですが今回特別に県連盟の会議に出席させてもらう事になり、

こちらのブログにもお邪魔させてもらいました。バンザイわくわく


日本拳法in岡山 日本拳法 岡山県連盟 役員会議

場所は総社市にある焼肉金山店焼肉 なにっ!総社市?遠い・・・なんで?って思って聞いてみると


なんとこの焼肉屋さんは日本拳法鉄拳制裁総社道場の日谷師範がやってるお店らしい・・・


そう言われるとお肉も美味しいような・・・誉めるしかないような・・・


なんていってますが本当に美味しいですようまい


みなさん是非総社に行った時は、金山焼肉店でお肉を食べて下され。うまい










・・・・・これだけ宣伝したら次行った時に安くしてくれるかなかお








さてそろそろ本題にいってみましょうかね~~~


っと言っても詳しい内容はしゃべれないので写メを見てちょ


こちらが県連盟の方々↓ ↓


日本拳法in岡山


そしてこちらが県内、各道場の父兄さん方々↓ ↓
日本拳法in岡山

遠いところは瀬戸内市から遠路はるばる来て下さいましたペコリ



そして午後7時戦闘開始ピカチュウ6 


前半は会議イラッ 後半は懇親会楽


会議内容は詳しく書けませんが、父兄さんたちからの意見をもらいながら


約束の2時間はあっseiと言う間に過ぎ、時計の針は午後10時を超えてました。


日谷先生ごめんなさい土下座比呂すぐ撤収します・・・



そして興奮覚めやらぬ人達はそのまま岡山市内の飲み屋街へ乾杯


谷向先生や廣瀬先生の他に被害者の・・・白猫 げんなり残念


いやいや勇士の4名含む(内1名はとても強い女性です)


6名が飲み屋のネオンに消えていったファイト頑張る


そして終了したのが翌朝の2時半を回っていたとかいないとか・・・犬?丑三つ時 


家に帰って寝たのが朝4時すぎ・・・? その4時間後からは仕事です怒る怒





いやはやなんともお元気な方達ばかりで・・・はなしがずいぶんそれましたが


詳しく書きたいけど書けないので話の間をもたす為にわざとずれました。


そのうち暴露ブログみたいなやつを作ってやる~悪