またまた遅くなりました涙

というか下書きしたまま放置してましたなく

大会情報は、本当はすぐ載せないとダメですよねshoko

今後は気をつけます↓



10月31日、ハロウィンの日ハロウィン(2週間以上前でごめんなさい顔 しゅん

徳島大会が行われましたグローブ


日本拳法in岡山 日本拳法in岡山


日本拳法in岡山  日本拳法in岡山



岡山からももちろん参加おしっ 

中四国の大会では一番参加人数が多いとのことで、気合十分ですおおーっ!!


日本拳法in岡山



さあ、試合開始ですカルシファー

日本拳法in岡山 日本拳法in岡山

日本拳法in岡山 いけ~♥akn♥ 大きな声援が飛び交いますう。。。


日本拳法in岡山


女の子だって頑張ってますびっくり


日本拳法in岡山 日本拳法in岡山


大きな男の子相手では、やはり太刀打ちできず顔 しゅん でもこれも経験です若葉



おっと出てきた、たっくんグローブ


日本拳法in岡山 日本拳法in岡山


日本拳法in岡山
迫力ありますね~おおおお!

みんなとってもいい試合でしたニコそしてきっとまた次の課題がそれぞれ出来たことでしょうhinotama




岡山軍団、入賞したメンバーと全員での記念写真カメラ


日本拳法in岡山  日本拳法in岡山

≪出場者の紹介≫


【岡山道場練習生】


馬野父(一般有段)
がんじ(5年)
たくみ(3年) 2位銀メダル。
ゆうじん(3年)
しんのすけ(総社)(2年) 3位銅メダル。
ななみ(幼年)

【瀬戸内道場練習生】

藤原父(一般有段) 4位
 なんと!!前回優勝者・日本トップレベルの選手に勝ちましたかお
青木兄弟(高校生の部) 兄1位金メダル。 弟3位銅メダル。
つばさ(中学生) 3位銅メダル。



今年はこれで大きな大会は終わりですSMILE

とってもよくがんばり、そして成長しましたアオキラ

これからもますます練習に励んでまいりますグローブおおーっ!!