未明から大雨だった松本市

早朝
我が柴犬がゲーゲ〜と胃液を吐いてるので
飛び起きました

少しの量で
特に問題ないようなので
安心してトイレに行くと

ギャーガーンガーン

床が水浸し〜ガーンガーンガーン

すぐに24時間受付対応の水道屋さんに電話スマホ

結局
かなりお古になった便器もタンクもウォシュレットも総交換にアセアセアセアセ

あまりの痛い出費に泣きましたえーんえーん

それでも
値切りに値切って
なんとか払える値段にしてもらいました

綺麗になった便器を見て家族も大喜び爆笑爆笑

財布が寂しくなりましたが
まぁ、いいかチーンチーン
喜んでるし


我が北海道犬
自宅の庭でサラダバーを満喫

今年はフェラリア予防は注射にして
マダニ予防はチュアブルにしました
フェラリア注射は1年有効、マダニ予防チュアブルは3カ月有効だそうですポーン

我が柴犬
もうすぐ柴犬の映画が上映されるので
嬉しい!?

我が愛犬たちは
今日もドタバタ

そして
私も久々に
我がニャンコに
猫パンチ頂きましたゲッソリゲッソリ
怖いムカムカお顔

ウニャ〜ムキームキー