モデルや女優として大活躍中の小松菜奈ちゃん。


映画「乾き」に出演してから注目度がアップしてきたね。



JKに人気の雑誌「ランズキ」の11月号にも

モ松奈々ちゃんの特集がのってたので

JKじゃないけど買ってしまったよ。



菜奈ちゃんはメイクや髪形でガラッと

イメージが変わるんだよね。


かわいくなったり、ミステリアスな雰囲気になったり。


とくに目にチャームポイントがあるね!



だからカラコンのイメージモデルにもなってるのかな?



小松菜奈ちゃんがイメージモデルをしてるカラコン

「ネオサイトワンデ―シエル」も菜奈ちゃんに

モデルが変わってから売れるようになったみたい。



楽天でもエバ―カラ―ワンデ―ナチュラルに次いで

カラコン売上2位になってるからね。



シエルは他のカラコンと違うところがあるよ。



カラコン自体に水分がたっぷり含まれてるので

付けてる間ずっとウルウルが続く。



ウルウルした瞳になりたいので、私も

ネオサイトワンデ―シエルを使ってるよ。


本当に付け心地がいいし、カラ―もナチュラルなので

会社につけていってもばれなくていい感じ。



ネオサイトワンデ―シエル、学校用にもおすすめ!


カラコンで橋本環奈ちゃんみたいなハーフっぽい目になりたい