明後日【29日】は肉の日!!モスバーガーのにくにくにくバーガー知ってますか? | 日本海チケット 新国道店のブログ

日本海チケット 新国道店のブログ

秋田市泉で毎日元気に営業しております
金券ショップ『日本海チケット 新国道店』です!
お得情報満載でお届けしています
中古制服の買取・販売もはじめました。
商品情報も随時更新しています
ぜひ読者になってください(^_^)

こんにちわ門松秋田県秋田市の金券ショップ日本海チケット新国道店ですおせち

クリスマスクリスマスツリーが終わったら、もうお正月鏡餅の準備ですね~ルンルン

早いっ!!今年は1年過ぎるのホント早く感じます私だけかな?

 

★~*~★~*~★~*~★~*~★~*~★

 

話は変わりますが。。。

モスバーガー毎月29日の限定メニューの

にくにくにくバーガー 知ってますか!?

 

私は最近知ったんですが、パンの部分も肉なんです!

気になりますよねラブラブ

 

私は今月食べに行こうと思います!!

食べたらツイッターに感想書きますねルンルン

 

モスバーガーは「ジェフグルメ」というお食事券が使えます!!

お釣りも出ます!!

お値段は、500円券が490円キラキラ 2%引き!!!!

1000円分だと980円!!20円はおっきいですよコインたち!!

電子マネーで払っても2%はなかなか戻ってこないです!!

 

モスバーガーに行く前に日本海チケットに寄って下さいお願い

 

ではよいお年を鏡餅おせち門松絵馬

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

下矢印LINEお友達登録はこちらからどうぞスマホキラキラ下矢印

友だち追加数

 

下矢印iPhone修理のHPはこちら下矢印

リンゴ屋×日本海チケット iPhone修理HP

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Twitterのフォローもお願いします!!
@n_shinkokudo ⇐Follow Me虹

   日本海チケット 新国道店    

   秋田市泉中央1丁目2-5

   【年中無休/10時~19時】

   スマホ018-864-0002

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆