♥サーティワンアイスクリーム♥ | 日本海チケット 新国道店のブログ

日本海チケット 新国道店のブログ

秋田市泉で毎日元気に営業しております
金券ショップ『日本海チケット 新国道店』です!
お得情報満載でお届けしています
中古制服の買取・販売もはじめました。
商品情報も随時更新しています
ぜひ読者になってください(^_^)

こんにちわ虹ぶちゅー虹

お久しぶりです音譜秋田市乙女のトキメキ日本海チケット新国道店の小玉です音譜もぐもぐ

 

みなさんはアイスクリームはお好きですか?ソフトクリームカクテルグラスパフェトロピカルカクテルソフトクリーム

わたしは大好きですラブアイスの季節がやってきましたねヒマワリ祭

 

イオンに行ったら必ず食べちゃうもぐもぐ子供も大好きニコみんな大好きラブサーティワンの商品券を今日は紹介します音譜

 

サーティワンで何のアイスが好きですか?わたしはストロベリーチーズケーキぽってり苺です乙女のトキメキ毎回これです恋の矢

たまーーーーーーーーにチョコミントに浮気をしますがストロベリーチーズケーキぽってり苺がテッパンです

食べたことない方は是非食べてみてください!!チーズの固まりに幸せ感じますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

逆におすすめあれば教えてくださいにやり!!

 

当店サーティワン500円商品券480円で販売しておりますおーっ!!!!!!!

 

 

 

お釣りも出て有効期限もなし!!手土産にも良い!!ちょっとしたギフトにも良い!!

 

見てるだけでよだれが出る商品券です(笑)

私がお腹すきすぎなだけですねすみませんあせるあせるあせる

 

気になる方は秋田市の日本海チケット新国道店へ是非お越しくださいイエローハーツ

 

ではお昼ごはん食べてきますランニングそれではまた来週バレエ

 

 

 

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

下矢印LINEお友達登録はこちらからどうぞスマホキラキラ下矢印

友だち追加数

 

下矢印iPhone修理のHPはこちら下矢印

リンゴ屋×日本海チケット iPhone修理HP

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Twitterのフォローもお願いします!!
@n_shinkokudo ⇐Follow Me虹

   日本海チケット 新国道店    

   秋田市泉中央1丁目2-5

   【年中無休/10時~19時】

   スマホ018-864-0002

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆