1月30日 奈良県において、憲法おしゃべりカフェが開催されました。
参加者は50名くらいでした。

「武器を持つだけで戦争になるならば、包丁をもって毎日料理をしている主婦は皆
犯罪者になるというのでしょうか?
9条の会などの護憲派が言っていることは結局、こういうことなんですよ」

そのような話に皆さん「うんうん」と頷いておられました。
みなさん、話を聞いて、女性の「口コミ力」で憲法改正について訴えていく!と
やる気満々の様子♪おしゃべりカフェの2冊の本も沢山売れていました。

奈良の春日大社に行きました。
鹿は「神様の使い」ということで、神域でも自由気まま。とっても可愛かったです。

次回、開催も期待できるような雰囲気で、ぜひ実現できたらと思います。