さいたま川口のクルド人

母国で迫害され日本に難民申請

なのに日本人から巻き上げた税金で生活し(巻き上げられた日本人は生活困難で死亡)
クルド人のルールに合わせろと要求し
クルド人が日本人を迫害してるということに気づくことないんだろうね

迫害されない優遇組の日本人に支援してもらい
いけにえにされ税金奉仕と理不尽ルールの強要にて滅んでく不遇組日本人には目を向けることもなく



///
東京港区の高校生「痴漢から身を守ろう」と言いながら
無実の人を冤罪で逮捕し拉致監禁しボディーチェックという名の強制わいせつという
合法痴漢をしてる1憶人さんの身など守りたくないですけどね
優遇組はどんどん横柄になりうんざり


///
被害者や善人は犯罪者やいじめ加害者が「自分に加害行為したやつや

見殺しにしたやつ許せないと非難したり襲い掛かるのは悪だ」
と逮捕したりバッシングして裁きながら
自分らはのうのうと「実名顔写真付きで晒し非難し放題、自分の手を汚さずだれかに襲うようあおり放題」で合法とかうんざり

凍死少女と遺族とその支援者とかもう何年も延々と
「自分の裸写真を他人に見せる」「外で大声で泣きわめきいじめ加害者を非難する」
「自殺してやると大声で喚く」「見殺しにするやつ許せないと責め立てる」
「相手を罵倒しさらす」などをして被害者ヅラ

世の不遇組被害者は
「自分の裸写真を他人に見せる」→公然わいせつ罪
「外で大声で泣きわめきいじめ加害者を非難する」→迷惑行為で通報され警察から「黙れ」と脅される
「自殺してやると大声で喚く」→逮捕
「見殺しにするやつ許せないと責め立てる」→迷惑条例違反や中傷罪や侮辱罪で逮捕
「相手を罵倒しさらす」→迷惑条例違反や中傷罪や侮辱罪やプライバシー侵害で逮捕
と罰せられてるのに
世の自称被害者や善人は「悪人と同じことして何の罰も受けずのうのうと生きてる側」なのに
「悪人がのうのうと暮らして許せない」と憤慨する悪人以上に恐ろしい存在だ



//
映画監督のも2016年で8年前で
普通に被害にあいうったえたじゃなく別の意図があるのが見え見えだし
「被害者」って拒否して無理やりされた人や「役やるからと言われ応じたのに
役もらえず騙された」みたいな人はともかく
「自分で役ほしくて応じたのに被害者ぶる人」や「断らず誘われたのみで被害という人」と
同じくくりなのは恐ろしいし

今回の前面に出てきてインタビューに答えてる人は「無理やりされた」と主張してる人なのかな?


女性捜査員が執念もやし「性加害者を牢屋にぶち込んでやる」みたいなのも
性犯罪被害者をいじめまくり抵抗した罪で逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつ加えてる警察が
自分らのお気に入りの人には過剰制裁OKとしてるのがまず軽視で
性犯罪者と同じ同類だし

睡蓮みどりとかいうひとが「他人事と思わず一人一人がそれぞれの考えを持ってそれぞれの考えを言葉にしていくのが必要」と訴えてるらしいが
まず優遇組の性被害者とその支援者が他人が被害にあってるとき無関心や加害者の恩恵受けてる人に属してるからね

今回の監督が演技指導か「演技指導と嘘つき性行為した」のかまだわからないけど
まじめな映画とかならともかくR指定や性行為描写のある映画やドラマで
オーディションで性行為の演技させると悪と言われる
演技見ずに選び実際撮影始まり棒演技だと映画成り立たない
じゃあ性行為の演技指導しますとなるとセクハラパワハラ準強姦扱い
性行為ダメな人は性行為描写のある映画やドラマのオーディション行かず
出演依頼も断れば「性行為描写アリでも出演したい」という人のチャンスつぶれずにすむのに

人にもよるけど「裸でスタッフ大勢いる前で何度もNG出し演技指導されるより、
監督と2人で演技指導受け大勢のスタッフのまえでは1発OKのがいい」と考える人もいるだろう
演技指導必要ないほど演技がうまけりゃ「指導」受ける必要ないので
断りやすくもなるだろう
演技が下手or実力で勝ち取れない位置にいるから「指導」についていくんだろう

性行為描写のないドラマや映画で監督から「演技指導だ」と言われ
服を脱いだり性行為するように言われても「演技と関係ないじゃん」と気づく確率高い
でもこの監督性的な作品過去に出してるから
本当に演技指導か個人的な欲求か女優の人も瞬時に判断できないかもね

ほんとうに「演技指導」なら応じるが「個人的欲求なら応じたくない」という人は見極め大変だけど
「演技指導でも個人的欲求でも両方応じたくない」という人は
最初から性的なもの含む作品出してる監督やオーディションワークショップ
とかに行かないようにするべきなんじゃないの?
それもセカンドレイプとか言い出すんだろうけど
ほんとに無理やりされて逃れられない人と
自分の適当な生き方でそちらの道に自分から進みやられる人はやっぱり違うと思う

「一夜ともにして自分は付き合う気なく遊びなのに相手が一夜共にしたからもう付きあってると勘違いして困る」
みたいな話がゼロじゃないから
「一回しかあってないけど男女の仲でした」という主張も
前面却下とかになるともうめちゃくちゃになるけどね


ジャニーズのも当時からうったえてたひとはともかく
その他の人も補償金もらうとか 加害者本人からじゃなく
「加害者の会社同罪」で加害者本人以外の人から金もらい
「加害者本人に賠償求めて恐喝扱い脅迫中傷扱いされ裁かれる不遇組被害者」と大違いだね


警察や善人や優遇組被害者は365日他人が被害にあっても心傷めず見殺しにして娯楽して
牙むいた被害者を「不幸なことあったからと人に当たるの罪」と逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつ加え正義と裁いてるのに
自分たちは「被害にあったから関心持たない人も見殺し犯も悪」と絡んで被害者ヅラし
「性行為されて被害」と言う

警察や善人や優遇組被害者たちは、自分らの安全のためと言い
無実の人や性被害経験者やその家族を見殺しにした挙句
「公園にいるから散歩してるからと通報し抵抗した罪で逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつを加える」ということを
何百何千として合法化し
被害にあい加害者を非難した罪で性被害者を逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつをくわえ
加害者のことも「1回でも性加害したら罪」と逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつを何十と加え
無実の人のことも被害者のことも加害者のこともみーーーんなボディーチェックという名の強制わいせつをくわえてるくせに
自分らがやられたら「被害」ですか
ぜーーーーーったい撲滅無理ですね

というか「自分らが性加害1万やるの良くて自分らが性加害1回されたら許せない」と憤慨する警察や優遇組被害者や善人より
「自分が何百被害にあっても守られず自分が1回やると万倍返しの過剰制裁される」という悪人のが人としてマシね

異常性、恐ろしさが全然違うわ

自分や自分のお気に入りの人が性加害されて「被害」なら
あんたら優遇組の人に性加害を「合法的」にされてる人のことを「被害者」と認めたらいいのに

これからも「優遇組は性加害し放題、優遇組に性加害した不遇組は逮捕しまっさつ」
で多数派でご都合主義で団結してくんだろうね

本当の性的加害行為をされてる人の苦しみなど永久にわかろうともせずにね

「性犯罪の厳罰化」をして過剰制裁を正当化しながら
「些細なことで犯罪という法律を大量に作り合法的にボディーチェックという名の強制わいせつを
受ける人間を増やしていく」ということをして「性加害者に厳罰どころか軽い罰も与えられずに
ねじ伏せられる」という人を増やし続けてく

不快な言動したから中傷罪で侮辱罪で逮捕し不快な言動しないように裁きます→ボディーチェックという名の強制わいせつを留置所でくわえる

世の性犯罪者の一部の人→「自分に不快な言動したから性的加害行為しだまらせてやった」と
まったく同じ理由で性的制裁してますからね

優遇組被害者とその支援者「性行為誘われ被害なので相手を逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつ加えて正義」として合法化

世の性犯罪者の一部の人→「性行為誘われたので相手をみんなで回してやった」
「しつこく交際迫るやついたからみんなで取り囲み拉致り裸にして体触ってひれふさせてやった」
とか同じ思考でしてるんじゃなくなるわけないね


性的欲求のために性行為する人だけじゃなく
「自分や自分の大切な人に悪なことをしたから制裁目的で性行為する」という人が一定数いる
そしてそれらの人は性被害者や善人が合法的にしてることと同じことを同じ理由でしてる
被害者や善人が「○○したやつは逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつ加え正義」と
○○の種類を増やせば増やすほど悪人の私的性制裁事件も起きるだろうね

「○○する方が悪いんだからそんな奴成果害されて自業自得ザマア」と思うから心も痛めないし助けもしない
1億人みんなルール作りすぎて自分らがその罪人と同じことして罪逃れしてる自覚ないんでしょ

「悪人を痛めつけ正義、厳罰は正義、過剰制裁じゃない」と美化しながら
自分らが人のイヤがることしたときには「制裁防衛抵抗非難禁止、したら逮捕します」
と未満制裁の権利も軽い罰を与える権利も認めない警察とその恩恵受ける優遇組被害者たち


言葉でのセクハラを「被害」と言う人達は
自分らの不快な言葉に対し制裁が行われると被害者ヅラする
世の犯罪者が「不快な言動したやつ許せない」と私的制裁事件起こしたとき
「不快な言動した自分らは悪くない制裁加える方が悪」と我が物顔してる

「性行為の強要」じゃなく単に断るということをしない、自分で何も行動せず
他人にしてもらおうという人達
自分らは他人のために生きないくせに 他人には自分たちの代弁ロボットとなり
自分らが嫌なことを「代わりに断ってくれ」みたいな

ほんとに性行為強要してるのは優遇組被害者や警察や善人の方なのにね
「誘ったから」「不快な言動したから」逮捕し拉致監禁し無理やり服脱がせ無理やり性器含む体中触る優遇組被害者や善人たち
恐ろしい人たちだ
ほんとに性行為を無理にしてるのはどっちだって話

そっせんして自分の気に食わない人を拉致監禁しボディーチェックという名の強制わいせつ加えてる人たちは合法で
そいつらが「性的言葉を言われた」「性行為に誘われた」のみで「被害」と言い
それに心傷めて救済活動しないといけないとか性犯罪者に奉仕するよう強要されるようなものだ


自分で断るということもせず「他人に代わりに断ってくれ」と強要する他人を
自分のしりぬぐいロボットとしてしか見てないやつが守られる
自分で断る人に限って「加害者を非難した罪」や「抵抗防衛した罪」で逮捕され
ボディーチェックという名の強制わいせつ加えられるばからしい国

365日他人の被害を助けず女優してる女たちが
「自分で誘い断れないから最初から誘えないような社会つくれ」と他人を責める
他人が誘い断れず不幸な道に進んだときは「巻き込むな、巻き込むのは悪」と逮捕する癖に
(過去犯罪で逮捕された人で被害にあい助けてくれない人に当たり散らした罪で逮捕された人の時とか
見殺しにした自分らが悪かったという人は見かけなかった)


「同意のない性行為は暴力であり、あなたは悪くないと伝えたいです」と言いながら
365日「同意なく無実の人や不遇組被害者や加害者を逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつ加えてる優遇組被害者や善人たち」が
どうこう言っても何の説得力もないけど


実力がないから枕断ると仕事なくなると思うんでしょ

例えば「あの会社反社会勢力の会社だから行かないで」と言われても無視してその会社に行き
「被害にあった」と言い無実の被害者ヅラする人がいるけど
「反社会勢力で働く人は、知らずに働いてるやつも同罪、痛い目にあえ」と他人のことは
むしろそっせんして痛い目に合わせてるのが優遇組被害者や善人たちじゃん


「悪人からの誘い断れないのは罪」と言い他人を裁き
「怖くて断れなかった」と言う人を「断れないのは罪」と裁き
ボディーチェックという名の強制わいせつ(留置所に拉致監禁し裸にし性器含む体中触る)加えながら
自分らは「悪人からの誘い断れないのはしょうがない」
「怖くて断れないのは被害者」と「誘われたのみ」「性的発言されたのみ」で
裸にもされず性器も触られず「被害者」認定とか
人を馬鹿にし軽視してるのは善人や優遇組被害者の方じゃん


「私たち俳優だって人間だし人権があります」と言う被害女性
その人の掲げる人権って
「他人が365日被害にあってるのに無視して自分が女優業楽しむの良くて
その自分が被害にあうと社会全体で救済活動してください」とか
「他人が加害者を非難したり見殺しにした罪で逮捕されボディーチェックという名の強制わいせつされても無視で
365日他人を見殺しにしてる自分が性被害にあうと加害者非難し放題で守られるべき」とか
他人の人権無視だね


X(旧ツイッター)も性被害経験者をネットイジメした人は残し
いじめ加害者を非難した性被害経験者をアカ停にした
そして世の善人や優遇組被害者は「ジャニーズ所属の人や犯罪者の番組のスポンサーや
恩恵受けたり支持してる人も悪」と言いながら自分らはのうのうとXを利用し楽しく生きてる
いじめられた性被害者を救済などせず
性被害者いじめほう助したツイッター社の恩恵受け自分らは関係ないとばかりに
性被害者いじめした会社のツールで楽しく暮らしてる


「不倫だとか言われ私ははらわたが煮え繰り返るほど怒っている。侮辱以外の何ものでもない。」
と憤慨するのも「マンションの一室で」という時点で事務所や制作関係者を通さないプライベートだと
察しつくでしょう
仕事上の演技指導なら大勢の人いる場所やスタジオなどでできるはずだし
人目につかぬ場所じゃないとできない「演技指導」は高確率で性行為でしょうね


昔会社の先輩から性行為(服に手入れられ性器触られ)され「セクハラだ」と言って会社辞めたら
会社の社長から「やめるのは自由だが因縁つけて悪態つくのはやめてくれ」と切れられたり
先輩の妻から「不倫だろ」と因縁つけられ理不尽だなと思ったことある私だけど

警察や善人や優遇組被害者が無実の人や不遇組被害者(被害にあい
加害者を非難したり抵抗防衛した罪で逮捕される)や加害者を逮捕し
ボディーチェックという名の強制わいせつ加えてること知ってからは
「じゃあ世の被害者や善人は加害者を非難し制裁加えて罪逃れしてるから
罪人と同じことして罪逃れしてるから強制わいせつされても自業自得じゃん」と思うようになった

「容疑者が冤罪を主張していること自体が、被害を受けた女性を侮辱し傷つけているのだ」と訴えるそれも
そのまんま おなじことして「合法だ」と優遇組被害者や善人が言い人を傷つけて何の罰も受けず償いもしてないんだから
そりゃそうでしょうね、、、って感じ


その監督の作品性描写的な作品もあるから
性に抵抗のない女優さんのが使いやすいんだろうね
「性被害性被害」とすぐ言うような人は性的描写のある作品には使いにくい
「ヌードNG、濡れ場NG、絡みNG」みたいな人より「OK」の人のが
そういう作品に採用されやすい

普段人の言うことなど聞かないのに
こういう時だけ「脱げと言われたので断れませんでした」
優遇組の人はいいね
不遇組は断っても「断り方が足りないから同意」
抵抗防衛すると「苦痛なことされたからと相手に危害加えるのは悪」と言われ逮捕
相手を非難すると「侮辱罪中傷罪迷惑条例違反」で逮捕
「強制的に連行され閉じ込められ裸にされ性器触られる」のに
優遇組さんは「自分で脱ぎ被害者」「相手を非難し放題」「1回性行為されたからと
何十回ボディーチェックという名の強制わいせつ加えて合法」
「断らなくても嫌と思ってれば怖くて断れなかったと言えば非同意」って
 

 

 

 

 

////
いじめ自殺した男の子の遺族が「こんなひどい性被害にあってたなんて、、」
と言いながら日々無実の人や被害者を逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつ加えてる警察に
助け求めて捜査してもらう時点で
「他人はどうでもいい、自分の子が性被害されたのだけ被害」ということなんだから
いじめっこや学校が「他人」の自殺した子に心傷めてなくても「同じ」じゃん
いじめっこも自分や自分の大切な人やられたら「被害」というんだろうし
警察も遺族も「他人」にボディーチェックという名の強制わいせつ加えて
何も罪悪ないんだし


//
他人にとって「1回も粗相のない人」になれないとネットでも社会でも学校でも会社でも
外れてく(外されてく)
「引きこもりになった」から悪人みたいにしても
多数派が優遇組被害者や善人が「1度でも不快な言動は罪」と人を裁いたり規制しながら自分らは
100回でも1000回でもやるからそれに対応できない人はそこに居続けられない


//
漫画家自殺のやつ
テレビ局も脚本家も漫画家も「自分の好きなように作りたい」
でも採用枠は1つなので妥協しなきゃいけない人も出てくる
でもそれでいちいち自殺してたらみんな加害者でみんな被害者になる
逆に「漫画家の言い分だけ聞く」という世の中にして
テレビ局の人や脚本家が「自分のしたいことできない」と言い自殺したら
それが正しい世の中なのか?
自分を通したいなら「自分中心の制作会社」をつくるか
「最初から最後まで自分で完成させるか」すればいい
誰かの手を借りるなら意見が割れることもあるだろう

ほかのジャンルでも
例えば音楽の世界でタイアップ曲求める会社A 作曲家B 作詞家C 歌手D
みーんなうまくかみ合うと意見出し合いいいの完成するかもだけど
みんな意見違ううえに譲らないみたいな感じだと
誰かの意見採用され、ほかの人は「自分のしたい曲にできなかった
こんな曲のどこがいいんだ」と不満たらたらになる
切り替えて「じゃあ合う人捜して合う人と次からやろう」となればいいけど
切り替えできないと恨み合いでトラブルになる

デザイナーや広告、ゲーム業界、IT企業、、、
いろんなジャンルでアイデアが採用される人と採用されない人がいる
「採用されない=被害だ」みたいな人増えると怖い世の中になりそうだ

曲のコンペで「このメロディーは良いがここの箇所は作り直して」とか
「XさんのAメロは良いが他はちょっとな、、YさんのBメロは良いけど他が、、
Zさんのサビメロは良いけど他が、、XYZさんの良いとこ合体させて
共作ってことでどう?」的に提案されることも多い世の中

「自分はこれがいいと思うからどこも変えたくない」と言い通る人は大物や売れてる人で
無名や売れない人は「じゃあ不採用にして別の人捜すからいいや」的になることも多い


良く言えば「作品に思い入れがあり譲れない芯のあるクリエイター」
悪く言えば「自分の言い分が通らず他人の言い分が通ると被害と言い自殺しちゃう人」

これがもし「自分の言い分が通らずキレて相手に襲い掛かる」だと
漫画家の方が逮捕されてたかもなんだよね
「自殺」だから「被害者」という扱いなんだよね

こういうの見ると結局
どのジャンルでも誰かの作品に意見し改変要求するとき
「相手が自殺しないか」を気にかけなきゃいけなくなるのきついなと思う

世の中いろんなジャンルの作品で今まで
「絶対にこれは変えないぞ」とつっぱねて「いい作品」と言われてるのもあれば
「ここを変えた方がいい」と言われそこを変えてヒットや放映や発売につながった作品もたくさんある

「改変したせいで原作者が自殺するから改変要求自体を廃止する世の中」みたいになると
「こうしたほうがいい」とだれも言わなくなり
「改変したらいい作品になりそうなものも埋もれていき、世に出ない(採用されないor
売れない)ことで自暴自棄になり自殺」もある世の中だし


過去「原作と変えて成功した」やつや「原作のままテレビや映画作りコケた」やつも
たくさんあるから「自殺者救うため」に社会全体に規制かける分野が増えるほど
その息苦しさで自殺する人も出るんだろうね


//
「真木よう子さんの重度の精神疾患発言は不適切」と言う人達も
プラスマイナス岩橋さんのエアガンがほんとうにされたことなら「不適切」と言うのわかるけど
もし実際にエアガンうってなかった場合は「精神病の人から危害加えられても
反撃もできないでだまって精神病患者の相手しなきゃいけない」ということになるから
それはそれで過剰制裁して合法の優遇組被害者と抵抗も禁止の不遇組との格差みたいになっちゃうけどね

どちらにしろ「苦痛なことされて相手を非難したら侮辱罪中傷罪迷惑条例違反で逮捕」とされる不遇組からしてみれば
「苦痛なことされたからと相手を罵倒し放題でおとがめなし」の岩橋さんには
同調できないんだけどね

「会ったこともない人を重度の精神疾患と言うのは悪で差別発言だ」とか言う人達は
自分らが会ったことない人から中傷されたら相手を「頭おかしい」と思ったり言ったりするんだよね結局
自分らが精神病の人から被害妄想されて襲われたらなかったことにせず法的にさばくような人たちが
他人がされると「精神病扱いするのは差別」と言うこと自体が差別
「自分らが中傷されたら相手を非難し裁くのに、他人が中傷されたら相手を非難するのは差別発言だ」と言う使い分け

「精神病の人を精神病扱いするのは差別だ」と言う精神病患者やその擁護者は
精神病患者に絡まれ傷つけられる人のこと考えれない自己中な人で
「精神病患者がどれだけ迷惑かけても文句言うな」みたいな人たち
「精神病患者がやられてもいないのにやられたと言い人に襲い掛かる案件」で
精神病患者を逮捕拘束してた世間的善人や
無実の人を差別し「公園にいるだけ、散歩してるだけ、話しかけただけ、近寄っただけ」で罪と言い通報迫害し
精神病患者にして「精神障碍者はわめいて迷惑消えろ」とか言い合法的に精神病を生み出したり狩りをしてる世間的善人さんが
精神病の人から危害加えられ「あの人は精神病」と言っただけの人を非難

自分らは真木よう子に非難し放題で 自分らが真木よう子から非難されると「被害」

仮にホントにエアガンをされてたとしても
「苦痛を与えられたからと相手を非難したら中傷罪、侮辱罪、迷惑条例違反、
非難された人の気持ち考えろ、相手を非難するあなたは異常者で、相手を傷つけた悪人
相手を非難することは許されない行いなの」と言い被害者のことを逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつ加えて正義と言ってる警察と
その恩恵受けてる人が、自分らはのうのうと
「苦痛与えられたら相手を非難して何が悪い、自分らを精神異常者呼ばわりする奴は差別だ許せない」
と憤慨してること自体が「他人と自分たちで対応を180度変えてる差別行為」なんだよね

「自分らが苦痛受けて相手を非難し異常者と呼び裁くのいいなら、自分らが相手に苦痛与えて
相手から非難されても異常者と言われても受け入れるべき」それが平等なのでは?

「差別許せない」と言う人ってことごとく「差別してる側」で自覚なしって感じの人ばかり

私は犯罪いじめされまくり精神病になったけど
もし自分が無実の人に危害加えたら相手から「精神病」扱いされても差別されたとは思わない
自分が何も悪いことしてなくてor自分が被害者なのに「精神病」扱いされたらストレスに感じる
でも世の精神病の人やその支援者は、自分たちが加害行為して被害者やその周りから
「精神病」扱いされるのも「差別だ」と言う人が多い
それ自体が「自分らが被害にあい相手を非難するのいいが、自分たち精神病患者から
危害加えられた健常者は精神病のやつを非難禁止な」という自分らに都合のいい差別
精神病の人たちの健常者に対する差別であり「抵抗防衛権の侵害」なのにね


私の周りに精神障碍者がいるけど
その人からなにもされてないのに「公園にいるから、川原にいるから、散歩してるから、
(50dbの)声が聞こえたから」と「いるだけで不快」的に通報した人には警察が応じて精神障碍者を
「迷惑な障碍者、でも法律があるから裁けないや」とか人格否定して
その精神障碍者が精神障碍者になる前の健常者時代から危害加えられてる私が
その人を非難すると「精神病の人に非難するなんてひどい」みたいに悪人呼ばわりされるみたいな

ふつう逆だろ
「何もしてない精神障碍者をいるだけで不快と言う人々」が差別してる人たちで
「加害行為してくる精神障碍者を不快と言う人」は差別加害者じゃないだろって感じ



精神科医が「重度の精神疾患発言は精神病に対する偏見だ、岩橋が精神病を
公表してても他人が重度の精神疾患呼ばわりするのは罪だ」みたいに言ってるけど
この精神科医や大切な人が精神病患者から襲われる日が来たらどうせ
相手を悪と言うんだろうね

何もしてない精神病患者に「精神病だから」と偏見もち健常者が危害加えたのではなく
精神病患者が絡んできて「絡まれた健常者が反撃した」状態

しかも真木よう子も精神病を公表してる人なんだから
「岩橋が精神病と公表してるからと岩橋を精神病扱いする真木よう子悪」なら
「真木よう子を精神病扱いしてる岩橋とその支持者と精神科医も悪」にならなきゃ
おかしいんじゃないの?
それとも「自分らが精神病の時は精神病扱いしたり非難しないでね、
でも他人が精神病の時は精神病扱いし非難もするよ」が正論だとでも?

こういう精神科医や精神障碍者やその支援者たちは永遠に気づかないんだろうね
こうして「精神病患者は危害加えて何が悪い、抵抗する健常者が悪い」と言い
障碍者の横暴をだれも止めないから障碍者に絡まれた健常者のストレスが限界にきて
キレるor健常者が精神障碍者になって人生ボロボロになってく

人に危害加える精神障碍者にそれをやめさせることで健常者を被害から守り
精神障碍者にならないようにしていくことができるのに

無実の精神障碍者に危害加える健常者を精神障碍者たちが非難しても無駄だよ
だってその人たちは健常者に危害加えて悪びれないで
抵抗する健常者を「障碍者差別だ」と非難し、被害者の苦しみを理解しようとしない精神障碍者たちと同じことしてるんだもの
精神障碍者が健常者を傷つけ謝罪も償いも悪びれもしないで「障碍者を責める健常者が悪」と言い放つように
健常者も障碍者に危害加え「わめく障碍者が健常者にとって不快で迷惑な悪な存在」
と言い放つ 同じことをしてるんだから


自分らは「非難+α」の制裁する癖に
他人には「非難のみ」も許さない