治安のアンケートみたいなやつで
「ここ10年で日本の治安悪くなった、おもなのは振り込め詐欺などだ」
という人達ってさ永久に気づかないんだろうね
180度違う言い分で合法化し人の財産を奪いまくり&税金カツアゲで自分らにだけ手当支給
結果、人の財産奪う人とその恩恵受ける人しかいなくなり
そんな奴らの財産奪うことなど躊躇なくなるのは必然

1億人が犯罪者から財産奪い正義と言い、慰謝料賠償金裁判弁護士費用など奪うように
その犯罪者と同じことして裁かれない1億人の財産など失わせても罪悪感ありませんよ 的な



//

2024年?市議に対し直接言ってなくても
「死ぬことになればいいなあ」「死体が見つからない限り殺人にならないのが法律です」
とつぶやいたのを見られて脅迫罪で逮捕のニュースしてたけど
どうせこれも差別なんだよね

世のいじめ犯罪被害者や政治家に不満抱いてる人や自分をふった人や
嫌な同級生や上司などいろんな人に「死んでくれればいいのに」と思ってる人や
かいたり発言してる人大勢いる
どうせ自分らの時だけ「死んでくれればいいのにと言うのは悪くない、
死んでくれればいいのにと思われるようなことする方が悪」と正当化する1憶人さん

「死体が見つからない限り殺人にならないのが法律です」

この言葉はただの「現実」を言っただけだよね?

日本国では「死なない限り殺人しても合法」が現実

例えば50dbで健康被害が確認されてるのに子持ち親子と杉戸警察署で
100dbで1日10時間叫び、呼吸が出来ないからやめてと相手が泣きわめいても
いっさいやめず「子供の声は生活音だし私達は全然不快じゃないから
呼吸苦しい殺人未遂だというあなたの被害妄想でーすww
非難するなら侮辱罪や迷惑条例違反で罰しますよww」と
「殺人行為しても法律違反じゃない」と開き直り大笑い転げてるじゃん

政治家だって色んな政策で一部の国民を大量虐殺してるけど
国民を死なせた罪で逮捕されないし
その政治家に投票した国民も殺人幇助で逮捕されないじゃん

行方不明者年間大量出てそのうちの一部はおそらく殺されてる
でも「死体が見つからないから殺人事件として捜査もされてない」
これは現実でしょ
「現実を言う」と逮捕
「悪人が死んでくれればいいのに」と言うと逮捕

でも優遇組や善人1憶人は「現実を言い放題、むしろ現実隠ぺいする法を悪と言い裁く」
「悪人に死んでくれればいいのにと言っても実際私的に殺したり死刑で殺して合法、
無実の人もいるだけで不審者&自分らに危害加えたからと合法的に処刑」をしてるし


しかもさ、「去年」のことで「たった3回」
365日何年も加害行為してる人は逮捕されず
その人に3回死んでほしいとつぶやくと逮捕
独裁者も顔負けだ

私に少年犯罪1000回した子持ち親子と杉戸警察署が
1年6カ月ほぼ毎日「心臓悪いから呼吸出来ないから大声出さないでと言う人に
100dbで叫びつづけ殺人未遂しつづける」をした子持ち親子は悪くない、
半年子持ち親子を非難したあなたが悪!
1日平均10時間最大24時間騒音虐待加えた子持ち親子は悪くない10秒子持ち親子を
非難したあなたは異常者の迷惑条例違反加害者の侮辱罪の罪人!
トータル1000回以上にわたり騒音殺人未遂した子持ち親子は悪くない、
それに対し数十回も子持ち親子を非難したあなたは子持ち親子を傷つけた極悪人!
少年法があるから子持ち親子は法律違反じゃないし、私達警察や地域住民が子持ち親子の声で呼吸出来なくなったりしないから
あなたが呼吸出来ないことの因果関係はない!
民事裁判で50dbで健康被害が認められ被害認定された人がいても子供の声は騒音じゃないという
法律をつくるから子持ち親子が100dbで叫び続けても法律違反じゃないので
謝罪も改善も注意もやめる必要もない!子持ち親子を非難したあなたが許されぬことした悪人!
と悪びれずに言い続けたのもこうゆう法律があるからなんだね


じゃあ宮代町の14年にわたり集団で1万回以上危害加えたいじめ差別虐待集団も
みーーーーーーんな合法で、そいつらに「いじめ差別加害者みんな死んでくれればいいのに」
と思う私は脅迫罪で逮捕されまた拉致監禁されボディーチェックという名の強制わいせつくわえられ
人権のカケラもない性奴隷ライフになるんですね
どうりで桃山台のうちにいじめや犯罪や差別したやつ誰一人謝罪せず大笑い声とどろかせられるわけだ

で、
優遇組被害者や善人は自分らが犯罪者やいじめ加害者から
「人の嫌がることして何が悪い!俺らを非難するお前が悪なんだよ」と開き直られたり
逆切れ私的制裁されるのも全て自業自得
被害者や善人が日頃自分らでそういうルール作り他人にそういう仕打ちして
自分らでそういう人にそれを「正しい」と教え育成してきた結果なんだね

いじめ自殺事件の時「学校やいじめ加害者や見て見ぬふりの同級生を非難するいじめ被害者やその家族」
が報じられてるけど、何の不思議もない
被害者や善人が「非難する方が悪」「悪なことした人は悪くない、悪なことした人が
消えてくれるのを望む方が悪」と自分らで他人を裁いてきた代償


日本国民で「死んでくれればいいなあ」と思ったり書き込んだり発言してる人
善人や優遇組被害者で「死んでくれればいいなあ」と思ったり書き込んだり発言してる人
皆罪逃れした罪人なんだね

「死体が見つからない限り殺人にならないのが法律です」とそれ系の「現実」を語る人
過去色んなニュースの記事とかコメンテーターとかしてた人で
「死体が見つからない限り殺人にならないのが法律です」系の言動してた人たくさんいるから
皆罪逃れした罪人


犯罪者がして逮捕されることは優遇組被害者や善人1憶人が100回しても1000回しても
逮捕されないことばかり


私が過去イジメ犯罪差別被害にあい苦しくて苦しくて
「加害者やその擁護者死んでくれればいいのに」と言ったりするのを見て
誰一人心傷めず「死んでくれればいいのになんて暴力的な言動だわひどい、
死んでくれればいいのにと言われる人かわいそう」となってたのも

こういうお花畑しかこの国にはいないからなんだろうね

でそのお花畑さん達は自分らが痛い目に合うと
「心傷めてくれない人や見殺し犯や加害者やその擁護者に制裁したい」と憤慨


しかも「死んでくれればいいのにと言うやつは脅迫罪の暴力的な言動の悪人、
こういうやつらはこの世から消えて欲しい」みたいな
自分で言ってて気付かないで同じセリフ使用してる人多いしね


しかも優遇組被害者や善人は「いるだけで不審者」と通報し
電話一本で合法的に相手を目の前から消し 社会から消し
命も半殺しにして「合法だ」と笑って生きてる人がほぼだし



//
アメリカ兵が日本人2人を殺し刑期途中で米国に移送され仮釈放されたみたいなニュース
日本人は外国人を大量に殺し謝罪も刑期も損害賠償も払わず
「反日感情抱く外国の遺族や子孫悪」みたいな悪態ついてる人多い


「被告は遺族へ160万ドル(約2億4000万円)の賠償金を支払ったとされる」とあるが
仮に日本の民事裁判だと死んだ人が生きてた場合の手にしたであろう収入を年収を元に賠償金として払うとされてる
死んだ高齢女性は無職にしろ高齢で働いてたにしろ1億2千万円も残りの寿命でまず稼げない
死んだ男性の方も50代なら定年まで10年くらいだとしてよほど景気のいい仕事してない限り1憶2千万には及ばない
のに被告が本当に払ったんなら通常より多くもらってるわけだ
ようは「無罪になりたい心理に付け込みもぎとってる」わけだ

犯罪者にお金要求して恐喝罪で逮捕される被害経験者とは大違いだ


「検察側は運転をやめることができたにもかかわらず居眠り運転を続け、2人の尊い命を奪った責任は重い」と言ったみたいだが
その検察や世の被害者や遺族やその支援者は「冤罪で無実の人死刑にし何の罰も受けず償いもしてない」感じだったり

「無実の人を不審者と呼び通報しまくり精神障碍者にしてわめいて迷惑だから消えろ」と言い何年も殺人行為くりかえしたり
呼吸出来ないからやめてという人に100dbの騒音何時間も何年も与え続け
「やめようと思えばやめれる」はずなのにやめずに大笑いして生きてるし
180度違う言い分で合法化し人の人生奪いやめないし

他人が何万人死んでも意に介さずやり放題
で自分らや自分らのお気に入りの人が1人2人死んで「2人の尊い命」
「人一人の命を大事にしないから悪」と憤慨したところで
あなたたちの悪と呼んでるアメリカ兵さんも米国政府も
自分や自分の大切な人は大事にしますよ?

検察や裁判所や警察や被害者やその家族が
「戦争殺人犯の子孫の自分らには幸せに生きる権利ある、
その自分らに殺された国の人が反日感情抱くのは悪だ、
その自分らに危害加えた外国人を裁け」としながら
自分らが遺族の時は「殺人犯とその親戚や同じ会社や同じ宗教や同じ学校のやつも
心傷めぬやつも配慮しないやつも幸せになるの許せない」と憤慨してきたように

自分らの安全のために他人をいけにえにしても加害者を殺しても「正当」と合法化しながら
他人が他人の安全の為に危害加えてきたり加害者を殺すと
「正当防衛は認めない、自分の安全のために他者を犠牲にするのも悪」と裁いてるように

アメリカ兵にとって米国にとって日本人は「他人」だからね
同じ日本人のことを合法的に「いるだけで不審者」と通報し社会から消したり
冤罪で死刑にして1秒も刑期くらわず1円も払わず無実ヅラして生きてる日本国民が
どれだけ自分らが他人の命を粗末にして人生を奪って何の罰も受けずに生きてることを棚に上げ憤慨しても
アメリカ人にだけ「他人のことを大事にしないの悪」と言っても無駄と思うよ
だって優遇組日本人が不遇組日本人を大事にしてないもの



何年も前のお偉いさんが死亡事故起こし「死刑にならないから禁固刑なんて軽すぎるし
1億こえの損害賠償も軽すぎる、上級国民だから罪逃れか」と憤慨してる人大勢いたが
遺族含む1憶人は「死刑にならないどころか禁固1秒もくらわないどころか
拘束すらされない、1円も賠償金払わず謝罪もしない」という現実


「わざとだろうとわざとじゃなかろうと人を死なせたら罪」と事故加害者を裁きながら
コロナの時「わざとじゃなくてうつして死なせて何が悪い、責める方が悪」とか
「意図的に感染ひろげることして人を死なせても責める方が差別加害者」と多数派で開き直り合法化

東日本大震災の時も「被災者でかわいそうだから基準値オーバーの作り売り何が悪い、
生活のためだ、被災者を非難する奴天罰くだれ」と多数派で毒物殺人を合法化
目に見えぬとこでトータル何人死んだでしょうね


あげればきりない程いろんな形で他人の命や人生奪い
自分らの時だけ「大事にしてね」と言っても
他人目線では「自分や自分の大切な人の命奪われ軽視され、その自分や自分の大切な人を軽視した人の
命を大事にしろと言われる」ので情も何もなくなる

こんな自己中な奴に、、、ってなる


さっきの話じゃないけど「殺人未遂1000回イジメ1年6カ月虐待1日10時間加えた子持ち親子に
天罰くだれなどと数十回言うと迷惑条例違反で逮捕」されるのに
東日本大震災など多数派は「被災者の不幸しり目に幸せな奴ボランティアに来ない奴天罰くだれ」
と加害者でも何でもない無実の人に言いまくっても「多数派」だから合法

365日、著名人や一般人が不幸な時助けず娯楽してた人たちが
自分らが被災者の時「他人が助けず娯楽するの許せない」と自己中な心で憤慨しても多数派なので合法
逆に不遇組は「自分が不幸な時娯楽され見殺しにされるのに、そいつらが
不幸な時娯楽自粛して助けに行かなきゃいけない」ので助けたいという気持ちがなくなる
むしろ自己中な奴の罰を望む気持ちが芽生えてくる

他人を大事にしない人が他人の自分を大事にしてくれと他人に要求しても
相手も他人を大事にしないのである




例えば世の殺人犯が「自分の不幸に心傷めないやつを拉致監禁し性的加害行為加え最終的に殺しました」
となった時、世の遺族たちは「犯人の不幸に心傷めないうちの子悪くない、うちの子を
拉致監禁指定的加害行為しころす方が悪」と言い張る
でも別の遺族は「遺族の自分たちの不幸に心傷めないやつは見殺しにした罪や
否定的な意見した罪で裁いてやる」と言い相手を逮捕し拉致監禁し
ボディーチェックという名の強制わいせつ(裸にし性器含む体中触りお前が悪なんだと怒鳴り続ける)くわえ
獄中死しても知らねという感じでしてる

比較対象(同じことされて被害者の人、同じことして被害者の人)がいると
加害者呼ばわりされても「ほんとは被害者なのに加害者呼ばわりされてる」と思うだけ


リンチ殺人事件の犯人たちも「俺らの悪口言うやつが悪い」と言い拉致してリンチくわえてころすでしょ
1億人が冤罪や多数派の都合のいい法律で無実の人を始末してるようにね