「同意なのに非同意と告発された」に対し「事実無根」という表現はおかしいと言い責め立てる人って
因縁付け師みたい
同意なら「犯罪者じゃないのに犯罪者呼ばわりされたから犯罪者という事実はないから
事実ではない事実無根だ」と主張してもおかしくないのに
「事実無根というならホテルにいってないとかAB子を知らないということをさすんだ」みたいに言う人がいるけど
そんな専門的なこと通常の人は知らないよ
私とかでもその日そこに行きその人と会い同意でやりました状態で
非同意だったと言われたら「事実無根」という言葉使うよ

「やましくなければ活動休止する必要ない」と言う人いるけど
やましくなくてもスポンサー全おりされたら番組打ち切りの可能性出てくる
松本さんが出てると事実無根でもスポンサーおりちゃうんなら
松本さんが活動休止してスポンサーにもどってもらい番組継続させようと考える可能性もある

松本さんのみ休めば相方や他の人たちの仕事は残る可能性あるし
だから「活動休止イコールクロ」ではない

松本さんをつぶしたいor金儲けしたい誰かが「過去同意の上で松本と関係を持った人を調べ
その人達に無理やりだったと告発させてる」可能性もゼロじゃない

事実だろうと事実無根だろうとA子さんの「未来の被害者を救いたい」という願望は成就されてる
今回のことで飲み会に行くのは危険と認識した人も多い

事実ならA子さんの告発は勇気のあるものだし、松本さんは悪運尽きたということ
事実無根ならA子さんや文春はたくさんの人を傷つけ仕事や金や名誉を奪った悪人として
因果応報がまわるだろう



「断れなくて最後までって人もいたけど、、」と言うのさ
世の犯罪者に「断らないから悪、断らない結果痛い目にあっても自業自得、
人に当たり散らしたお前が加害者、罪を償え」と裁いておきながら優遇組被害者さんはいいですね、、
「性犯罪被害者は迎合してしまうもの、自分がそこに行くのが悪いと責めてしまうもの」みたいに言う人も
被害にあい人に八つ当たりした罪で逮捕された人のことは責めておきながら
優遇組の被害者には「行くほうが悪というのはセカンドレイプ」みたいな扱いでうんざり
「行くほうが悪い」のに「責めるの悪」というせいで
誰も行く人を非難できなくなり、どんどん行っては痛い目にあい当たり散らしてくるやつだらけ
結果、加害者本人でもないのに優遇組被害者のはけ口要員にされた人の人生が終わってくのにね、、

「周りに迷惑かけぬよう自重しよう」という人は消え
「好き勝手に生きて何が悪い、痛い目にあった自分を無償で助けてはけ口にされ当たり散らされても
だまって受け入れろ」と人を人とも思わない優遇組被害者だらけになる
そしてその優遇組被害者は延々気付かないんだろう
人の人生をめちゃくちゃにしないため「飲み会に行く」という欲望を捨てない優遇組被害者のしてることは
性犯罪者の「自分の欲の為に人の人生めちゃくちゃにし何も感じない心」と同じだということを

優遇組はいいね!
不遇組は同意してなくても「同意」と言われるのに
優遇組は「ありがとうございましたとメッセおくっても迎合だから同意じゃない、
ありがとうと送られたから同意だとLINE公開するのはセカンドレイプだ」と言い守られやり放題
それじゃ今後、同意の上でしたのにその後相手の機嫌そこねて「非同意だった」という
美人局当たり屋顔負けの犯行も横行するね!
このレイプ被害者支援団体やA子さんたちのしてることが不遇組へのセカンドレイプだけどね!

不遇組の性犯罪被害者に1ミリも配慮せず
自分等の安全守りたいからと「いるだけ不審者で地域ぐるみで差別いじめし
抵抗した罪で逮捕ボディーチェックという名の強制わいせつ」をしておきながら
他人が365日不幸なのを見殺しにし人生エンジョイして自分から飲み会に行った人に「配慮しろ」とかふざけんな!
「ありがとう」と言わない性犯罪被害者は守らず
「ありがとう」と言う自称「非同意」の人を守る

365日他人の不幸を見殺しにし飲み会エンジョイしに行った人は無実で
その人が痛い目にあったのを助けない人は極悪人として罰せられる国

被害にあい当たりちらしたり、配慮ない人や加害者を非難したりキレた人を逮捕し
強制的に拉致監禁しボディーチェックという名の強制わいせつくわえながら
優遇組被害者さん達は非難しきれてもおとがめなしで当たり散らし放題で人を責め立て
守られていい御身分ですね!

優遇組被害者を責めると「セカンドレイプ」
優遇組被害者が他人を責めると「責められた人が悪いから責めた人は悪くない」と言い
優遇組被害者の安全のために不遇組被害者が半永久的にいけにえにされ
性的虐待&性的制裁され、はけ口にされ責め立てられ続けうんざり

C子さんなんかまったく拒否という拒否してないどころか(15年
自分で了承してる感じで、行為後も談笑して
これで「無理やりされた被害」で通るって
優遇組はいいですね!それとも「同意だけどこういうことありました」

という前提で話してるのかね

その他の人も始まる前から「松本さんと性行為することになるよ」と聞かされてたんだから
嫌ならそこで帰ればいい
それも「怖くて帰れないから被害なんですぅー」と言う気なのかね
不遇組はいきなりされて逃げる間もなくやられ守られず


D子さんは友達に性行為押しつけてD子さん自体はされてないのにうったえ

E子さんも友達が性行為でE子さん自体はされてないのにうったえ
しかも「あんたらいつもこんなことしてるの」とか上から目線だし

ほんとに無理に連れて行かれて性行為された人は切り捨て
あらかじめ把握して行った人や、了承し2人きりに応じた人や
自分から向かい終了後ありがとうと言いながら被害と言う人とかは全力で守るんだ、、

「女を雑に扱う&軽視する男悪」みたいに言ってるけど
優遇組の女が不遇組の女や男を軽視して苦痛なこと大量に強いて「合法」と言いやってるんだから
当然のツケでしょ

フライデーで「山崎さんが街行く女を無許可で撮影してたから悪」みたいに言ってるが
散々一般人や週刊誌が芸人を無許可で撮影し「合法」とか言い
芸人がどれだけ「苦痛だから無許可で撮影するな」と言ってもやめなかったくせに
その芸人が一般人を無許可で撮影すると「許せない」と憤慨する一般人と週刊誌
はっきり言って「自分が無許可で撮影したら悪と言われ、自分が無許可で撮影されても被害者と認められない芸人」より
「自分が無許可で撮影するのよくて、自分が無許可で撮影されると被害と言う一般人や週刊誌の人」のが自己中で気持ち悪いと思うけどね


「松本を擁護してるのオジサンおばさんが多い」みたいに言う人も
今どきの若者は好き勝手に人の迷惑考えずに生きて
尻拭いは他人に押し付けやりたい放題で守られてきた人だから
「自分たちに他人が奉仕して当然、自分たちに1度でも不快感与えるやつは悪、
でも自分達は他人に奉仕しないし他人を不快にさせても悪くない」でずっと生きてきた人だから
当然の流れと言えば当然かもね

昔は「大物芸能人にあえるなんてラッキー」って感じで
大物芸能人がエラソーでもキャーキャー言う人多かったが
今は「大物芸能人の言動不快」と日々炎上させたり
「大物芸能人が私を軽視した許せない」とか
「大物芸能人より私のが上よ」みたいな人多いからね

今どきの若者にとって30歳以上はおばさんおじさんで
関わりたくない不快な相手で肩とか触られるのも世間話されるのも不快で苦痛という対象だから
性行為なんて要求はよっぽど運良くない限り同意の相手はなかなか見つからないよ

「1回でも不快な言動したらハラスメントで差別でいじめで中傷だ」と裁きながら
自分等は何千と不快な言動し「自分達は悪くない、非難する方が侮辱罪で中傷罪で
迷惑条例違反の悪人だ」と裁いてくる今時の世間的善人や優遇組被害者
その優遇組の人が赤の他人の老人と進んで性行為に応じる可能性は低い
だから若い人には手を出さない方が無難だ
性行為なしの付き合いでもいつ「不快な言動され傷付けられた」とうったえられるかわからない
捕まりたくないなら今どきの人とは性行為を含むあらゆる面で関わらない方がいい


それにさ、AKBじゃないんだから「飲んで話するだけ」に30万+αは普通出さないでしょ
恋人との密会やぼったくリバーとかならまだしも
知らない人と「飲んで話すだけ」で30万出す確率は低い
合コン的に飲み会誘われたら「お持ち帰り」があるのは高確率だし
性接待自体は芸能界でも一般社会でもやってる人たくさんいる


2015年当時はなく最近できた法律で2015年のことを裁くとか
当時は法律違反じゃないのに最近出来た法律で裁くとかもう被害者や善人のしてること悪人と変わらないよ
「非同意性交等罪」が同性同士でも性器に手を入れるだけでも該当するなら
「非同意わいせつ罪」がお尻や胸触ることが該当するなら
1度も被害にあってない自分らの安全守るために、性犯罪被害経験者の家族を
「公園や川原にいるだけで罪、大声出したから罪」と地域ぐるみで警察とつるんで通報虐待し精神障碍者にしたあげく
その家の前で大声で10時間叫んで騒音による虐待加え
性犯罪被害経験者が呼吸出来ず1日中寝込むこと数カ月で限界にたっし
「よくこんなことできるな悪魔天罰くだれ」と叫ぶと
「迷惑条例違反の暴力的な言動に該当する」と言い逮捕し
留置場で裸にし体中触り性器の穴に手を入れた地域住民も警察もみんな非同意性交等罪や
非同意わいせつ罪を合法的にしてる人と言うことだ
つまり世の「防犯対策のために無実の人を不審者呼ばわりし通報した人やその政策に賛成してる人」はみな
「加害行為して何が悪い、自分らを非難する奴が悪人だ、拉致監禁し非同意性交等罪や
強制わいせつ罪に該当することして何が悪い」と合法的にしてるわけだ

つまり世の被害者や善人が「加害者を非難して逮捕されないだけの罪逃れした罪人」なので
被害者や善人に強制わいせつや拉致監禁や非同意性交等罪や非同意わいせつ罪に該当することする奴が
罪悪感感じる必要ないわけだ

被害者や善人が自分たちで「無実の人を痛めつけ抵抗した罪で制裁加えて正義」と
「悪人に制裁加えて正義」としてるんだから
被害者や善人が悪人と同じことしてる以上痛い目にあい自業自得だし
「無実の人を不審者で通報し痛めつけ抵抗した罪で制裁加えて正義」としてる善人や優遇組被害者が
「無実の自分等がどうしてこんな目に」と憤慨しても実際は「無実の人を犠牲にした人」で「無実ではない人」だし
仮に1憶人の中に無実の人がいて痛い目にあってもそれは
善人や優遇組被害者の「無実の人を(不審者で通報し)痛めつけ抵抗した罪で制裁加えて正義」としてることの
()部分を抜いたバージョンで同じことしてるだけなので「悪くない」「合法の人と同じことしてるだけ」ってこと

見殺し犯を逮捕し拉致監禁しボディーチェックという名の強制わいせつや非同意性交罪や非同意わいせつ罪に該当することを合法的にしてるんだから
365日他人の不幸を見殺しにしてる1憶人が不幸な境遇を誰にも助けてもらえず闇を抱えた性犯罪者から
拉致監禁強制わいせつや非同意性交等や非同意わいせつされても因果応報自業自得ということね

で優遇組被害者と善人で団結し「自分らがやるのよくてやられるのは許さない」という
180度違う法律つくりねじ伏せていくんだろうね
優遇組被害者は見殺しにしても加害者を非難しても防衛しても無実の人を犠牲にしてもおとがめなし
不遇組被害者は見殺しにしたり加害者を非難したり防衛したり無実の人を犠牲にした人にやり返すと逮捕され
拉致監禁されボディーチェックという名の強制わいせつと非同意性交等と非同意わいせつされ尊厳と人権奪われ終了ってね


優遇組被害者や善人は「自分たちが見殺しにしたら見殺しにされキバむく人を逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつし、
自分たちが見殺しにされたら見殺し犯を逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつをし
謝罪し許しを請いなさいと言い、留置する」
「自分たちが当たり散らしたら当たりちらされキバむく人を逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつし、
自分たちが当たりちらされたら当たり散らした人を逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつをし
謝罪し許しを請いなさいと言い、留置する」
「自分たちが加害者やその周りとして非難されたら非難した人を逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつし、
自分たちが加害行為されたら相手やその周りを非難し逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつをし
謝罪し許しを請いなさいと言い、留置する」
いわば180度違う言い分で「性的奉仕」を要求して我が物顔で過ごしてきてるんだよね

その状態で「私達を性的玩具としか思わない奴悪」と言ったって
優遇組被害者はタクシー代も出さずありがとうも言わず「解放してやるからとっとと帰れ」か
「死ぬまで閉じ込めてやる」かの対応してるじゃんね


不同意わいせつ罪ってさ
もう合コンや飲み会でお尻や胸タッチやキスしたら相手次第で逮捕ってことなんだね
じゃあ女が男に、男が男に、女が女にするのも罪に問うなら
日本人全員運よくうったえられないだけでみーんな罪逃れした罪人とその関係者じゃん
王様ゲームでキスや抱きつきや胸お尻タッチでたら、よっぱらいそれらのこと無意識にしたら
相手がうったえればすぐお縄なんだね

法律があること知りそれに反して罰せられるならまだしも
やった当時は犯罪じゃないのにその後犯罪になる法律出来るって
じゃあ逆に今被害者や善人がしてることも多数派が団結し裁く法律つくったら
もう気にくわないやつ皆消せちゃうんだね

でいつものごとく「優遇組の人はルール作るだけ作り人を裁き、自分らはそのルール守らず
抵抗した人を裁く」としてくんだろうね

「1回でも悪意なくても不快な言動したら罪」とルール作り人を裁きながら
自分等は何千回と不快な言動し裁かれず抵抗してきた相手を裁く
「知らずに関わるのも騙されたり脅されて関わるのも咎めないのも同じ会社も連帯責任」とルール作り人を裁きながら
自分等はそこに該当し裁かれず抵抗してきた相手を裁く
「加害者の人権を保障せよ」とルール作り人を裁きながら
自分等は加害者に人権などないと過剰制裁し裁かれず抵抗してきた相手を裁く

被害者や善人の作るルールは1つとして被害者や善人は守らず
他人にだけそのルール強いて逆切れしてくる


「女性軽視許せない」と言う人たちは
優遇組の女の好き勝手に生きる人生の為に
不遇組の女を軽視し人生奪い続けてる自覚もないからね

A子さんの「後輩芸人が松本さんに謝罪する姿見て自分が悪いと思いありがとうと送った」
みたいなのも、その後輩芸人に「松本を止めないから悪だ」と言ってたことと矛盾してるし
松本も後輩芸人もSEX拒否したA子さんに無理強いしてない証じゃん
後輩芸人がA子さんに「松本さんを拒否するな」と強要せず
A子さんが断るからその断りに応じ松本さんに引き下がるように「松本さんすいません」としてるわけだし

しかもさ「迎合」とか言うなら次回誘いを断る時点で相手の印象下げてるんだから
わざわざ「ありがとう」と送る必要ないんだよね
「ありがとうと送らなくて次回誘いを断る」のも「ありがとうと送り次回誘いを断る」のも
報復を恐れるなら「次回誘いを断る」ことできないハズなんだよね
次回の誘いを断れる時点で「怖くてありがとうと送った」っていうの矛盾してるんだよね

むしろさ
A子さんが「口で嫌だと言ってたが帰り後「ありがとう」と送ってきたことで
松本さんの中に「口で嫌と言ってても内心喜んでありがたいと思ってるんだろう」というのが根付いたんじゃないの?
A子さんが嫌だと拒否して「ありがとう」と送らないほうが松本さんの中に
「あの女終始嫌がってたから無理やりされたと警察に行くかも?今後自重しよう」となったかもしれないのに
むしろ「ありがとう」ではなく「絶対許さない」みたいに送る方が
こういうことはやばいから同じことしないようにしようと思わせる可能性高いのでは?

犯人のアジトで監禁され「犯人を怒らせると殺されるかもしれない」と思い
内心苦痛だけど「貴方と会えて光栄です」と言う人はいるかもしれない
でもA子さんの場合解放されたあとにメッセ送ってるでしょ

「解放されたけど芸能界で今後も生きてくためにご機嫌とらなきゃと思いありがとうメッセ送った」と言っても
SEX拒否して業界から干す人なら、今後の誘い断る時点で干される可能性もあるでしょう
「芸能界で今後も生きてくためにご機嫌とる」のが必要なら今後の付き合いに応じてなきゃおかしいし
それを断ることが出来るなら「芸能界で干されるの恐れてありがとうと言った」と言うのも
ありがとうと言わずに別の言葉で返信することも出来たでしょうに

直後に友達に「最悪の飲み会だった」と送ってるなら
自分の傷を浅くするために「クズに無理やりされた」現実を
「素敵な人に抱かれた」と置き換えてる感じでもないし

強く拒んでなくても、SEX嫌だという人にはSEX無理にせず帰しても、ありがとうメッセおくられても
相手が非同意と言えば性犯罪になるってほんと怖いね
別のタレントさんが「同意でしてもあとから非同意に仕立てることが出来るから
自分の周りの男には素人と寝るなと言ってある」みたいに言ってたみたいだけど

個人的には「SEX嫌だという人にはSEX無理にせず帰す人は、手や口でするのも嫌だとつっぱねれば追ってこない」し、
「次回の誘い断っても制裁してこない人は、ありがとうとメッセ送らなくても制裁してこない」気がするけど、どうなんでしょ
それとも2015年当時は強姦罪はあれど非同意性交等罪はなかったから
「SEXは嫌だと言われればやらないが手や口では嫌と言われてもやる」とでも?
でも2015年当時も手や口でも何らかの法はあっただろうからね

最近できた法律で裁くならさ「非同意性交等」や「非同意猥褻」が夫婦間でも適用されるなら
赤の他人に無実の罪や被害にあい加害者を非難した罪で逮捕し拉致監禁し強制わいせつしてる1憶人もみんな罪人じゃん
人を軽視して性的加害行為100回も1000回もして悪びれない1億人が
自分等が1回されて被害と言っても相手も悪びれませんわな
そして過去「父親や義父や親せきに性行為されて終始嫌だと拒否して1度もありがとうと言ってないのに
同意とみなされ被害うったえを却下された人を救ってあげればいいのに
法律が出来る前にした行いを法律が出来た後で裁けるなら、
法律が出来る前にされて切り捨てられた被害者を法律が出来た後で助けてあげればいいのに

そして「加害者を守り、加害者に危害加えたり非難したり防衛抵抗した人を裁く法律」が今現在ある以上
その法律が出来る前に加害者に危害加えたり非難したり防衛抵抗した人も
法律が出来た後に加害者に危害加えたり非難したり防衛抵抗した人も
みーーーんな「悪人に人権など必要ない」と言う世の被害者達自身が
悪人と同じことして権利主張してる自己中な人orどうでもいい人と思われても自業自得じゃん

しかもさ優遇組が過去してた加害行為は「最近出来た法律」で合法化され
被害にあい抵抗防衛や加害者非難した人を「合法化したので犯罪じゃないので
あなたは被害にあい加害者を非難した人ではなく、無実の人を加害者呼ばわりして罵倒した罪人になります」と言い合法強制わいせつの刑
(50dbで健康被害もたらす騒音と裁判所で判決出しながら60-100dbで1年4カ月1日平均10時間騒音虐待し
呼吸出来なくさせ起き上がれなくしておきながら2023年4月に「子供の声は騒音と認めないという法律つくりましたー」と言い
2023年5月末に60-100db騒音で1000回虐待殺人未遂された人を「無実の子持ち親子を罵倒した罪」で逮捕
本来は「殺人未遂1000回した少年犯罪者とそれをいっさい注意しないどころか
もっとやれと煽る親に殺人未遂被害者が殺人犯許せないと泣きわめき非難した微々たる抵抗防衛」なのにね
で、逮捕後ボディーチェックという名の強制わいせつで裸にし体中触り性器に手をつっこみあざ笑い
虐待もいじめも殺人未遂も拉致監禁も強制わいせつも合法化

かたや松本さんに無理やりされたと言うA子さんは
自分から飲み会に行きありがとうございましたメール送りながらも
近年出来た法律により「非同意性交被害者」として守られるという

優遇組の被害者や善人は不遇組の被害者に「非難、拉致監禁、強制わいせつ」の3点セットやりながら
優遇組の被害者に「非難」のみすると「セカンドレイプだ悪だ」と言われる


田村淳のはめどりとかだってさ
男が女をはめどりして拡散すると男が悪と言われるのに
男のはめどりを「自称正義」の人らが拡散するのはいいのかよって感じだし






新井さんのもさ、すごい大声で「やめて」と泣き叫んでた強姦被害者ですら
性的興奮を長時間与えられると自制心なくなり、犯人が寸止めでやめようとすると
「やめないで!最後までして」と要求することがある
それなのに「悪人」が性的興奮を長時間与えられても最後まで自制心たもち
寸止めで「最後までして」と要求せずにいれるかね
男のマッサージ師に女の客の場合でも女の客が興奮してきて自制心なくしてくケースもあるでしょう
「新井さんに被害にあった」と言うマッサージ師の人はようは
「裸or下着の男にマッサージして性的興奮高ぶらせて寸止めで、ハイここまでです料金ください」
みたいな仕事してる
正直他の人に比べ、自分自身で本番される確率高めてる
いわば本番禁止の店で本番要求した客に憤慨みたいな
ブラリするだけならまだしも「一生癒えない重大な傷負った」と激高するなら
その仕事やめろよって話 自分でされる確率高めてる
いわば当たり屋に近い
被害者ですら性的興奮与えられると自制心なくし本番要求するのに
悪人にどれだけ性的興奮与えられても本番要求しないでねってそんなの通る確率低すぎる
被害者や「責め立てるやつはセカンドレイプ」という人たちは
他人の迷惑考えて自重しない
税金で捜査するがその税金は防犯対策も許されず被害にあい守られない人や
貧困で死んでいく人から巻き上げたものも含まれる
「被害にあい八つ当たりした罪」や「見殺し犯や加害者を非難した罪」で逮捕され
拉致監禁されボディーチェックという名の強制わいせつくわえられた人からしてみれば
「被害にあい八つ当たりして何が悪い、見殺し犯や加害者を非難し何が悪い」と言い守られてる優遇組の被害者は
罪逃れした罪人にしか見えないし
やっても裁かれない人たちに同じことして裁かれるバカらしさ
「他人のことは裁くのに自分達のことは裁かず無償で奉仕しろ、その私達に非難をしてきたり
要求に応じないやつはセカンドレイプだ」と言ってくる優遇組被害者が
本当の意味で人を馬鹿にしてる
松本さんの時のA子B子の「365日人の不幸見殺しにし飲み会行く自分は悪くない、
その自分を助けてくれない人や心傷めない人や無関心の人は悪だ」とか
新井さんの時の被害者の「裸or下着の男にマッサージして寸止めで料金貰おうとしたら
最後まで要求されて被害だ」とか
逆に「被害者」の友達や家族や会社の人がみーんな自分からのっかり被害だと言い当たり散らしてくる人だらけになったら
「尻拭い」「当たり散らされ要員」にされる日が来たら
皆根をあげると思うよ

「男に性的興奮与えたら本番禁止なのに要求してきた断りキレなかったから
男を拉致監禁して裸にし毎日体触り低賃金労働数年しいて制裁したい」って反社会勢力がやると
「男が被害者」で「女とその支援者が恐ろしい人」と思われるのに
警察検察裁判所や善人がやると「男が悪い女被害者、制裁は妥当」となるのね

不遇組は「犯人を非難したり防衛抵抗した罪」で裁かれるから思い切った防犯活動できないけど
優遇組はそれらをして裁かれない、のに防犯対策しないどころか
自分で被害にあう確率上げて被害にあったからなんとかしろと要求
人のために時間もお金も心も体も使わないのに
人には無償で奉仕を要求 人を馬鹿にするその心がそのまま
あなたたちの悪と呼んでる人の「自分がよければ相手が苦しくても大変になっても
どうでもいい」という心につながるのに

振り込め詐欺とかもそう
ほんとに気づかず騙されて被害だという人の詐欺被害者は「無知なお前が悪い、
相手はだますつもりなどない」とか言われ切り捨てられるのに
「振り込め詐欺はこうゆう手口なので気を付けてください」と言われてるのに
自分はやられないとお花畑でのっかり痛い目に合う人ばかり「沢山被害者がいるから捜査しなければ」
みたいなので守られて

自重すれば防げるものは防ごうと努力することや
他人の為に自分の欲を捨てようという気持ちがなく
自分から被害にあう確率高めては「被害だ、なんとかしろ」と
加害者以外の人を巻き込み責め立て奉仕要求してくる
他人には性的奉仕も金銭的奉仕も精神的奉仕もしないのに
他人には自分らにそれをしろと要求 というか強要してくる
防犯しててやられる人や防衛も許されず防衛した罪で裁かれる被害者からすれば
防犯せず痛い目にあい過剰制裁で認められる人や自分からあおったりのっかり被害と言い守られる人は
関わりたくないと思う人もいる


たむけんがさ、「女性に誰と一緒になりたいか聞いただけなのにそれを女性が嫌と感じてるとは
わからなかったのでそれは申し訳ない、謝りたい、でも強要したりはしてない」みたいに反撃したらしいけど
そこまで女性「様」に気を遣わなきゃいけない世の中なんだな、、、と怖くなった
飲み会に行き相手が「誰と一緒になりたい」と聞いただけで「強要された」と言う女も
それに謝罪しなきゃいけない男も含めて女性「様」にへいこらしなきゃいけない時代なんだなと思った

そうゆう女やその支持者って対同性でも同じようにしてくるからね
普通に質問しただけで「不快だ」と被害者ぶる
それでいて自分らの言動で相手が不快に感じても謝罪もやめもしないで「責める方が加害者」みたいにどちらにしろ被害者ぶってくる

法律を守る善良なる市民を新たなる法律つくり法律出来る前にしてたことを裁く
そしてその新たにできたルールを死刑囚1憶人がことごとくやって罪逃れしてるという現状
何十年前のも裁けるなら被害者も善人も全員被害者ぶる前に自分らの罪逃れしてる罪償えやって話

A子さんてほんとお花畑なんだね、、
「ありがとうと送ることがなぜ合意の証拠となるのでしょうか」って
じゃあA子さんの周りの人が「A子さんありがとう」と言う人がいたら
A子さんは「あっこの人私のこと憎んでる人だ」って思うの?
A子さんがどれだけ自分の価値を高く見積もり他者を自分の奉仕奴隷としてしか見てないということがわかったわ

同意の上で性行為した男が女から被害者ぶられ「ありがとうと送られたから同意の証拠だ」と言うと
女と支援団体が「ありがとうと送った画像見せるのセカンドレイプだ」とか言うのって
「冤罪かけられた男が冤罪の証拠提示するのは認めません、全部女の都合のいいようにもっていきます」ということでしょ
じゃあ逆にA子やB子や支援団体や擁護者の人たちが誰かに性行為誘い
相手から「ありがとう楽しかった」と送られ後日「無理やりA子やB子に襲われた」とうったえられればいいのにね、、

そもそもA子もB子も強姦されてないし
A子やB子がSEX拒否して松本さんもSEX無理にせずひきさがってるから
A子もB子もレイプ被害者じゃないのに何でレイプ被害者ヅラしてるの?
友達がSEXまでしたんならその友達が無理にされたならその友達がレイプ被害者で
A子やB子はレイプ被害者の友達でレイプ被害者じゃない
レイプ被害者じゃない人のこと非難するとセカンドレイプになるなら
レイプ被害者じゃない強制わいせつ被害経験者の私にとって
「自分から飲み会に行き、逃げれるのに逃げずSEXは断れるのに手や口は断れなかったと言いありがとうと言っても
A子やB子非同意の被害者だ、A子やB子を非難する奴は悪だ」と言う人たちがセカンドレイプしてる側
「拉致監禁され全部施錠拘束され逃げる術もなく断り1度もありがとうと言ってないのに
被害と認められない」という不遇組の被害者にとって優遇組被害者のA子B子やその支援者はセカンドレイプ犯だよ

王様なんだよね、今時の人は
自分等が犯罪者やパワハラ上司やいじめ加害者から
「1回でも不快な言動許せない、俺が不快になってるのがわかんねえか、自覚しろクズが」
みたいにされると受け入れないくせに
自分たちが他人に「1回でも不快な言動許せない、私が不快になってるのがわからないあなたは悪です、自覚ない最低な人です、」
みたいにするのは当たり前にする そして相手が無条件でひれ伏し
「不快にさせて申し訳ありませんでした」とひれ伏し自己満する人ばかり

合コンとかでさ「誰が気に入った」と聞くだけで「不快だ強要された」という女って何しに合コン行ってるの?
「自分は高貴な女だからこんなブサ男ばかりの合コンきて最悪、誰が気に入ったとか聞くなよ
気に入った人なんているわけねーだろ」みたいな感じなのかね
ま、一般人でもいるよね
タイプの人ばかりの合コンだとそっせんして「あの人がいい」と言い
ボディータッチや王様ゲームや下ネタキス抱きつきお持ち帰りOKだけど
タイプの人が来ない合コンだと文句ばかり垂れて
ボディータッチや王様ゲームや下ネタキス抱きつきお持ち帰り全部
「キモイ、ウザイ、不快」と憤慨する人 女でも男でもね
でもさそういう時ってさタイプじゃない人たちがさ
「キモイ、ウザイ、不快」と憤慨する人たちに気を遣い
「タイプじゃない人が来てすいませんでした、タイプじゃない我々があなたたちに
ボディータッチや王様ゲームや下ネタキス抱きつきお持ち帰り要求したせいで
不快にさせてしまい申し訳ありませんでした」って平身低頭言わなきゃいけないのかね
自分たちが相手に「タイプじゃないから不快」と言うのはよくて
逆に自分らが相手から「タイプじゃないから不快」と言われたら傷付けられたヅラ

今回ので言うならA子B子が「松本さんはタイプじゃないから不快、キモイ」と言うのはよくて
松本さんが「A子B子はやらしてくれないから(俺のタイプのやらしてくれる女じゃない)」と憤慨するのはゆるせないとかさ


自分のタイプじゃない人きたときに相手を傷つけぬよう飲み会を抜けたり持ち帰り拒否できないくせに
自分等が相手のタイプじゃなくて「相手からぞんざいに扱われると許せない」と憤慨みたいな人ばかりなのかね


小沢さんが活動継続すると言うと猛バッシングしそれに負けて小沢さんが「活動自粛する」と言うと
「やましいことがあるから自粛するんだ」とか言う人や
「記者会見や説明しないからやましいことあるんだ」と言う人たちは散々世のいじめ犯罪被害者や冤罪被害者が
言っても信じてもらえなかったり、呼び出されて説明しろとすごまれても怖くていけなかったり
無実であっても言えない人たくさんいたのに懲りずにまだ「やましいことなければ無実の罪かけられても支障ないし
堂々と反論出来るはずだ」と言う
「やましいことなくても拉致監禁性的虐待加えられ罵倒され人格否定され自殺していった人に対し
何の反省心もない多数派」って感じ

A子さん擁護派の人が「松本さんがA子さんのライン画像出したことでA子さんへの名誉棄損だ」
見たく言う人がいるが 同意だった場合
同意の上でしたのに非同意と言われ同意だった証拠提示すると「名誉棄損」っておわってるね
A子さんが先に松本さんを名誉棄損し、それに松本さんが反撃すると「名誉棄損だ」ってw

「A子が噓をついてたとしても文春が真実に足る理由があれば文春側が勝訴する可能性大」ってさ
ひどいよね
ほんとに被害にあった人が加害者を非難した罪で裁かれるのに
被害にあった本人じゃない人は無実の人を非難しても合法って

「女性をもの扱いする芸人許さない」という人たちは優遇組の自己中な女を守り
不遇組の女をもの扱いし何もかも奪い我が物顔で暮らしてる

だいたい飲み会で女が男に「あいつないわ」「ブサイクハズればっか」「あいつノリ悪いよね」
とか散々言ってるのに
男が女に言うと「女軽視だ」とかうざいよ


あのさ、女が男に拒否られて「何あの男ムカツク」とか言い物投げつける光景とかよくあるのに
松本さんと後輩芸人がすべらない話?で「女に拒否られて物投げた」と話すと
笑い話にするの最低みたいな雰囲気になったり
悪というなら女も男にやるなよ
そして自分等もやるなよって話
ふられた時だけじゃなく気に入らないことあった時に物や人にあたる行為や
捨て台詞的に「私を振るなんて許せないコノヤロー」的なこと

女性軽視とか言いながら「女が王様」みたいにしていった
それで「優遇組の女」は大事にするが
優遇組の女に軽視されてる「不遇組の女」は優遇組の女とその支援者の男でいじめる
結果 男が不遇組の女を軽視 男が単独で不遇組の女を襲う
結果 その周りの男が女を軽視していく
結果 不遇組と優遇組の女の区別がつかない男が優遇組の女を軽視する
優遇組の女とその支援者の男が大激怒 みたいな感じ

 

 

 

 

 

 

 

A子さんに否定的なこと言うと「強姦を助長してる」みたいに言う人がいるが
逆にA子さんとその支持者のが強姦を助長させてると思うけどね

「無理やり連れて行かれ無理やり服脱がされ体触られ挿入」の人しり目に
「自分から行き挿入拒否して相手は無理に挿入してない、相手が裸で相手の体触らせられた」から「強姦被害だ」と

F子さん「が」SEXしたんじゃない話を何故かF子さんが被害みたいに語る毎度のパターン
FもGも「システム」とかいうけどこのレベル一般人の飲み会でよくあると思うけどな
誰かと誰かがくっついて2人きりになり関係持ち、、みたいな

G子さん「断れない雰囲気があり身を任せた」って
世の被害者は「ことわってても断り方が弱すぎる」で、同意扱いされてるのに
優遇組は断らずに「被害者」か、、


「ホテルの上層階に女性2人なんてめずらしい」って言うのさ
そのホテル初めて来たんじゃないのかね?
初めてきた場所ならそのホテルの上層階に女性2人がめずらしいかなんてわからないんじゃないのかね
何度も来てて全部男とか単体だったから「あれ女性2人めずらしい」と言葉が出てきたんじゃないのかね
それとも今どきの人はそういう感じじゃなくてもそういう言葉使うものなのかしら

F子G子もたいして拒否してるような言い回しじゃないね
無理やりやられたではなく性接待的に話したのかね


「1回きた女はNG」みたいな話もA子さん?の時は「再度お誘い」みたいな話で
方向転換したのかしら
それとも魅力的過ぎてA子さん?の時だけ「再度お誘い」したのかね、、


若手芸人の自分等が売れたいからと女性を献上してた人が
「そこに付け込む松本悪、若手芸人を馬鹿にしてる」みたいに言ってるのも自分が自分の欲のために動いたのを
人のせいかよ、、、って感じだし
「女性に対しても失礼、、」とか言うが「大物好き」「性行為好き」の人を調達すれば
WinWinだったのでは? じゃない人を調達したからtroubleになってるんだし

ようは松本さんは後輩がSEX同意してくれる女を連れてきてると思ってて
後輩はそれが無理で「同意保証のない人を連れて行きました」みたいなことなのかね?
まさか後輩が嫌がる人を無理に連れてきたとも騙して連れてきたとも思わず、、、
今まで出てきた話だとSEXした人は全員「無理やりされた」と言ってないみたいだし
(なあなあみたいな感じ)
SEX拒否した人やSEXした人の友人が「無理やりされた」と言ってる感じ?

ようは後輩が「大物と寝たい人やSEX好きな人」のみを連れて行けばよかったんでしょ


一般の接待でもA社が得意先のB社の社長接待に女の人呼んだら
その女にお触りしても許されると思いがち
まさか拒否する女を連れてきてると思いにくい

それに一般的に社長や幹部職員や政治家とか偉い人と料亭や飲み屋の個室とか呼ばれると
イコール性的なもの含む接待な確率高いイメージだけどね
飲むだけならキャバクラとか行くでしょ
個室の飲み会で性的な物ゼロのことってよくあるのかね




文春第3弾で「松本の指示書に弁護士とか学校の先生とかが好み」と書いてあったらしいけど
仮にもしそれが本当だとしたら「弁護士に無理やり性行為や性接待要求」をしたら
普通に弁護士にうったえられそうな気がするんだけど
同意の上で「やる」相手を見つけてくるための指示書なんじゃないの?と思うけど
弁護士が50.60代の芸能人と寝たがるかと言うと無理そうな気もするけどね

仮に松本さんが本当に「弁護士好みだから弁護士見つけてきて」と後輩に指示を出し
弁護士が来たら「弁護士に無理やり性行為強要します」みたいなことをしようとしてたとしたら
「警察を呼んで警察に無理やり性行為強要します」とするようなものだから
そこまで松本さん頭悪くないと思うがもし指示書が「無理やりやる前提の指示書」なら
めちゃくちゃ頭悪ってなっちゃうよ

弁護士になんかしたら「これは刑法何条の~これは民法何条の~」とか
即「悪だ」と追及されそうなイメージあるけど



裁判の判例も都合の悪い判例隠して都合のいい判例持ち込む人多いしね






遠藤とかいう人が「チャンスを逃したり楽しみを失いたくないから飲み会自重したくない女が
飲み会に行き性行為されたら自業自得なんですかね?」的なこと言ってるけど
自業自得と思うよ
だってその飲み会に行き「被害にあった」という人たちの安全のために
飲み会に行くことも人生を楽しむことも出来ない貧困や被害経験者から巻き上げた税金で
捜査費用が割り当てられたり
飲み会に行くやつとその擁護者の安全守るために「いるだけで不審者」と狩られて人生奪われて
なんのチャンスも楽しみも希望もない日々にされてあげく「責めるな」と言われてもね、、

「直前でホテルに場所変更し女性の断る罪悪感を利用しドタキャンできないようにした」
と美化してるが普通にSEXの誘い断ってるのに罪悪もなにもないじゃん
逆に「直前でホテルに変更になった」のならむしろ「そういうことが高確率であると
わかりながら行き、被害と言っている」ということじゃん
ホテルに行きSEX寸前で断る方がホテルに行く前に断るよりよほど怖いと思うけどね

あと「女性が悪いとか言う人は中傷犯」と言う人たちは
そうやって自己防衛しない女たちを守り
自己防衛してる女たちをいけにえやはけ口にしてる自覚もないんでしょうね

世の中みーんなこうゆう女性を誰一人も非難せずみーーーんなで
「自分から飲み会に行き性行為してありがとうございましたメッセおくって非同意被害です
と言う人は何の落ち度もない被害者です」という人だらけになったら
事件多発するだろうね

お花畑の優遇組にはわからないけど
世の中、防犯や自重してるからこの数の事件で済んでるんであって
誰も防犯も自重もしなくなったらものすごい事件数になるよ

性犯罪に限らず「詐欺に騙されないように、おいしい話にのっかるな」
「ドロボウに入られないように施錠しろ」「暴力振るわれないように、相手の悪口言うな」
そう言う人がゼロになると事件すごい増えるけどね

無実の人や被害者のことを「いるだけで罪」「加害者を非難したから罪」と逮捕し
ボディーチェックという名の強制わいせつくわえ人間の尊厳奪い続ける1憶人が
自分から飲み会に行き「人間の尊厳奪われた、軽視された」とかうんざり
「非同意猥褻は殺人も同然」とか言う人もリアルで無実の人や被害者を逮捕し合法的に殺してる1憶人の輪の中に入ってて
自分たちがしてる側と自覚もないんだろうね
自分たちは殺されなくても殺されたと言い張る優遇組被害者や善人さんたち


性犯罪被害者は1回やられて相手を逮捕して何百とボディーチェックという名の強制わいせつくわえる
性犯罪者は1回やり逮捕され何百とボディーチェックという名の強制わいせつされる
それで反省心芽生えなくても別におかしくない
他人軽視してるの善人や被害者だし

A子さんのも悪い印象持たれないようにありがとうと言ったと言おうとも
その後の誘い断る時点で悪い印象持たれるんだから意味ない

自分等の安全のため性的&金銭的&精神的奉仕させ
(いるだけで不審者で通報しどこにもいけないように制限、税金カツアゲで自分たちへの支援金、
防犯対策しない優遇組のための防犯活動代、180度違う言い分で逮捕など)
他人のためには奉仕しない
自分の安全のためにも欲を捨てない
不遇組は優遇組の安全のために何もかも奪われどこにもいけず楽しみのない人生強いられてるのに
「被害にあい八つ当たりした罪、加害者や見殺し犯や関心持たない人や心傷めない人や否定的な意見の人などを非難した罪、
抵抗防衛した罪」で逮捕拉致監禁しボディーチェックという名の強制わいせつくわえながら
自分等は「被害にあい八つ当たり&加害者や見殺し犯や関心持たない人や心傷めない人や否定的な意見の人などを非難し放題、
抵抗防衛し放題」で自分から行き施錠もされてないのに逃げず無理やり性行為されたと言い守られる善人と優遇組被害者

なのに自分らは「飲み会に行けなくなるからやだー」「楽しみ減るー」とお気楽
他人からは強制的に楽しむこともどこかへ行くことも出来ないようにしてる


今現在されてて1000回以上されて相手を非難した罪で逮捕され
拉致監禁されボディーチェックという名の強制わいせつくわえられる不遇組と
何年も前に1回されて相手を非難し放題で自分から行き強制わいせつされた被害者と言い支援者どっさりの優遇組さん




善人や被害者は180度違う言い分で罰を与え
TVとかのフィクション罰ゲームに文句つけてる