「8年前のことをなぜ今?」
「A子さん、ほんとに被害なら何故タクシー代ありがとうとかメッセおくるの?」
「B子さん、彼氏いるのに飲みに行くのかよ」

と思った

記事の内容が事実だとするなら
優遇組なら「性行為強要された被害者」扱いで
不遇組なら「相手ナイフもってるわけでも殴る蹴るするでもなく
部屋のドアも自分であけられるし部屋の外には別の女の人数人いて
自力で逃げることも助け求めることもできるのにしてないから同意の上だ」と言われる案件


A子にもB子にも「子供欲しい」ってせまったって、
奥さんから2人目作ること拒否られたのかしら、、、
日本全国探せば「松本さんのファンで松本さんの子供欲しい」という人や
「金や名誉欲しいし仕事も欲しいから松本さんとしたい」という人たくさんいるだろうに
わざわざ危ないとこ(松本のファンじゃない、むしろおじいちゃん的な目で見てる人のとこ)に何故行くんでしょ

でも一般的に金持ちの60歳老人と寝れる人は一部で
大多数の人が「そんなおじいちゃんと寝るなんて無理」と思ってるだろうから
どんなイケメンで若い人でもその人をタイプじゃない人は必ずいるから
確実に同意とれない人とやるのはやめればいいのに

 


ま、加害行為1000回されて、相手を非難したら「罪」と言われ無理やり連れて行かれて
10日間監禁され裸にされて人格否定されて体触られた私からしてみれば
自分から相手のとこに行き、逃げようと思えば可能だけど逃げずに「無理やりされたんです」と言うA子さんやB子さんは
「優遇組の人」なので「不遇組」の私は特に深く思うこともなく


昔と違い今は視聴者にこびへつらう世の中だから
「視聴者様の私に不快な言動する著名人許せん」みたいに日々炎上する世の中だし
「大物にあえてうれしい、なんでもしちゃう」なんて人はあんまりいなくて
「大物がこうこうこうで不快だった」という感じで「自分が王様、王様の自分に
いい対応しない著名人は悪」みたいな人も多いしね


2013年からワイドナショーはじまったらしいけど
2013年からこのA子B子の時までに著名人のこういうの報道なかったのかしら
いじめ、犯罪、セクハラ系の話題も扱ってる番組の印象あるから
自分がセクハラ系の言動したら週刊誌に告発されると気付いてもよさそうなのに

それとも「事実無根」なのかしら


「2回目の誘い断るとその後連絡途絶えた」と言うなら
断る人に無理には行かない、、とも受け取れちゃうし


「体使ってほしいもの手に入れても体使いたくない女もいるから断ったら即ひけよ」
と言う人とその支持者も
「だったら体使いたくない女いても体使ってほしいもの手に入れたい女もいるから
飲み会に参加の時点で断れよ」って話だし
「体使ってほしいもの手に入れたい女もいるから男が誘う、
体使ってほしいもの手に入れたい女は応じて、体使いたくない女は断る、
男は断った女には手を出さず、応じる女にだけ手を出す」でいいじゃん
「体使いたくない女は誘われただけで傷つくから誘うこと自体禁止しろ」というなら
「体使いたくない女が傷つかぬようにするため体使いたい女のチャンスは消します我慢してね、
でも体使いたい女の為に体使いたくない女が我慢するのは嫌だ」ということね
こういうA子B子とその支持者みたいな「私が嫌がってんだからくみとって配慮しろよ」的な人だらけの世の中だと
色々怖ろしいんだけどな


今どきの人は自己主張強すぎで守られてきた人ばかりだから
こういう性的なのとかだけじゃなく、普段でも「1回でも悪意なく不快な言動するやつ許せない」とキレてくる人多数だから
「ご機嫌損ねると鉄槌くらわされる」から性的なのに限らず
今どきの人と深くかかわるのは怖ろしいので私はもう深入りしないことにしてる


松本さんも色々気を付けて行動した方がいいとは思うけど
「被害者」と「被害者の支持者」の怖ろしさを感じるシーンが多くなってきた
昔みたいに「加害者全部悪、被害者は善良なる安全人間」というのがあまり見かけなくなった
「加害者も改善した方がいいが被害者も被害者、、」って事多い
「絶対に許せない」と言うなら応じずに逃げればよかったのに、、
ほんとうに「逃げたくても逃げれない」という状況じゃなくても「被害者」と
認めてもらえる優遇組さんたちにはわからない世界だけど
不遇組はこういうの「被害者」と認めてもらえないし


例えば成人ブサイクニートで知的能力低い人が世間知らずでついていき「痛い目にあいました」
となった時にも「被害者です救済します!」と同じトーンで言わないんだよね

「芸能人が飲み会に行ったら相手の女が成人してるといってたのにそれが嘘で
実は未成年でしたー」で何も知らずに行った芸能人が悪人呼ばわりされたりとかの時とかもなんだかね
まあ、「高級ホテルでVIPと飲み会」と言われ「性行為がない」と信じてる層もいるんだろうけど
本当に性行為なしの飲み会だった場合「VIPと飲み会してパーティーして楽しい時間だった」
ってブログ書いたり友人知人に自慢したりするために行くのかね
それとも誰にも言わずに思い出作りみたいな気持ちでいくのかね


友達や同僚や上司の家に行き性行為誘われ、、、みたいな展開
けっこうあるとこではあるみたいだけど

これからの時代は「流れでやる」とか「少し強引にやる」とかドラマ映画風のスリルは求めず
「ちゃんと同意を得たうえで行なう」としないと「告発」になるんだろうね


「A子B子に否定的な意見するやつは大多数の性犯罪被害者を踏みにじる悪人」と言う人がいるが
「大多数の性犯罪被害者って自分からのっかり相手のとこ行き
最後の最後で無理やりされたと言う人達なんだ」と逆に性犯罪被害者やその支援者のが恐ろしく感じるわ


前のマリエ?かなんかの時も「誘われて断ると無理に性行為された」ではなく
「誘われて断ったのに周りの人が助けてくれなかった(性行為されてない)」みたいな感じで
「誘う事態が悪」で「それを助けないのも罪」みたいな風潮
でも世の性犯罪被害者やその支援者は自分らの安全を守るために
無実の人を不審者呼ばわりし通報虐待し精神障碍者にし性的虐待を加えたり
拘置所に入れ裸にしたり体に触ったりして咎めずむしろそっせんして恩恵受けて生きてる人多いし、、みたいな

無理やりされてる人は助けず「自分から行く人」や「誘われただけの人」は助けろと
言われてもげんなりしてしまう

性犯罪被害者やその支援者って自分らの言動で人を傷つけたら自覚もなく謝罪もやめもしないのに
自分等が他の人の言動で傷つくと許せないと憤慨してくるからほんと恐ろしい

嫌いな人や知らない人から性行為を強要されたら傷つくだろうけど
被害者や善人の「強要」してることも「多数派で都合のいい法律つくり罪逃れしてる行為」も
傷付いてる少数派がいるんですけどね、、


自分から飲み会に応じて逃げるドアもありホテルの従業員も部屋を出ればいる状況で
「性的被害にあった」と言い「被害者」として守られる優遇組
無理やり連れ込まれ逃げるドアも施錠され部屋を出ても敵ばかりという状況で
「性的被害にあった」と言い「被害者」と認められない不遇組


凍死少女の時も
公共の場でなきわめいていじめっ子を大声で非難して、自分から相手のとこに出向き、自分から裸みせ、自分で自分の性器触り、
おごらなきゃいけない雰囲気でおごらされたと言い「被害者」と言われた凍死少女
自宅でなきわめいていじめ加害者を大声で非難して、無理やり連れて行かれ、相手に服脱がされ、
相手に性器触られ、強制的に財産数百万とられて「被害者」と認められない不遇組



「ジャニーズの件で勇気づけられた」

便乗する人どんどん出てくるのかな?
「今なら性被害者の味方もたくさんで憎きあいつらをつぶせる」みたいな感じなのかね


ま、被害者と認めてもらえる優遇組被害者と善人さんで「加害者とその仲間叩き」
がんばってください
優遇組被害者と善人さんが「防犯対策」と言い無実の人を不審者で通報し連行し性的なものふくむ虐待し
抵抗したら逮捕しさらにボディーチェックという名目で裸にし体触るということをしてる限り
「自分が性加害するのよくて自分がされるのは許せない、自分が見殺しにするのよくて
自分が見殺しにされるのは許せない」という加害者と同じ心が無限に育成されてくことになりますけどね


///

「飲み会行くと性的なもの付いてくるという意図読めないかしこくない女のこと考えるべきだ」という人がいるが
かしこくない女や男がしてやられた時助けないどころか裁いてるのが善人や優遇組被害者達なんですけどね

A子さんが「事実無根と言われ馬鹿にされた気分」と言うが
自分から飲み会に行き被害と言うA子が「無理やり拉致監禁されやられた人をばかにしてる」けどね

ま、松本さんみたいな人がどんどん世の中増えればいいというわけでもないけど
世の中A子さんやB子さんみたいな人だらけになるのもそれはそれで怖ろしいのよね不遇組からしてみれば

「A子やB子を責める人はセカンドレイプだ」みたいに言う人も
「A子やB子やその支持者のしてることがセカンドレイプ」だとは思わないんでしょう
無実の人を不審者呼ばわりし無理やり警察署に連れて行ったり
加害者を非難した罪で逮捕しボディーチェックという名のもとに裸にし体を触り性器にを触り
「自分達の安全や幸せのために犠牲にして何が悪い」と優遇組被害者や善人で散々
人の人権や尊厳奪い性的恥辱を与えながら
その自分達は自分から相手のとこに行き被害だからと
「守って!見殺しにする人や心傷めない人も悪」と自分や自分のお気に入りの人にやさしく他人に冷たい
それが逆にかえってきてるだけじゃん


いつもそう
優遇組が「自分から裸の写真送りそれをネタに脅迫された」からそれの対策のために
不遇組に言論規制かかり不遇組から巻き上げた税金で捜査され
優遇組が「ネットで知り合う人とあうなと言われても無視して会いに行き痛い目にあった」からからそれの対策のために
不遇組に言論規制かかり不遇組から巻き上げた税金で捜査され
優遇組が「他人なんかどうでもいい」と不幸な人を365日見殺しにして生きてるのに
その優遇組の不幸を見殺しにすると罰せられ、その優遇組の安全のために
「居るだけで不審者」と通報され警察官に体触られ人格否定され抵抗すると逮捕で
拘置所の人に裸にされ体中触られ優遇組の為に人格無視の「ご奉仕」させられ
優遇組が楽しく飲み会行き誘われて強く断れずなあなあで応じて「無理やりされた被害だ、心傷めないやつや見殺しにする奴も悪だ」
と責め立てることで性犯罪してもいないのに責められていちいち嫌な気分にさせられる不遇組のことなど
眼中にないんでしょうからね

「裸の写真送るな、援助交際するな、ネットで知り合う人とリアルで会うな、
飲み会に行くな」と言っても聞かないのに、そこで痛い目にあうと絡んできて
「心傷めないお前も同罪だ」みたいな展開にされるのうんざり
優遇組は不遇組が精神的にも肉体的にも嫌な目にあわないように自分の欲望をセーブしないし
不遇組の安全のために貢献してくれない
それなのに不遇組は優遇組の安全のために貢献強制させられる
「犯罪者が自分の欲望の為に他人を犠牲にして悪びれない」と被害者や善人が憤慨しようと
被害者や善人がそれと同じことして法に守られてるんだから
優遇組被害者や善人は「無実の人が性的虐待うけないように、無実の人を不審者で通報するのやめよう、
被害者のことを加害者を非難した里抵抗した罪で牢屋に入れるのやめよう」とはしない
悪人がその罪逃れした優遇組の誰かに「性的加害行為して何が悪い」としたって
ほんとに無実の人にやってるのは善人や優遇組被害者の方だけどね




ま、今回の報道が事実だとして松本さん系の思考の人がいなくなると
救われる優遇組の被害者は得するけどね
不遇組にとっては優遇組の人が「やり放題してた優遇組が痛い目にあった」ということがなくなり
ひたすら「やるだけやってやられない優遇組」の姿を見させられるだけの日々に戻るだけ


でもスマホやICレコーダーで散々芸能人を盗撮盗聴したり中傷してる一般人が裁かれず
芸能人が一般人に危害加えると厳罰に処すという世の中はそれはそれで怖いけどね
例えば週刊誌で芸能人の裸やぱんちら盗撮し普通に販売し金儲けとかも
本来なら「犯罪」一般人が一般人にやると「犯罪」芸能人が一般人にやると「犯罪」だし

「誘われて断りそれ以上はしてません」みたいなのも録音され「誘うのみも罪」とか
未成年なのに成人と偽り飲み会して「あとで未成年と飲み会した」とゆすりや告発して地位下げる人も含め
一般人も芸能人をはめる人多発、芸能人も一般人をはめ
全体的に他人を軽視してる世の中だ


イケメン20代超人気芸能人とかでも、その人に誘われて一夜ともに出来ると「ラッキー」と思う人もいれば
「人気でイケメンだからと私は応じない」という人もいる
60代となりゃ「ラッキー」さんを見つけるのは簡単には行かないと思う
今の時代「誘うだけでもセクハラ」と言われる時代
「誘わなきゃ恋人出来ない」から未婚恋人なしの人も続出


不遇組をこき使い人を軽視してきた優遇組が
やられる側になる日が来るのもそりゃそうでしょって感じ
優遇組は努力次第で防げるものもある
不遇組は努力じゃ防げない

ま、今回のが事実で今現在も松本さんがそういうことしてるなら
A子さんB子さんの告発により今後松本さんや小沢さんに誘われた時
「応じてもいい」という人だけ参加して
「応じたくない」という人は参加せずに済むだろうから
「未来の被害者を防ぐ」というA子さんの目的は達成されてるかもね


個人的に性犯罪被害経験者(7回くらい)の私を見殺しにし、
「(1度も被害にあわない)多数派の優遇組の人達の安全のために」と
優遇組被害者や善人1憶人が「少しでも怪しい人は通報」とおやじ狩りを合法化
私の家族を「いるだけで不審者」と通報虐待繰り返し精神障碍者にし
「しねごみくず」と連呼するだけのやつにしそのわめき声の振動により
空気振動バイブで13年にわたり数百回性器に振動与え合法的に性的虐待加え
あげく地域ぐるみの迫害に耐えきれず泣きわめき地域住民を非難すると
「侮辱罪だ、迷惑条例違反だ」と言い拉致監禁し裸にし体中触り「正義」とやってる世間的善人や優遇組被害者は
2次被害3次被害ももたらしてる悪魔だけどね
その悪魔たちが「見殺しにするのも許せない、自分の人生の為に犠牲にしてくるやつ許せない、
私達に否定的なこと言い2次被害もたらすやつも許せない」と憤慨しててもね

人には「言葉+肉体」で2次的性的苦痛与え
自分等は「言葉」のみで2次的性的苦痛うったえて
人を裁いて自分らは裁かれもせず合法的にずっとしていくんだろうなあ
善人&優遇組被害者1憶人さんは


しかもさ「ワイドナショー」?で指原さんが「A子B子に否定的な意見する人はセカンドレイプしてる悪人」
みたいに言ってたらしいけど「お前が言うな」って感じなんだよね
指原さんは以前、なんかの番組で(たぶん有吉反省会だったと思う)
売れない女のタレントに「胸触らせてー」とか言い胸もんでたんだよね
で、テレビ上そのタレントさんは「さわっていいですよ」と言ってたけど
ジャニーズの「同性同士でも悪」というのを踏まえれば
女の指原さんが女のタレントさんの胸もむのもどうなの?って思う
そのタレントさんがどうかは知らないけど、人によっては「女同士でも触られるの嫌だ、
でも良いって言わないと今後番組に出してもらえないかも、ほんとは触られたくないけど
仕方なく指原さんに揉まれよう」という人がゼロとも限らないでしょ

仮に松本さんの報道が事実なら「松本さんに触られたくないけど今後の仕事に支障出ると嫌だし、、」というのと
「指原さんに触られたくないけど今後の仕事に支障出る、、、」というのも
相手が拒否るか応じるか「たまたま」「運しだい」で紙一重じゃん
その指原さんを女性たちが「支持」してますみたいなの聞くと
やっぱり被害者やその支援者は「自分らの時は被害と言い、嫌がってるんだくみ取れと要求するが
他人の時は被害と言わず嫌がってるかもくみ取らない」自分本位な人達なんだ、、という結論

加害者本人だけじゃなく「見殺しにする人や心傷めない人や無関心な人や
否定的な意見の人も加害者」みたいに言う被害者やその支持者多いから
「あんたらにその言葉返したいよ」って感じ

番組当時、芸能界に入りたいと思ってたから指原さんみたいな人と番組で一緒になったら
どうしようと怖くなった記憶

優遇組さんは飲み会も公園も好きなとこに行き放題で
不遇組は飲み会誘うと「セクハラ」公園行くと「不審者で通報」で
どこにもいけず引きこもり生活

優遇組は不遇組の安全のために我慢も奉仕もしない
不遇組の優遇組の安全のために我慢も奉仕もさせられる

優遇組被害者達が「心傷めないの悪だ」と責め立ててくるのに
それに対して反撃すると「被害者を非難したから悪人」と言われる
先に被害者を責め立て危害加えてきたのそっちなのに

「加害者を非難した罪」で逮捕し拘置所で裸にして体中触り人格否定浴びせまくり「正義」としてる人たちが
自分等は「加害者を非難」しておとがめなしで「加害者を非難した被害者を非難した人を悪と呼ぶ」と都合よくやる

貧困で自殺する人や貧困で風俗で働いてる人の一部はむしろ進んで応じるだろう
誘うのみも罪ならそれらの人の「チャンス」を奪うことになる
でも「誘われて断り切れない人がいるから誘うこと自体禁止にしよう」みたいな展開にされる
でもその「誘われて断り切れない人やその支援者」は貧困で死んでいく人を助けない
チャンスだけとりあげ死に導く
じゃあ逆に「貧困から体使い成り上りたい人」たちが「誘い断り切れない人の人生など知らんわ」と言い
誘いアリの世の中をキープしようとしてもお互い様じゃん

合コンとか飲み会で「王様ゲーム」とかで「キスする」「抱き合う」とか色々ゲームしてたり
健全なまじめな人たちの飲み会や会社のかしこまった飲み会とかならそういうノリは「なし」とするとこ多いけど
イケイケの人たちの飲み会ってそういうノリけっこうあるイメージ
A子さんやB子さんの今までの飲み会はそういうノリの全然ない健全なる飲み会「のみ」だったのかしら
芸人と飲み会イコール王様ゲーム的なノリありそうなイメージ
芸人と飲み会してまじめなエロなしの飲み会ってあんまり想像できないけど
A子さんB子さんの中ではエロ要素ゼロの飲み会と思ってたんだろうか
信頼できる人と「飲みに行こう」というのと
知らない人と「飲み会しよう」だと
後者は「みんなでイエーイ」のイメージしかわかない
前者ならパーティ―要素ゼロの飲みもありえそうなイメージ
現実は違うのかね

合コンイコールお持ち帰りのイメージ強いけどそういうののない飲み会を求めていったのかね


風俗やAVとかも無理やりとか騙されての人は救ったほうがいいけど
自分の意志で好きでやってる人や生活や金のために自分で選んでやってる人からは
それをとりあげるのは「性行為を強要するのと同じ嫌がることを強要する」ということになる
「性行為をしたい人に性行為するな」と言うのも
「性行為したくない人に性行為しろ」と言うのもほんとは同じ「嫌がることの強要」で
場合により自殺しちゃうかもしれないことなんだけどね

性行為好きな人に「性行為するな」と言うのは
子煩悩な人に「子供に会うな」
ネット好きの人に「ネットするな」
恋人居る人に「恋人に会うな」
プラモデル好きな人に「プラモデル購入するな」
とか言うのと同列で
楽しみ奪われて不幸な人生になり生きるの辛くなるようなこと

枕嫌いの売れないタレントが「仕事なくなるの嫌だから断れない」のに
枕嫌いの売れないタレントが「枕誘うのも禁止」とすると
枕に応じる売れないタレントの仕事を強制的に「奪う」ことになるんですけど
自分が仕事なくなるのは嫌だけど他人の仕事なくなるのはいいのかよってなっちゃう

同意の上でのことはOKで非同意だから罪
でも善人は非同意で多数派の都合のいい法律つくり性的虐待してやめる気もゼロ
だから悪人も同じように自主的にやめる気ゼロ

枕したくない人が傷つかぬために枕したい人のチャンスとりあげ自殺に追いやるのも
枕したくないのに無理にされ自殺に追いやるのも同じようなことなのに
枕したくない人は行かない、したい人のみ行く
やる側も枕したい人とやる 枕したくない人には無理強いしない


もし世の中から全ての枕系が撲滅されると
それ系で成り上がることに希望見出してた人が絶望する人出てくるかもね
「誘われること自体怖くて不快」と言う人たちは
他人に貧困どん底人生強いてまで自分の不快元を断ちたいなら
逆に貧困が苦痛な人たちがそれを断つために「あなたたちの苦しみは無視」と選択しても
因果応報では?
自分より他者を優先しない心を教えたのは善人さん達だし

好き勝手生きて尻拭いさせて「犯罪やらない善人」を
「自分から相手のとこにいった自分を見殺しにした悪人」と呼びつぶしてく
だから残るのが「人の迷惑考えず好き勝手生きて痛い目あうと他人を責め立てる」と言う人だらけになる
で、自分らがそのターゲットになると「い殺しにした自分らは悪くない、
責め立てたやつが加害者、加害者の不幸な境遇など知らね」と裁く

「会いにいくな」「飲み会行くな」というと「ウザイ」「どこに行こうと自由だうるさく言うな」って感じで
で行き痛い目あうと「なんとかしてくれ」「一緒にアイツを成敗してくれ」
で、自分らがそういう人に絡まれると絶対助けないのに自分達を助けてくれない人は「悪」と言ってくる


「振り込め詐欺会社はやめたくないが自分は痛い目にあいたくない」
「枕やる会社は辞めたくないが枕はしたくない」
「反社会勢力の会社は辞めたくないが痛い目にはあいたくない」
「飲み会に行くのはやめたくないが痛い目にはあいたくない」
「援助交際をやめたくないが痛い目にはあいたくない」
「知らない人と会うのはやめたくないが痛い目にはあいたくない」
「ネットをやめたくはないが痛い目にはあいたくない」
こういう人を「自分がボコられても殺されても救出してあげよう」と思う人はまずいない
「やめても痛い目に合う人」ですらも助けないのが大多数
それなのに自分らの時は「見て見ぬ振りも罪」と白々しく言う


「ついてく人が悪いと言うのはセカンドレイプ」と言いながら
ついていかない人に「ついていった人に心傷めず助けないから悪」と責め立てるのは平然とやる
「自分の行いの結果」の人は責め立てず
「他人の行いの結果」の人は責め立てる自分本位な心

365日不幸な人がいても救済活動しないで飲み会行く女はよくて
その飲み会行く女が痛い目にあうと「助けない奴罪」?
己の欲のために生きて尻拭いを他の人に押し付けはけ口にして責め立て
自分の人生も生きれず他人のサンドバック尻拭い要員にされたほうはたまったもんじゃないよ

無実の人のことは不審者扱いで痛ぶり、「自分達の安全のために応じないお前は悪」と責め立てながら
自分たちは他人の安全のために「飲みに行かない」という選択肢をとらない
自分の娯楽のために人の苦しみ生み出す悪人や犯罪者
自分の娯楽のために人の苦しみ生み出し自覚のない善人や優遇組被害者

加害者を非難した罪で逮捕しボディーチェックという名で裸にし体中触り「正義」と言いながら
自分等は加害者だけじゃなくその周りや会社や心傷めない人や見殺し犯も責め立て非難し
何の罰も受けないで「服脱がされ体触られ被害だ」と言う優遇組被害者や善人たち

 

 

 

//

いつも思うんだけどさ、
「被害にあい、加害者やその周りや見殺し犯を非難した罪」で逮捕して
ボディーチェックという名で裸にし体中触り性器に手を入れ「正義」としておきながら
自分等の時は「被害者を責めるの悪、加害者やその周りは非難されて当然、痛い目にあい、
全てを取り上げて正義、加害者やその周りが逮捕され裸にされ体中触られても自業自得だ」と言い
どちらにしろ性的加害行為を「する側」なんだよね「優遇組被害者や善人」たちは

その時点でこの国からも世界中からも性犯罪なくなんなくて当然なんだよね
性犯罪被害者や善人が性犯罪してる本人なんだから

優遇組さんは365日不幸な人を見殺しにし見殺し犯の安全のためにと無実の人を通報虐待し
抵抗した罪で裁き裸にして体中触り、あげくその自分らを見殺しにしたからと逮捕し
裸にし体中触り合法性犯罪ライフで人格尊厳を奪い我が物顔で生きる いい御身分

「加害者を非難したから見殺し犯を非難したから」「被害者を非難したから見殺しにしたから」と
真逆の言い分で逮捕し強制わいせつ

信頼してる人との飲み会ならまじめな飲み会もあるが
知らない人と飲み会となると「王様ゲーム」やよっぱらい抱きつきやキス
裸になってはしゃぐや性行為もありの下ネタありの会というイメージだけどね
よっぱらい意識なくして暴走するみたいな話よくあるし
男がよっぱらい女に性行為誘うと男に制裁?
女がよっぱらい男に性行為誘った時も男に制裁?
でも優遇組の男と不遇組の女なら逆になるんでしょうね
ほんとうんざり

「自分から飲み会にきて被害だ」という優遇組被害者とその支援者は
相手を強制的に拉致して拘置所や刑務所に送り無理やり裸にさせ体中触り我が物顔なんだもんね
しかも自分達が「1回性行為強要されたから」と言い何十何百何千とあいてを裸にし体中触り制裁加えるんだもんね

A子さんをおそった人は1回性行為強要し数百性的制裁され
A子さんとその支援者は1回性行為強要されたからと数百回性行為強制していくんだもんね
そりゃ善人や優遇組被害者に情なんかなくなるわ
自分から来た人に1回性行為して捕まる「犯罪者」
無理やり相手を拉致監禁し数百性行為して合法の「優遇組被害者と善人と警察刑務所関係者」
それでいて不遇組には「性的虐待して何が悪い相手を非難したお前が悪だ」と言い性的虐待された人を逮捕し
ボディーチェックという名の強制わいせつ加えるんだから

A子さんやその支援者は「A子が1回性的強要されたのは被害で許せない、でもA子に性的強要した人や見殺し犯を
刑務所に入れ性的加害行為何百するのは合法で許されることなのよー」と優遇組としてふんぞり返りいきてくんだろうね


枕とかも断った人に無理やりやり逮捕ならまだしも
応じたくせにあとから被害と言う人たちに枕誘った人が裁かれ合法強制わいせつうけるの見ると
ほんと覚めるわ
無理やりした人は合法で 応じたくせに無理やりされたといわれた人は逮捕とかもううんざり


別の件でも性的奉仕を仕事としてきた人に1回嫌がってるのに無理やり性行為して逮捕され
何百と無理やり服脱がされ体触られ制裁うける
何の反省心も芽生えないどころか自分が被害者と言う気持ちになるわ

1回無理やり性行為され「重大被害」と言いながら
自分等は何百無理やり性行為して「正義」と言い我が物顔の優遇組被害者と善人1憶人さん
加害者を「非難しただけ」の人が逮捕されボディーチェックという名の性的暴行され
加害者を「拉致監禁して性的加害行為何百倍返しにしてあげく加害者を非難しています」という優遇組の被害者と善人がおとがめなし
ほんとばからしい


松本さんの時の性行為後A子さんが松本さんに「タクシー代ありがとうございました」とメッセおくり
その時点で「被害と受け取ってない同意」と思わせる要素がある
新井さんの時も性行為の前置きの時には軽い抵抗あったが本格的な性行為の際には抵抗なしで
「同意」と思わせる要素ありと主張で
で結局、裁判官の個人的な感情、要は裁判官が「性犯罪絶対許さない」みたいな人なら有罪判決
じゃない人なら無罪判決の可能性高くなるみたいな感じになってて

「AV女優だからとプライベートで無理強いしたら性犯罪で逮捕」みたいな感じで
「風俗で働いてるからと最後までは応じない」「飲み会にはいくけど性的なノリには応じない」みたいな人が多くいる
応じる一部の人もいるから応じない人への壁みたいのがさがってるのでは?

新井さんのも「以前同じ店の人に同じことして同意だった」で済んでることで
「同じ店の人だから同じように応じる」みたいな思い込みみたいなのがあるんだろうね

お触りOKの子がいる風俗やキャバクラとか飲み屋に行くと
同じ店の別の人も応じるだろうと思わせる要素があるもんね
でも人格が正反対の人が実際はいて「絶対NG」の人と「別にいいよ」という人が同じ店で働いてる現状があるとわかりにくくなる

「お客さんを癒やすマッサージの仕事を『天職』と考えていたから、新井被告のせいで転職する羽目になったので
絶対示談は応じない」という被害女性
それイコール「自分が客を裸にし体を触り何度もマッサージするのはいいが、
自分が裸にされ体触られるのは1回でも被害なので相手を拉致監禁して
何百とボディーチェックという名の強制わいせつ加え制裁加えて思いしらせてやる」ということでしょ?

正直マッサージ含め風俗系の仕事で「金のためなら何でもする」という人と
「プライドがあり特定のことのみする、それ以外を要求されたら制裁加える」という人が
同じ業界にいる時点でかしこくないとあっという間に悪人と言われて逮捕されちゃうね

誓約書違反で店側がブラリにいれるならまだしも
逮捕にするなら誓約書に「従業員に性行為を要求の禁止、従業員が穏やかに拒否しても、抵抗してなくても、
心の中で嫌と感じてたら犯罪で警察にうったえます」と書けばいいのに
正直相手の家に行き、相手が裸もしくは下着姿で1時間相手の体を異性が触るという状況
超高確率で性的欲求出てくる 性的興奮を呼び起こす行為
そこで「性行為は禁止」は「寸止め」みたいなもの
きっちり「健全なマッサージのみ」の会員限定の店とかならまだしも
他の従業員とは最後まで出来ちゃうという状況
それで都合よく「ハイここまで」で終わるものかね

パブとかソープとかでも肌見せられたり体触られたりして
性的欲求いっさいでないとかあるのかね

男のマッサージ師で裸や薄着で施術され体触られてるうち

女の客がそういう気分になってくることもあるだろうし

そういうのまったくないならマッサージ機で済ませればいいわけだし
何もしてなくて無理やり性行為されて被害と言うならまだしも
ものすごい相手の性的欲望を刺激することしまくりの状況で
相手が抑えきれなくなりやると「無理やりされた被害だ」とか
「絶対許せない、一生消えないキズ受けた」とそこまでなるなら
その仕事しなきゃいいのに
格段に「される確率」下がるよ

高級クラブのホステスとかで「お触りや性行為禁止」の店で
それに反する要求すると客を入店禁止にする店とかあるけど
ホステス側から誘う付き合いも客側から誘う付き合いも存在してるから
キッチリと「しない」とゆうふうになってないんだよね
大金貢がせてキッチリ「ここまで」という線引き守れる人はいても
出来ない人も出てくる
でも人の欲望に付け込み商売する以上はツケもある

援助交際とかも「見せるだけ、触るだけ」でお金もらう予定が
相手から最後まで要求され「被害だ」と言う人がいる
でも援助交際じたいしなきゃされる確率は大幅に下がる

でもそれ自体はやめない
自分の都合のいいとこ「ここまで」と自分の定めたとこでキッチリ終わりたい
でも刺激された欲望ってそんなすぐに収まるかね

逆に男に誘惑されたり刺激された女が発情した時「ハイここまでね」で
即我に返り「おわり」と出来る人は限られてる

性的つながりもつことがその先へのつながりが出来てく
優遇組は不遇組がやられないようにフォローしないどころか無理やりやる
不遇組は「自分から相手のとこに行き痛い目にあう優遇組」がやられないようにフォローしないと罰せられる
飲み会行ったり裸の写真送ったりして痛い目に合う人が
飲み会行かず裸の写真送らない人に「自分達を助けないから心傷めないから悪」と責め立てる



365日不幸な人を見殺しにして飲み会いった人が
「痛い目にあった、見殺しにする奴も同罪」と憤慨
見殺しにした罪や加害者や見殺し犯を非難した罪で逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつ加えながら
自分らは見殺しにしたあげく見殺し犯の自分を助けろと、加害者や見殺し犯を非難し
仕事ほし放題

元ジャニーズ事務所のタレントとか使用しないみたいなのも
世の犯罪者は「自分が夢奪われたからと他人の夢奪った罪で逮捕」なのに
ジャニーズの性被害者が夢奪われたからと性加害者本人じゃないジャニーズタレントのことまでほして
「起用するな」みたいにしてジャニーズタレントの夢奪い正当化
結局優遇組の使い分け
甲子園とかの連帯責任で出場停止も

無理にされた自分を見殺しにし楽しくしてる人たちにキバむくと裁かれるのに
その人達を見殺しにすると制裁される


過去、「セクハラ言動された本人は気にしてないと言ってるのに
視聴者がセクハラだと思うから不快だ」みたいに炎上してた案件とか考えると
指原莉乃が「指原に胸揉まれた本人が気にしてないと言ってもテレビで人の胸揉む指原は悪だ」というべきだったのでは?って思う
ま、世の女性が自己中な人ばかりだから「女性が指原の言動支持」となっててもそりゃそうか、、って感じだけど

あとさ、「犯罪してる人を犯罪者と呼んで名誉棄損罪」として裁いて
「実際に犯罪してない人に犯罪者と呼んでも、犯罪の事実がある人に犯罪者と呼んでも
どちらも名誉棄損罪」とさばいてるのに
自分らの時は「実際に犯罪してたら名誉棄損にはならない」と使い分けだし

SNSとかでもさプロフィールに「下ネタ大好き」とか書いてたり
下着が見えそうなアングルの写真載せながら「下ネタメールやセクハラメール送られてきた被害だ」
みたいに言う人いるけど、ほんとに被害と思うなら「下ネタ大好き」と書かず
「下ネタ大嫌い」と書くか何も書かないかにすればいいのに、、
写真も健全な写真使えばいいのに、、、と思う

正直それ系の仕事してるとそういう展開になる可能性はじゃない職業に比べて高い
100人の人に性的興奮与えて金もらい「寸止め」としても
100人のうち1人がその先を求め欲情しても「起こるべくして」に近い


飲み会もまじめな人の飲み会とパーティ―的な飲み会じゃ
下ネタセクハラ性行為率ちがう

加害者だけじゃなく「心傷めない人や見殺し犯」にも責め立ててくる
でも心傷めない人や見殺し犯はやばそうなとこに行かないように自粛してる人も一定数いる
何故自重してる人が自重してない人に責められなきゃいけないのか


「無理やりやられるのは被害」というのはわかる
私も無理やりやられれば被害と認識する
でも「この人には絶対されたくない、一生癒えないキズ残る」と思うなら
行かないようにする、煽らないようにするのも必要じゃん
リスク考えずに暴れられてもきつい

だって加害行為してないのに巻き込まれたり責められたりした時
被害者やその支援者がじぶんはミリも悪くないと言ってたら
「いやいやいや、自分からあいてのとこにいったあなたに落ち度がないって、
あなたたちは自分のしたことの結果だけど、あなたたちに責められてる人はほんとに何もしてないのに責められてるんですけど」
って言いたくなる

指原さんが「ついてく方が悪いとか言うセカンドレイプなくなればいいのに」というコメントして
本当に誰もついてく人を悪いと言わなくなったら延々とついていき痛い目にあった人にはけ口にされたり
「助けないから悪」と絡まれ人生めちゃくちゃにされる「被害者」が出続けますけどね

「8年前とか関係ない、今あったばかりと同じふうにとらえるべき」的なのも
じゃあ指原が数年前にした「胸揉ませて」とパワハラまがいに共演者の胸揉んだことも逮捕されればいいのに
そして世のいじめ犯罪被害者やその家族や支援者は全員、
過去も今も365日他人の不幸を見殺しにして罪逃れしてますけどね
1度も逮捕されずにのうのうと暮らしてますけどね

AKBとかもさ「握手するために数万」とか「1位にさせるために数百万」とか貢がせて
それで収入得て、で裏ではファンキモイとか言い、で襲撃事件とかおきると
「何の落ち度もないのに襲撃された」とかで相手を逮捕
でも人に付け込んで貢がせて金を稼ぐとか相手の好意を弄ぶみたいなことしなきゃ
襲われる可能性は格段に低かったハズ

「警察に怖くていけない人もいるんだ!理解しろ」とか言う人いるけど
週刊誌には言えるんだ、、へんなの

無実の罪や加害者に抵抗や非難した罪や見殺しにした罪や知らずに関わった罪や
騙されて関わった罪など「直接加害行為をしてません」という人達を逮捕拘置し
「やめてくださいと言っても体触ったり服脱がせたりする」という行為を
365日してる優遇組被害者や善人1憶人が
自分らがそれ1回されたら被害とか何の情もわかないわ
自業自得因果応報だもん

無実の人を不審者呼ばわりし迫害して半殺しにしてどこにもいけないようにしながら
のうのうと自分らは飲み会に行き痛い目にあい「被害だ」なんとかしろ、と

「危ないとこに行かないようにするのは人脈増やす機会失うという人権失ってる」みたいに
遠藤舞とかいう人が言ってるみたいだけどほんとお花畑でいいね、、
「飲み会行きたいけど安全のために我慢してる私人権なくしてる」みたいな
犯罪いじめ差別被害に何十年あいまくり加害者を非難する権利も抵抗防衛する権利も奪われた私が
「人権侵害だ」と言うと政府にも弁護士にも警察にも検察にも裁判所にも「人権侵害じゃない、被害妄想だ」
と言われたのに片や「飲み会に行けない」「1回傷付くこと言われた」「旅行に行くの手伝ってくれない」
から人権侵害だみたく言ってる層の人達がいて
うんざーり

小中学生の子供で誰からも不幸を助けてもらえずグレて不良になり当たり散らし逮捕された子や
同級生の子がいじめられてるのを助けず責められた子がいるけど
優遇組被害者や世間的良い子ちゃんは365日他人の不幸見殺しにして遊びまくりそこで痛い目に合うと
見殺しにする奴許せないと憤慨し当たり散らひて制裁加えてきてほんと恐ろしい

例えば30代の大人が不幸でも10代の子はお構いなしに遊んですごすのに
その10代の子が痛い目に合うと「助けなかった30代の人を見殺しにした罪で逮捕します」で
拉致監禁されボディーチェックという名の強制わいせつ加えられると
まったく子供の安全守りたくなくなる
むしろ少年犯罪者よりたち悪いじゃん

話聞いてる限り「松本さんには飲み会に行かなきゃやられない」
「松本さんを叩いてる人たちには自分から出向かなくても相手の方から絡んできて痛い目にあわされる
(見殺しにするから悪とか防犯対策のため不審者呼ばわりで通報虐待とか
心傷めない関心持たないから悪だとか言い、抵抗すると逮捕されボディーチェックという名の強制わいせつくらう)


犯罪者は見殺しにした罪で逮捕されボディーチェックという名の強制わいせつされる
優遇組被害者や善人は365日見殺しにして飲み会に行き強制わいせつされ「被害だ」と言い「見殺しにする奴も許せない」と言う
犯罪者は「被害にあい加害者を非難した罪」で逮捕されボディーチェックという名の強制わいせつをされるが
優遇組被害者や善人は「被害にあい加害者やその周りを非難」し何の罰も受けず無実ヅラして生きてる
犯罪者は人を拉致監禁したり抵抗したから悪と言い性的制裁加え逮捕されボディーチェックという名の強制わいせつされるが
優遇組被害者や善人は、無実の人を不審者と呼んだり迫害して「抵抗したから」と逮捕し
拘置所に拉致監禁しボディーチェックという名の強制わいせつして合法

憂鬱な国だなあ


性犯罪被害者だけ裁判ですりガラスとか

リアルで配慮しろとか言ってくるけど

性犯罪被害者や善人は不遇組の性犯罪被害者を見殺しにし

見殺し犯の安全のためにといるだけで不審者と言い虐待通報繰り返し

抵抗したからと加害者を非難したからと逮捕しボディーチェックという名の強制わいせつくわえ

1度たりとも不遇組の性犯罪被害者に配慮したことはない

1回も被害にあわない人の安全のためにすでに被害にあってる性犯罪被害経験者とその家族を

何年も再犯被害にあわせてそれで優遇組の性犯罪被害者のことだけ配慮しろと言われてもね


犯罪者が「自分が被害にあい不幸だ」とかでからむ事件起こすと「巻き込むな」って感じで裁くのに
自分らが被害にあうと「関心持て!見殺し罪!」絡んで巻き込んでくる善人や優遇組被害者達はウザイ

優遇組の子供達は「少年法に守られ性犯罪し放題」で拘束も注意もされない
その罪逃れした罪人の子供の安全のために「いるだけで不審者と狩られ抵抗すると逮捕」される
で、その子供たちが犠牲にされた大人をしり目に大はしゃぎで過ごし痛い目に合うと
「見殺しにする奴悪、関心持たないの悪」と絡まれる
被害にあい守られずグレて不良になり罰せられる少年犯罪者より
優遇組の子(善人の子)たちのがタチ悪いという現実


何もない状態で「性的に人を襲うな」と言うならまだしも
裸にし体中触り興奮させた後で「性的に人を襲うな」とか
飲み会に行き酔いはしゃいだ後で「性的に人を襲うな」とか
そういうのは確率的に悪すぎる

襲われて「もう2度と近付くな」的に済ませるならまだしも
「一生終えないキズ受けた」「現罰与えないと気が済まない」的にぶちぎれるなら
確率高いことするなよって話
わかりやすく言うなら「立ち入り禁止の工事現場に入り怪我した許せない」とか
「不良のたまり場や反社会勢力のいる場所に行きボコられて許せない」とかそういう感じ

「ボコるやつが悪い」となっても「そこに行かなきゃボコられない」ならそこに行かないようにするべき
ほんとにボコられたくないなら
ボコることが起きそうにない場所でボコられたならどうしようもない
でもボコられる確率高いとこに自分から出向いてボコられ被害と言い
加害者だけじゃなくその他の人にもぶつけて絡むのは犯罪者と同じ
むしろ被害にあい他人に当たり散らした罪で裁かれた犯罪者を裁いてきた人たちが
自分らの時は当たり散らして罪逃れ
「関心持たないやつや見殺しにする奴が悪い」と言い当たり散らした自分らを正当化
被害にあい他人に当たり散らした罪で裁かれた犯罪者や被害にあい加害者を非難した罪で裁かれた犯罪者に
ボディーチェックという名の強制わいせつして正義と言い続けてるくせに卑怯


女性誌の「飲み会のお礼メッセージ」が噓だ捏造だみたいな人がいるけど
週刊文春のA子さんの話の中でA子さんが「お礼メッセージおくったらこちらこそありがとうなと返信が来た」
と話してなかったっけ?
それとも「その当時のお礼メッセージは削除してもうないから捏造でそれらしきものをつくった」という意味なのかな?
お礼メッセージの内容は別にしてお礼メッセージ自体はおくったとA子さんが認めてたことじゃないのかね?

飲み会のお礼メッセージでさ「飲み会で嫌な思いしてもとりあえずありがとうございましたーと送るものだ」と言う人いるけどさ
「絶対に許せない被害だ」と思うならそういうメッセおくっちゃだめでしょ
不遇組は「ありがとう」など1度もおくってなくても抵抗足りなくて「同意だ」扱いなのに
優遇組は「ありがとうございました」とおくっても「非同意」で成り立っちゃうの!?

これからの世の中「ありがとうと言われたから同意だ」で安心ではなく
「ありがとうと言われたが内心恨んでるから償わなければ」としないといけないということ?

「もうこの人との飲み会行かないようにしよう」くらいのレベルで済ませる物ならまだしも
得意先とかで機嫌損ねると会社が倒産しちゃうとかで上司からメッセ送るように強要されたとかでもなく
プライベートの飲み会で「ありがとうとメッセ送ったけど非同意の性行為されたんです」で通るのなら
知的能力低いとはめられそうで怖くなる

嫌がる人に無理やるやるのは良くないけど
「ありがとう」イコール「嫌がってない」という認識がくつがえると
後々怖い国になりそうだ

文春砲2弾3弾来ると言われてるけど
仮に松本さんが無理やりやった証拠が出ても
この「自分から飲み会に行き飲み会終わり後ありがとうございましたと言いながら
数年後無理やりだったと言いそれが通る世の中」というA子B子のもたらした怖さは私の中で残る


「性犯罪被害者は被害を認めたくなくて加害者寄りになるもの」みたいに美化する人がいるけど
そうして同意と思わせて非同意みたいなハメ系の人の天下になるだけじゃん
「迎合」なんて言葉まで作り 
ありがとうなんて言われたら「喜んでくれた」と思っちゃう人たくさんいるでしょうに


A子さんB子さんの告発内容って簡単にまとめると
「SEXしたいと言われたが断った」→結果 SEXされてない
「口?手?で性奉仕を要求され断った」→結果 された
「手足拘束されておらず部屋のドアも自力で開けられ逃げられる状況で部屋の外にはホテルの人がいて
大声も出せる状況でそれらをしてない」
「今後も付き合いたいと言われ断った」→結果 今後の付き合い強要されてない
飲み会に自分で行き終了後「ありがとうございました」とメッセ送り8年後に「非同意でした」とうったえる


コレ、「非同意」と認められるの優遇組だけ
不遇組は
「SEXと今後の付き合い断り相手が、ならしなくていよとひいてSEXも今後の付き合いも強制してないので
口?手?のやつも強く断ればされなかったのでは?」
「ありがとうと言ってるので被害ではない」
「大声で助け呼ぶのも自力でドア開け逃げるのも出来るのにしてない」
という理由で「同意」とみなされる



世の飲み会で男がよっぱらい女に性行為求めるのも
女がよっぱらい男に性行為求めるのも
裸になったり抱きついたりキスしたり胸とかお尻触ったり
王様ゲームとかで誰かと誰かが2人で何かをするとか
下ネタ全開とかよくあるパターン

健全なる飲み会がしたいならよく知ってる人と飲めばいい
知らない人とパーティ―飲み会したら超高確率で性的な要素存在する
むしろパーティ―飲み会で性的要素ゼロの方が珍しいのでは?


しかもさ、不遇組は「性的加害行為され相手や見殺し犯や関心持たない人を非難した罪」や
「誰かを見殺しにした罪」で逮捕され
強制的に留置所などに拉致監禁されボディーチェックという名の強制わいせつで
裸にされ性器含む体中触られ罵倒され財産も失うのに
優遇組は非難し放題でおとがめなしで365日誰かを見殺しにし
自分から出向き性的行為され被害とかバカにしてんのはどっちだよと言いたくなる
「自分から相手のとこに出向き1回性加害されたから」と相手を何日も拉致監禁し
強制的に服脱がし体中何十何百と触り慰謝料賠償金とり罵倒もしまくりで
倍返し万倍返し的にして合法とか ほんと優遇組はいいですね


性行為要求され断り「じゃあ手で」とかいう時点で○イプは強要されてないじゃん
むしろ「SEX嫌だ」と言い「じゃあやらないでいいよ」と結局SEXしなかったんなら
無理やり○イプはしてないじゃん
1度帰り「今後また会いたい」と言われ断るとそれきり誘われなくなったなら
交際自体も強要してないし「SEX嫌だと言ったのにSEXされた」でも
「付き合いたくないのに付き合えと強要された」でもなく
「嫌」と言ったらそれしてないんだから
それとも「SEXは断れたけど手でするのは怖くて断れなかった」とかいう使い分けをするのかね
SEX断る勇気があるなら手でするのも断れるはずだし
手でするの怖くて断れないならSEXも怖くて断れないんじゃないのかね、、

「性行為を断れば彼らからこいつはないと思われ捨てられるのです」とかさ
「性行為を断る人に無理強いしない」という良心をそういう風に受け取る
性行為したくないんだから性行為断ったら相手から連絡途絶えて「良い」ハズなのに
なんで被害者ぶるの?
捨てられるも何も「あなたが断った」んじゃん

性行為断る人には連絡せず、同意する人求めて別の人探す、、
それを「性行為断ると連絡途絶えて捨てられた被害だ」って、怖

まあ文春砲第2以降の方はどうか知らんけど、、


//
他の案件でも多数派は180度善悪変えてくるからうんざり
警察の恩恵受けて自分らの安全や犯人確保のために他人を巻き込みいけにえにしながら
他人に犯罪した人を確保するためや他人の安全のために自分らが巻き込まれたりいけにえになると
警察や他人を許せないと言う自己中な被害者や善人

自分が不幸な境遇の犯罪者から危害加えられたら許せないくせに
犯罪被害者やその家族になったからと不良になったり憂さ晴らしや当たり散らす善人さん達

自分たちが遺族になると八つ当たり憂さ晴らし加害行為しまくりで
それを悪と言われると「自分の大切な人が殺されてもそう言えるのかよ」と美化する
自分や自分の大切な人が遺族から犯罪されたら「大切な人なくしたからかわいそうだから犯罪してもいいよ」なんて言えないくせに