埼玉県宮代町の住人と杉戸警察署が6年間にわたり

犯罪いいじめ差別被害に30回以上あったウチの5分のわめき声は「騒音で迷惑」と

怒鳴り込みや通報クレームで規制し

近隣住民や散歩地域住民の1日10時間の大はしゃぎ声は「生活音だから悪くない」と開き直り、

心身ズタボロにされ泣きわめく人を逮捕

 

その騒音を計測してみたら

通常何もない時の室内や外の音は40db前後

鳥の鳴き声46db

近所のアイドリング音58db

近隣住民や草刈り業者の電動草刈り機音60-70db

ウチの家の中のわめき声60-80db①、それを窓とドア閉めて外で計測すると騒音計測器変化なしか微小変化の40-50db②

(つまりウチが近隣住民に与えた騒音は40-50db)

子持ち親子の話し声40-60db

子持ち親子の大話し声まだ計ってないが↑以上の数字のハズ

 

これらは計ってないが私の体感で

子供の叫び声 ②と同じくらい

子供の大叫び声 ①と同じくらい

子供の超大声叫び声 ①より上

と感じるので実質近隣住民や地域住民は家の中で40-50dbを15時間
家の外で40-100を10時間出しても「生活音で騒音じゃない」と警察に守られ悠々自適
ウチは家の中の音40-50dbを数分(たまに1時間こえ)で「騒音迷惑だ」と通報規制され
「自分は50dbも出せないのに他人の60-100dbを我慢させられる」
「自分は5分も出せないのに他人の10時間我慢させられる」という状況
それを6年されて耐えきれず心臓痛や、呼吸が苦しくて止まりそうになり、
精神もいっぱいいっぱいになり、
10秒にわたり外でこれらのことした住民に「騒音殺人鬼!人殺し!」と叫ぶと「騒音迷惑だ」と通報規制
精神崩壊し心神喪失になり60-80dbで窓開けた状態で室内で何十分と泣きわめいたら「迷惑条例違反で逮捕」

「自分は50dbも出せないのに他人の60-100dbを我慢させられる」
「自分は5分も出せないのに他人の10時間我慢させられる」
こんなの誰がされても心身崩壊すると思うけどね
杉戸警察署が主犯で地域住民で団結してるからだれもやられる人のこと考えない


ちなみにウチの5分の音は
子持ち親子や地域住民が警察と団結して「1度も被害にあってない自分らの安全のために」と
「公園に居るから川原にいるから団地内散歩してるから通報」と無実の人を合法おやじ狩りして
精神障碍者にしてその結果わめくようになったから実質
「子持ち親子と地域住民や警察のせいで家の中で60-80db、家の外で40-100dbの騒音
合わせて24時間くらわされてる」という状態
それに耐え切れず叫んだり非難すると子持ち親子と地域住民や警察に迷惑行為をしたからという理由で逮捕
ほんとに迷惑行為や加害行為して人の人生奪ったのは子持ち親子や地域住民や警察の方なのにね

子持ち親子と地域住民や警察が加害行為しなけりゃウチがわめき声出すことも
なかった
子持ち親子と地域住民や警察はウチの有無にかかわらず騒音出してる