人間って 不良とか反社会勢力とか毒親や虐待犯の大声ヒステリーや恫喝声浴びると
心にストレス感じ荒ぶる ほぼ全員
優遇組は1回それやられ相手を逮捕
不遇組はずっと再犯されるからそのうち精神の限界くる

会社がブラックだからとやめる人もいればやめず病んで精神崩壊してく人や
死んでく人がいる
学校でいじめられたから転校する人もいれば不登校の人もいれば
居座り病んでいきキレるひとや自殺する人もいる

菅沼と警察と拘置所の人は1回不快な言動や1回大声出すと声をあげて「黙れ」とねじ伏せる
私は1000回不快な言動や大声されて数十回声をあげて「黙れ」と抵抗し罰せられる


イジメ犯罪嫌がらせ1年6カ月した菅沼は無罪
その菅沼に「天罰くだれ」「騒音やめろ」「よくこんなことして笑えるな」
「よく加害行為した挙句抵抗する被害者を牢屋に入れて笑えるな」
「悪魔」「サイコパス」「どういう神経してるんだ」と泣き叫んだりわめくと
独り言でも、家の中で一人でわめいてるのも直接言うのもぜーーーんぶ罪に問われるんだと

世の犯罪いじめ加害者が「被害者のわめき声録音してわめかれたのでこいつ逮捕してください」
と警察に持ち込んだら普通は却下
「わめき声出した被害者がわめくという罪を犯した証拠音声」ではなく
「犯罪やいじめやり被害者にわめくほどの苦痛与えたという加害者が加害行為した証拠」として使われる
だから加害者は被害者のわめく声や動画録音や録画して仲間内で回したり動画サイトにあげても
警察には持ち込まない


本来なら菅沼の方が、「殺人未遂1年6カ月したら被害者にわめかれて精神的苦痛受けた」
という言い分は本来なら「自己中、被害者の気持ち考えてない、反省心ない、
被害者に悪いという気持ちがあったら被害者からの非難受け止め平身低頭謝罪し
罪を認め償う」ということするはず
菅沼みたいに「謝罪も改善もなく、体死にかけて加害者にやめてくれと叫ぶ被害者を通報、
精神崩壊しわめく被害者を録音投獄」というクズっぷりなど言語道断 論外 なのにね

杉戸警察署という犯罪組織の所轄内だったがためにね

加害者を非難することも抵抗防衛することも許されず
子持ち親子や警察は被害にあってないのに「防犯」と言い私の家族を不審者で通報罵倒
拉致虐待殺人未遂暴行加えて精神障碍者にしたのに
子持ち親子や警察から殺人未遂され抵抗する私が「防衛」の権利与えられず逮捕
ほんとクズばかり法に守られてうんざり

杉戸警察は自分の手を汚さず精神障碍者を使い私に6年間何万回と「しねゴミクズ」と罵倒し性的虐待何百回加え我が物顔
菅沼りな&菅沼ゆうすけは1年6カ月騒音殺人未遂したあげく性的虐待何十回加えたあげく、精神障碍者を発狂させ被害者ヅラ
ほんと「たった1回被害にあい守られる人」は良いね!

何百回性犯罪されても誰も助けてくれず地域ぐるみで騒音6年間与えられ
ゴミしかいない 生きてる価値もない クズしかいない埼玉県民のゴミ

杉戸警察も菅沼一家もその擁護者や恩恵受けるやつは1度たりとも痛い目にあわず
ほんと残酷な国 人間としての尊厳が守られない国

国家賠償請求したいのに弁護士見つからないし

杉戸警察に迫害されて生み出された精神障碍者に6年間何万回と「しねゴミクズ」と罵倒され
性的虐待何百回と毎日のように受け続けて
自分の手を汚さずやり放題人の人生奪いやがって悪魔どもが!
悪魔!悪魔!

それをよくのうのうと「大声でわめくから迷惑条例違反」と言えるよね!

反社会勢力が「お前の家族を13年間拉致虐待殺人未遂し精神障碍者にし何が悪い!
その精神障碍者がお前に性的虐待何百回騒音6年仕様と俺らには関係ないね!
おまえの家族が勝手にやってんだろ、あーーーわめいてうるさいから拉致して裸にして体触り
2度とわめくなと脅してやった、はははっw」としたらめった刺しにされてもおかしくないクズと言われるだろうに

6年間毎日毎日杉戸警察署の職員に「しねゴミクズ」と1日中恫喝され
性的虐待毎日され、抵抗したら逮捕でボディーチェックという名の強制わいせつと
拘置所の大音量テレビ騒音と人格否定で人間の尊厳全奪い
ほんと 犯罪者のがマシ
世の犯罪被害者は「他人が犠牲になろうとどうでもいい」から
加害者の警察の恩恵受けておきながらのうのうと
「加害者の恩恵受けるやつや擁護する奴や見殺し犯許せない」と我が物顔


「お前だよ」


「加害者の恩恵受けるやつや擁護する奴や見殺し犯はお前だよ」


守られてる被害者や善人に無実の人1人も見かけたことない

ほんと、たった1回しか性犯罪やられてないのに何回も何十回も相手を非難しわめいて
守られて配慮もしてもらえる人は良いね!
あなたを守ってる善人や警察は私に性的虐待何百回して
非難する権利もわめく権利も奪い大笑いしてるけどね!


小学生の時 幼児性愛者に絡まれ
小学生か中学生の時 痴漢に絡まれ
社会人の時 セクハラ、強制わいせつされ
今 地域住民&警察に騒音による性的加害行為され
ほんと性犯罪しかできないんだね埼玉県民のゴミたちは

菅沼親子も地域住民も杉戸警察も何の罰も受けずうんざり

コロナで自宅療養してる人に騒音1年浴びせて抗議されて「なんで静かにしなきゃいけないの、
コロナのやつがいなくなれば好きなだけ騒げるからわめいた罪で牢屋に入れようそうしよう」
とする菅沼親子、、、、ならバッシングされたろうに

犯罪被害10回くらいあってただでさえ辛い私によくこんな仕打ちできたもんだ

「殺人未遂犯の菅沼親子が傷つくから殺人未遂被害者牢屋にぶち込んどけ、
出たければ殺人未遂犯の要求のめ!」という警察&検察


何十回「大声出すな」と言われても応じず1000回以上大声出した管沼家は御とがめなし
1回大声出すなと言われて応じない私は「強要&脅迫&不法侵入&器物破損&
菅沼と菅沼の発狂させた精神障碍者の騒音24時間」という制裁くらい精神崩壊

壊れる寸前でつなぎ止めてたのを
毎日10時間騒音を室内に非難したり聞こえない部屋に移動したり窓を閉めたりして
それでも家の中にいても窓しめても聞こえてくる日が続くと
もしくは外に出れない日が続くと抑えきれなくなる
10時間騒音のうち10秒キレて何が悪い? ものすごい我慢した結果ですけど

1年6カ月騒音たてられ数十回キレて何が悪い?毎日騒音され数日~数週間に1回キレて
ものすごい我慢してたんですけど?

他の人が1回犯罪いじめ被害にあい怒りや悲しみ抑えきれず相手を非難したりわめくのに
私に「1000回攻撃されて数回怒りを抑えれれず叫ぶのは異常だ精神病院で2度と怒りを出さないように治療しろ」
「1000回攻撃されて悲しみを抑えきれず数十回自宅でわめくのはかなりひどい状態だと自覚しなさい」
という警察や検察
あの泣き叫ぶ録音音声を聞いて「1年6カ月も被害にあい相当ツラかったんだね
こんなに泣き叫ぶなんて気の毒」と思わずに
「こんなに大声で叫ばれた加害者かわいそう、騒音されたくらいでこんなにキレるなんて
異常だ」と思う人達には何を言っても無駄でしょう

私に1000回被害にあっても相手を非難するな泣きわめくなというなら
他の被害者やその家族たちにも1回被害にあったからと「相手を非難せず泣きわめくな」
と言うべき、逮捕すべき、言わないなら差別
相手を非難せず泣きわめきもしない被害者はごくわずか
ほとんどの人が罪逃れした罪人ということ

「自分が1000回加害行為したら1度も非難もわめかれもしない、
自分が被害に1回あったら非難もわめきもし放題」
そんな優遇組は悠々自適

例えば世のいじめやリンチ事件で、被害者が「悪魔、よくこんなことできるな!
天罰くだれ!」と泣き叫ぶ声が録音されてたらまともな人なら
「被害者すごいリンチ受けてつらかったね」と被害にあった人の被害度合いを測る材料&
加害者の酷さを証明する証拠として使われるのでは?
この録音音声でリンチ犯や警察や検察や裁判所が口をそろえて
「リンチ犯は無罪、わめかれて心に傷を負った被害者、リンチされてわめいた人は
暴言を吐き大声で相手を罵る極悪異常者」と言ったら
国民みんなそれを支持したらおわってる
この国で犯罪やイジメなくならないのは善人や被害者がみんな加害者と同じことや
それ以上やり合法で守られてるから


怒りや悲しみを抑えきれないと心や体に不調をきたすので
怒りや悲しみを吐き出すことや処理することは心身の健康を守る防衛手段
菅沼の姿や声を見たり聞いたりして心身に大ダメージ喰らうので
見ずに聞かずに済むように耳をふさぎ紛らわし音を流すorまぎらわすための独り言や一人わめきをする
のは防衛手段

1分間に10回タオルで相手の口抑えて相手が「息できないやめろ!悪魔!よくこんなことできるな!
お前やお前の支持者殺されろ!」と泣き叫んでも正当防衛
相手を殺しても正当防衛
なのに騒音という見えない加害行為だと「息できないやめろ!悪魔!よくこんなことできるな!
お前やお前の支持者殺されろ!」と泣き叫ぶと逮捕
「息できないやめろ!悪魔!よくこんなことできるな!
お前やお前の支持者殺されろ!」と叫ばれた人が被害者という展開



1年6カ月犯罪したら被害者が泣きわめいてうるさくて不快なので逮捕してください
と録音音声持ち込まない 普通は
何故なら持ち込んだら自分が逮捕されるから
犯罪をしたということで捜査される
逆に被害者が「こんなに泣き叫んでよほどつらかったね、もう犯人逮捕したから大丈夫だよ、
落ち着いて」と被害者なだめてもらえる

もし杉戸警察の職員やその恩恵受ける人達が犯罪されたら
その犯人を即逮捕
世の守られない被害者は犯人を逮捕出来ないからうっぷんたまりゆく
他の人が1回されて相手を逮捕
自分は1000回されても守られない
だからたまりゆく 相手の名前を知ったら名指しで言う
ただそれだけ 


裁判で敗訴した被害者やその家族が
犯人に向かい罵倒したり「よく笑えるな」「よくこんなひどいことして平気でいられるな」
「天罰くだれ」「犯人を擁護する奴も許せない」と
公の場で第三者に聞こえるようにいってる
犯人が拘束されても再犯してなくても言ってる
私は犯人が拘束すらもされず毎日再犯され言ってた


法律は人の心までは支配できない
善人や被害者や警察検察裁判所のやつは皆自分や大切な人がされたら態度変える

裁判中、裁判で敗訴後、被害者やその支援者が反省心ない加害者に「よく笑えるな」
「こんなひどいことして何とも思わないのか」「天罰くだれ」と泣き叫んでる光景よくあるし
規制されない人はその都度吐き出すから冷静
規制される人は吐き出せずため込んで爆発するから大声
ただそれだけ

虐待犯に押さえつけられた子はため込んで大声でプッツンか精神崩壊で泣きわめく
押さえつけられずのびのび育つ子は普通の言葉で言い放題

家の中で窓閉めてCDコンポならす人が裁かれて
菅沼の場合意図的にウチの家の前にCDコンポもってきて数十分鳴らし続けるようなもの
なのにおとがめなしで


世の事件で「ふざけんなよこの野郎」と言い合い、ケンカ両成敗みたくなってるケースあるけど
一方的に加害行為されて「ふざけんなよ」と声を荒げただけで逮捕とかされそうな勢い
自分たちが被害にあったら必要以上に責め立てるくせに

数十回大声出した私に集団で取り囲み「大声出すな」と脅し
強要、脅迫、不法侵入、器物破損、詐欺、財産はく奪、性的虐待、騒音殺人未遂、
拉致監禁をやって合法の菅沼親子とゆかいな仲間たち
1000回大声出した管沼に「大声出すな」と数十回叫んだのみで罪人の私


ウチには「暑くても窓閉めて大声聞こえないようにしろ」と言いつつ
菅沼には「寒いから大音量出して何が悪い」と言う
ウチには窓閉めても室内でもダメと言いつつ
菅沼にはドア開けても外でも室内でも良いと言う

1回も被害にあってない子持ち親子が、加害行為してない人に何万回「しね」と自傷行為で言わせたり聞かせたりするのはよくて
1年6カ月被害にあった人が子持ち親子に「天罰くだれ」などと数十回言ったりわめき声聞かせると逮捕
何故拉致虐待殺人未遂犯は家の中も外も大声出し放題で
拉致虐待被害者は家の中も外も大声出したら逮捕されなきゃいけないんだ
精神病のやつのことも精神病じゃなきゃ杉戸警察は迷惑防止条例違反で逮捕したんだろうなあ

犯罪いじめ被害何十年あってる人を見殺しにして
家の前で大はしゃぎして「うるさい」と言われても無神経に大はしゃぎして
あげく「被害者の家の中でわめく声のがうるさい」と通報、拉致虐待強制わいせつしだまらせる怖ろしい埼玉県民


よくよく考えてみれば1度も杉戸警察に「以前は何もしてくれなかった」と言わずにいたのに
何故か杉戸警察がそう言ってた
どこから出たのかと考えたら「公安委員会」だ
公安委員会が杉戸警察にチクったせいで杉戸警察が自己正当化のために私を黙らせる必要があった
だからそうしたんだな
意図的に大声でわめくように仕向けて



監察官って「警察の内部の悪事を調べて処分する人」だから警察で1番偉いのかと思い
杉戸警察に今までされたこと告発文書おくっちゃったけど
あとあとドラマで「監察官は部長より下の地位」と知り
じゃあ杉戸警察の佐藤俊介部長とその仲間たちの悪事を告発しても意味ないじゃん的な
公安委員会に杉戸警察署の悪事告発し杉戸警察にチクられはめられて「犯罪され抵抗した罪」で逮捕されたように
監察官に告発したやつも監察官が杉戸警察にチクりまた杉戸警察にはめられ
「抵抗した罪」で再逮捕されちゃうかも?ww

私が数十回「大声出すのやめて」と言ってもやめなかった菅沼一家は何の罰も受けず
菅沼りなとその仲間たちから1回「大声出すのやめて」と言われやめない私は
不法侵入、器物破損、脅迫、強要という制裁くらい
2回目「大声出すのやめて」と言われやめない私は
不法侵入、器物破損、脅迫、強要という制裁くらい
3回目「大声出すのやめて」と言われやめない私は
不法侵入、脅迫、強要、ストーカー、詐欺、2週間の拉致監禁、
強制わいせつ数十回、騒音虐待、財産強奪という制裁くらった


私は1000回大声出されて自宅敷地内で数回相手に叫び、数十回自宅室内でわめいた声を聞かれたのみで逮捕
菅沼りなとその仲間たちは数十回大声出されたからと集団で取り囲み器物破損、不法侵入、
脅迫、強要、虐待、拉致監禁、人格否定、人間の尊厳はく奪、強制わいせつして合法

とても「公正、平等」には思えない


菅沼りなは「自分が10時間大声出すのよくて、相手が10秒大声出したら許せない」
私は「自分が10秒大声出したら通報され、相手が10時間大声出すのは御とがめなしで許せない」
どちらが自己中か

何で殺人未遂1年6カ月してる菅沼りなと菅沼あおいが1日中大声で大はしゃぎで外に自由に出入り出来て
殺人未遂被害者のこちらが1日中声出すこと禁じられ外にも出れず過ごさなきゃいけないんだよ

警察も検察も裁判所も菅沼の親戚友人知人もヤクルトレディーも
よく大笑いして誰一人罪悪感なく過ごせるよなあ
被害者を裁き加害者を守る法律がたくさん出来てることは知ってたけど
まさか「独り言や家の中の泣きわめき声」も罪に問える世の中になってるとはね

独裁国家だけと思ってたよ
国民が家の中で政府の悪口言うと盗撮or盗み聞きされ報告され処罰される、、みたいな

というかそもそもの話
埼玉県迷惑防止条例違反は「公共の場所で正当な理由なく相手に暴力的な言動すると罪」
と定義されてるので「イジメ犯罪差別人権侵害行為をされ自宅室内での大声泣きわめいたor
自宅敷地内で独り言を言った」ことがそこに該当するのか、、、という
特に警察きてから逮捕までの期間は特に
「公共の場所」ではなく「自宅」
「正当な理由なく迷惑行為」ではなく「迷惑行為され抵抗した」
「殺人未遂という暴力的な行動」をされ「天罰くだれ!人殺し!という暴力的なことばを吐いた」

「騒音で呼吸苦しくなるからやめてと言われても何カ月もし続けること」が暴力的な行動で
それをやられて「加害行為やめろ、よくこんなことできるな、天罰くだれ」
ということが暴力的な言動?

おそらくツイッターのアカ停も同じ理由でなされたのであろう


杉戸警察の佐藤俊介が「ロシアやウクライナの戦争みたくやり合うとキリなくなるでしょ」とか言いながら
1000やった管沼は咎めず、数十回した私に制裁
しかもやり返しではなく「わめいただけ」
まあ「ウクライナやNATOが先に加害行為してロシアが防衛戦争に踏み切り世界からバッシング」
というふうに一部で言われてるから私はロシアみたいな扱いということか、、
でも戦争と同じくくりで例えられても、、、とも思うけどね

杉戸警察から6年間何万回と「しねゴミクズ」と言われ
菅沼親子から1年6カ月1000回大声で叫ばれ
毎日暴言&大声浴びせられたあげく、自分が10秒でも大声出すと録音され
「大声出したから迷惑防止条例違反で逮捕」
やってらんないよね

性的苦痛何百回と与えた杉戸警察署と
性的苦痛何十回与えた菅沼親子は何の罰も受けず
性的苦痛味あわされた私が精神崩壊し泣き叫ぶと録音され
「大声出したから迷惑防止条例違反で逮捕」
やってらんないよね

今回の判決で有罪になったら「判例」として
日本全国の犯罪いいじめ加害者が「被害者の自宅室内のわめき声が聞こえ精神的苦痛受けた」
「加害者へ非難浴びせる被害者のせいで精神的苦痛受けた」と被害者の泣きわめく声録音し被害届出す案件多発したらどうせ態度変える

日本全国コロナで自宅療養中の人の家の前で何時間も何カ月もやめてと言おうとも
しつこく大声出し続けて心身の健康を大幅に害して泣き叫ぶ相手の声を録音し
牢屋にぶち込もうという案件多発したら社会問題になると思うけどね


合法暴力団組織杉戸警察署「あなたの家族が公園に居たから川原にいたからと差別していじめたら
精神障碍者になりわめいてうるさいから何とかしなさい、そのわめき声であなたが苦痛受けようと死のうとどうでもいい、
騒音1年6カ月した菅沼さんは悪くない、合わせて24時間の騒音に耐えられないとわめくあなたは埼玉県迷惑防止条例違反だ、
拘置所で性的虐待と騒音浴びてお仕置き食らいなさい」

人格ぶっとび検察官「犯罪1年6カ月した菅沼さんは悪くない、
数十年家庭内暴力振るう家族悪くない、その2つに泣きわめくあなたは異常者だ
2度とわめかないと誓わないと拘置所から出しませんよ」

菅沼りな&菅沼ゆうすけ&菅沼あおいとその仲間たち
「犯罪被害30回以上あってる人の家の前で1年6カ月騒音出しまくったら相手がわめいてうるさいし
私達を大声で非難してきて精神的苦痛受けたので脅迫と強要と不法侵入と器物破損と
虐待と人格否定と人権侵害加えて人間の尊厳奪い2週間の拉致強制わいせつ地獄の刑にしてやった、これは合法で正義だ」

毒親「精神障碍者の息子が精神病院で入院するのかわいそうだから私が生きてるうちは
精神病院には連れて行かない、息子が1日中しねゴミクズと言い、娘が1日中騒音と
暴言と性的苦痛で苦しんでもどうでもいい、わめく娘が悪よ、警察もそう言ってるし」
「菅沼さんから1000回い大声出されてもあなたは1度も大声出さないで、
息子から1万回しねゴミクズと言われてもあなたは1度も大声出さないで」
しかも頭おかしいからいちいちこのキチの部屋の窓開けてわざとこっちに声が聞こえるようにしてくるし
それで自分は連日アリオとかに豪遊本買いまくりや花買いまくりで能天気思考停止の鬱のお花畑

家の中も外も犯罪されたら誰でも限界くるっつーの

どちらか1つ、1回で被害と言い守られてる人と大違い
1000回加害行為され抵抗も自己防衛も反撃も非難も禁止
無理でしょ全員


菅沼親子は私が家族から虐待されてわめいてるのを録音&菅沼に1000回殺人未遂され数十回わめいてるのを録音して
「公共の場で大声で叫ばれました」と競技親告してるのに罪に問われず
弁護士曰く「自分が加害行為したことをカットし被害者が抵抗したことを、無実の自分が襲われたと
被害届出しても虚偽告訴には当たらない」んだそうな
みんなやり放題
犯罪も賢くすれば全部合法

杉戸警察も私の家族を拉致虐待殺人未遂して精神障碍者にし
自分の手を汚さず6年間何万回と「死ねゴミクズ」と浴びせながら
菅沼親子の騒音殺人未遂と性的苦痛攻撃&家族からの虐待で
「よくこんなことできるな!化け物!天罰くだれ!人殺し!」と泣き叫ぶ私を
騙し拉致し裸にし体中触り「こんな大声でこんな暴力的なことば言うあなたはおかしい」
とニヤニヤしながら人格否定するし

他の人なら杉戸警察も菅沼親子も国家賠償請求や民事裁判で片づけてるわ!
私にも勝訴してる人と同じ弁護士、ついてくれればいいのに、、、

1年6カ月1日10時間トータル1000回以上大声出し放題で
相手の大声数十回を制裁できる菅沼りなはそりゃ心穏やかに暮らせるし
何万回「死ねゴミクズ」と自分の手を汚さず言い放題で
相手の「天罰くだれ!悪魔!」という大声数十回を制裁できる杉戸警察はそりゃ
あざ笑いニヤニヤできるでしょうよ

何万回大声出されても救われず自分が1回でも大声出すと成敗される私の苦しみを理解できるまともな人は
この国にはいない

無実の人を犠牲にし、抵抗したからと罰し、見殺しにし、見殺し&加害者の自分等の安全のために
被害者を地域ぐるみで迫害&再犯加え 「犯罪率低下した」とか言うお花畑
「犯罪を合法化」下から表に出ないだけだろ
被害者や善人は皆犯罪者と同じかそれ以上して罪逃れしてる 自覚もなく
指摘すると逆切れして法でねじ伏せる
神がこんな自己中な多数派を何の罰も与えず野放しにしたせいで

被害者を拉致して強制わいせつ何十回と加えわめけないようにして静かな日々を手に入れる犯罪者たち1憶人
被害者の家の前で大はしゃぎし「うるさい」と言われたら通報し
被害者に再犯加え黙らせて自分達は延々と被害者の家の前で大はしゃぎする埼玉県民

マスコミが報道した犯罪いじめ被害者には「見殺し悪」「配慮しないの悪」と言いながら
自分等は見殺しにして配慮もなく被害者を抵抗した罪で制裁

無実の人を犠牲にした1憶人がのうのうと暮らし、その1憶人に歯向かうと罪人と言われ罰せられる
守られてる犯罪被害者は反社会勢力の恩恵受けてる人と同じ
他人が被害にあおうと自分がよければそれでいいと加害者の恩恵受け我が物顔

杉戸警察生活安全課の山崎、若い女2人、若い男1人、佐藤俊介部長、鑑識の男数人
その他色々、「殺人未遂1年6カ月、器物破損不法侵入、強要脅迫監視ストーカー、
拉致監禁性的虐待強制わいせつ、傷害罪、迷惑防止条例違反」に加担した奴らが
罰を受けることはない 「多数派」という理由だけで
だからそいつらとその恩恵受けるやつらに犯罪やいじめする人が罪悪感なくても当然だ
無実の人を犠牲にし罪悪感ないのに罪逃れしたごみを痛めつけ何の罪悪感を感じるんだ

だいたいさ、取り調べとかで犯罪者に暴行して犯罪者が口にしたことは「無効」と言われるのに
警察署外で犯罪被害者に暴行して犯罪被害者が口にしたことは「有効」とかおかしいだろ


よくイジメ犯罪差別嫌がらせ1000回&数十年して「キレるあなたが異常だ」と言えるもんだ
ほんとの異常者は多数派のあんたら
世の犯罪者は体を一瞬タッチして逮捕
世の善人や被害者は性犯罪被害者を見殺しにし、見殺し犯の安全のためにとその家族を「いるだけで罪」と不審者通報し
拉致虐待して精神障碍者にし自分の手を汚さず何万回と「しね、ゴミ、クズ」と罵倒し
空気振動による性的苦痛を何百回と与えたあげく「抵抗しわめくから悪」と通報逮捕し
ボディーチェックという名のもとに裸にし毎日体を何度も触る強制わいせつ地獄を何日も与え「合法」だと言い何の罰も受けないんだから
犯罪者のが良心的、むしろ1回タッチして何度も触られて気の毒
被害者や善人1憶人は「自分達が100回触るのよくて自分達が1回触られると許せない」というクズ

世の犯罪者は「被害にあい、加害者に危害加えた罪」で罰せられ
世の被害者は「加害行為をし、抵抗してきた被害者に制裁加え合法」と言い守られるんじゃ
もはや善人は善人でないし、悪人は悪人でない
しかも被害者が加害者に危害加えて罰せられるのに
被害者じゃない警察や検察や裁判所や拘置所のやつが危害加え放題とか
どこが被害者のためか

「反社会勢力の恩恵受ける人悪」と言いながら
それとまったく同じことしてる合法犯罪組織警察の恩恵受ける1憶人は無実ヅラ
他人が警察から1000のひどいことされても無視
警察の恩恵受けてる自分が1ひどいことされると無実の被害者ヅラ
他人の痛みに無頓着
だから犯罪者やいじめ加害者もそんな自己中な「被害者」や「善人」のことがどうでもよくなったんだわな
「心傷めない人や見殺し犯許せない」という被害者や善人はみんな
「心傷めず見殺しにしたあげく再犯被害にあわせて罪逃れ」してるんだから

世の犯罪者が「加害行為した自分たち悪くない、抵抗する奴許せない制裁加えてやる」とやり逮捕
警察とその恩恵受ける人が「加害行為した自分たち悪くない、抵抗する奴許せない制裁加えてやる」とやり正義ヅラ

裁かれるだけ悪人のがマシ
上辺だけでも謝罪し慰謝料くれる悪人のがマシ
善人や被害者は同じことして裁かれも謝罪も慰謝料もないどころかやられた人を
抵抗した罪で裁く

通常の犯罪者は、被害者のわめき声録音して警察に「被害者をわめいた罪で捕まえてください」とは言わない
却下されるか自分が犯罪した証拠として自分が逮捕されるから
もし今回のが有罪になったら日本全国のイジメ犯罪者が「わめく被害者悪だ制裁して何が悪い」として極悪と言われてることも
何の不思議もない、善人や被害者と同じことしてただけ「わめく悪人を成敗するという正当な行いをしたのに
無実の罪で裁かれた気の毒な人」ということ
世の被害者は「わめいて抵抗し、自己防衛し相手を非難するという極悪加害行して被害者ヅラし罪逃れしてるクズ」ということ
つまり悪人が罪悪感感じないのは正当な理由ということだ

かしこくやれば「犯罪1年6カ月して何の罰も受けずに済み、
抵抗し泣きわめく人や加害者非難する人を合法的に裁ける」ということで
賢くない人がやると「犯罪1年6カ月したら罰せられ、
抵抗し泣きわめく人や加害者非難する人を私的制裁してさらに罰せられる」と非合法扱いになる
やってることは同じ

「優遇組が見殺しにしたら見殺しにされた不遇組が抵抗した罪で裁かれ、
不遇組が見殺しにしたら不遇組が見殺しにした罪で裁かれ、
優遇組が1000回不快な言動したら不遇組が抵抗した罪で裁かれ、
不遇組が1回不快な言動したら不遇組が不快な言動した罪で裁かれ、
優遇組が100回性的苦痛与えたら不遇組が抵抗した罪で裁かれ、
不遇組が1回性的苦痛与えたら不遇組が性的苦痛与えた罪で裁かれ、、、、、」
人権ない 自覚なき死刑囚1憶人 殺されるだけのことをしてる人が1憶人
無実で何の落ち度もない人はゼロ
みんな悪人と同じことし罪逃れ


もしコロナで自宅療養で絶対安静必要な人の家の前で、菅沼りなが1年6カ月
大声ではしゃぎ続けて、コロナ患者がやめてと叫んでもやめてもらえずに、
コロナ患者が「殺す気か!悪魔!天罰くだれ!」と泣き叫ぶとそれを菅沼りなが録音して
杉戸警察署の職員が「菅沼りなさん心傷付いて気の毒、コロナ患者は暴力的な言動を大声でする異常者だ、
迷惑防止条例違反で逮捕しましょう」となったら
コロナ患者が10人100人くらいターゲットになったら社会問題化して
確実に菅沼りなや杉戸警察がバッシングされ「検察や裁判所も法律もおかしい、
コロナ患者は騒音被害者だ」と言われるだろうに


ほんと気持ち悪い
杉戸警察の生活安全課の山崎と佐藤俊介とその仲間の若い男1人と若い女2人「1年6カ月殺人未遂されたから何!?大声出さないで」
「1年6カ月殺人未遂されたからと大声でわめいていいことにはならないから」
と集団で取り囲み拉致し裸にし体中触りまくり恫喝監禁
ほんと反社会勢力がしたら逮捕されるのはそっちな内容
相手を怒らせるようなことしておきながら「キレないで」と取り囲み恫喝

「性犯罪されたからと大声出さないで」「詐欺されたからと相手を大声で非難しないで」
「暴力振るわれたからと大声でわめかないで」「殺されそうになっても大声出さないで」

自分たちのお気に入りには「襲われそうになったら大声出して助け呼んでね、
相手が無実の人でも不審者と呼び罵倒し責め立てて良いよ、守るよ」で
気にくわない私には「ほんとに被害にあっても大声出さないで、相手を罵倒しないで、
相手を責め立てたら拉致して裸にして強制わいせつし制裁加えまーす、性犯罪被害経験者だろうと関係ありませーん、
騒音3000時間以上くらったからと1時間わめいていいことにはなりませーん」

ほんと悪魔だね

自分さえよければいい1憶人がどうなろうとどうでもいい
世の悪人が世の善人や世間的被害者に心傷めないわけだ
世の善人や世間的被害者は無実じゃなく悪の塊なんだものw
多数派だから合法化してるだけで悪いことしてない人ゼロなんだものw


殺人犯の菅沼りなには「あなたが1日中時間大声出すのは良いよ、
あなたの騒音で死にかけた人があなたを大声で10秒でも非難したら集団で相手の家に押しかけて恫喝脅迫強要器物破損虐待監視ストーカーしてだまらせてあげる、
それでもわめくようなら拉致して裸にして体中触りまくり2度とわめけないように痛めつけてあげるから安心して暮らしていいよ」
殺人未遂被害者の私には「菅沼家の騒音10時間とあなたの家族のわめき声10時間を我慢しなさい、
10秒でもわめいたら集団で取り囲み大声出すなと脅し、それでもわめくなら罰します」

優遇組の人は「犯罪1回されて大声でわめいても犯人非難しても良いよ」
「見殺し犯や犯人擁護発言する人や犯人の家族や友人も非難していいよ」
不遇組の私は「」

お互い様じゃないのに「お互い様」と言われる
菅沼りなは10時間騒音出し、私の10秒の騒音通報規制
「お互い様」なら菅沼の騒音も規制するべきor私が10時間騒音出してもおとがめなしにするべき


大声出させるようなことしたうえで「大声出すな」と脅す
卑劣な人種だ

加害者は咎めず、被害者が抵抗すると規制しに来る
体のいい犯罪幇助&犯罪被害者イジメじゃん

犯罪被害にあい「抵抗も防衛も加害者非難も禁止」そりゃ死刑囚1憶人悠々自適に上から目線で
「自分達は善良なる人間、自分達を責めるやつが悪」と言いはれるわ


菅沼りな「犯罪被害30回あってる人の家の前で毎日何カ月も大はしゃぎしつづけたら
相手からうるさい!天罰くだれ!人の痛みのわからないサイコパスと言われた!許せない!
録音して迷惑防止条例違反で刑務所にぶち込んでやる!ついでに相手の家の中から
わめき声が聞こえるからそいつのことも杉戸警察署に通報しよう」

そいつ=杉戸警察署に「川原にいるだけで罪、公園に居るだけで罪」と迫害人権侵害され精神秒になってわめいてるやつ

子持ち親子や地域住民が公園や店や川原や団地内を私物化し
「自分達がいるのOK,他人がいたら不審者で通報、自分達が大声出すのOK,他人が大声出したら通報、
自分たちが話しかけるのOK,自分達が話しかけられたら通報」としたから
家に引きこもる

なのにその家まで私物化で「自分達がA家の前でうろちょろしたり大声出すのOK、
A家の前でA家がうろちょろしたり大声出すと通報してやる」とやり放題

A家がキレるのは当然のこと
なのに「キレるA家はおかしい、精神異常者だ」とか本鬼おかしいのは多数派のあんたら
典型的な集団イジメのパターン


犯罪被害者が犯罪加害者に「大声出すな」と言うことと
犯罪者が犯罪被害者に「大声出すな」と言うことが「同じ」ですか?
犯罪被害に10回あった私に1年6カ月騒音与え半殺しにした菅沼りな&菅沼ゆうすけ&菅沼あおいには
「菅沼一家に犯罪10回加え騒音1年6カ月加えどうだ?お前らはこうゆうことを
今までしてきたんだぞ?」とやらないのに
犯罪被害者の私には「菅沼家の騒音200回くらい、199回我慢し、1回我慢できずわめくたびに
集団で取り囲みだまれいってんだろコラ!と恫喝し、お前は今まで菅沼さんに
こうやってだまれだまれと言い、苦痛を与えてきたんだと理不尽にねじ伏せ」をする化け物たち


「性犯罪1000回した俺ら悪くない、性犯罪1000回されて数十回わめいた性犯罪被害者に
黙れコラ!と集団で取り囲み2度とわめけないように脅すのは正義」と痴漢サークルの人とかがしたら極悪と言われるのに

痴漢被害経験者に1000回騒音与え、騒音による空気振動で数十回性的苦痛与え、
「犯罪1000回した私達悪くない、犯罪1000回されて数十回わめいた犯罪被害者に
黙れコラ!と集団で取り囲み2度とわめけないように脅すのは正義」と菅沼りなと警察がするのは合法だとか言うんだもんな



人の痛みが分からないからわめく被害者が異様に映る
例えば「虐待殺人悪だ」と痛みが分かる人なら
虐待被害者が「虐待犯悪魔!しね!天罰くだれ!」と叫んでも不思議がらない
でも痛みが分からないと「悪魔と歌詞ねとか天罰くだれとか言う暴力的なことばを言う虐待被害者悪だ」とか
「虐待されたからと言葉でやり返したらやり合いになるから収集つかなくなるから虐待被害者のほうを裁くね」とか言えちゃうわけだ

裁判所や警察や検察庁が「わめく被害者は異常者、わめかれた殺人未遂犯気の毒」と口をそろえるように
裁判所や警察や検察庁が裁いてきて悪びれなかった犯罪者も同じように
「わめく被害者が悪」と思ってるだけですよw


1回加害行為した人に10回も100回も公共の場で「天罰くだれ」と叫んで逮捕 ならまだわかるが
1000回加害行為した人に加害行為された瞬間に自宅から声だけ公共の場に届くように「天罰くだれ」数回叫んで逮捕
はおかしくないかい?


世間的善人や守られてる被害者、警察、検察、裁判所が憲法違反、刑法違反、迷惑防止条例違反してるんだから
犯罪やが罪悪感なくて当然だ
自分たちがされた時、守られないのに、自分達がすると裁かれるんだから


一般的に1000回加害行為すれば数十回の泣きわめく声や数回の加害者非難する声なんてざらにGET出来る

むしろこうゆう判例作ると世の中で、
被害者の声録音して「迷惑防止条例で逮捕されたくなきゃ言うこと聞け」的な脅迫事件や、
「加害者悪くない、抵抗し泣きわめき非難するお前が悪なんだよ」と私的制裁事件
おきてもしらないけどね

「賢くやれば合法、賢くなきゃ非合法、してることは同じ、されてることは同じ」じゃあね


逮捕されたあとの取り調べや任意同行での取り調べで暴行や脅迫用いて自白させた場合
それを証拠として認めないと言われてる
なのに逮捕前の犯罪してません状態の人に脅迫や暴行用いてわめかせたことは「証拠」として採用されるのでしょうか?


マスコミが報道した犯罪被害者の家の前に1度でも加害者が来たら逮捕
被害者がわめいて発狂してもおとがめなし
1000回も再犯されたら誰でもストレス発散出来ずに狂う
抑えずに吐かし放題させたら少し楽になる
家の中で発散も許されないならどこで発散すればいいのか

「失恋した」「リストラされた」「親子や夫婦喧嘩」「犯罪いじめ事故にあった」
色んな家から泣きわめく声などざらに聞こえる
警察や検察や裁判官は1度も不幸にならないから「1000回犯罪した菅沼りなさんかわいそう、
1000回されたからと泣きわめくあなた異常ですよ」と言える


菅沼りな「1年6カ月犯罪したら、1年3カ月被害者から非難されて苦痛うけた、
被害者を刑務所に入れてください」
菅沼りな「1000回犯罪したら、数回非難されて数十回被害者宅から泣きわめく声が聞こえて
不安感を感じた、被害者を逮捕してください」

いいなあ、強運でうらやましい


生活安全部にサイバー課を新設するということは
佐藤俊介や山崎や若い男1、若い女2人の集団殺人性犯罪集団にそれらの人やそれらの人にかわいがられた悪人の悪行を非難すると逮捕されるのか
ほんと埼玉県警察はやり放題だな

もう埼玉では犯罪被害にあい抵抗することも防衛することも犯人やその擁護者を非難することも許されないんだね


犯罪1000回されても10000回されても相手は御とがめなし
相手を非難したら逮捕
自宅で泣きわめいても逮捕
書き込んでも逮捕

憲法完全無視の警察検察裁判所

「ストーカーやドメスティック・バイオレンス(DV)、児童虐待など人身安全事案は一体的に対処するため」とあるが
実際は虐待被害者を見殺しにし再犯加えストーカーをし、その被害者が泣きわめいて精神崩壊したら被害者を逮捕



菅沼りなみたく1人には冷徹にいじめ犯罪加えてその他大勢には愛想よく人助けの人は
裁かれずやり放題するんだろうなあ
その他大勢の人は1人の被害者に逆切れ呪いかけるから

やられて意図的にやり返してるか、辛くて抵抗してるかの区別も出来ない佐藤俊介

1回気にくわないことあると声を荒げる拘置所や警察のやつら
1回大声出したからと集団で取り囲み大声出すなと恫喝し拉致し裸にし体中触りまくり黙らせる菅沼りなと仲間たち
1000回大声出され精神崩壊した私


拉致監禁拷問殺人未遂&性的虐待&迷惑防止条例違反&不法侵入&脅迫&ストーカー
&虐待幇助&殺人幇助&騒音傷害罪&人権侵害を加えておとがめなしの杉戸警察署職員

拉致監禁拷問殺人未遂被害者への迫害いじめ&性的虐待&迷惑防止条例違反&人を使い不法侵入&
人を使い脅迫&ストーカー&虐待&殺人未遂&騒音傷害罪&人権侵害を加えたておとがめなしの菅沼りな
&菅沼ゆうすけとその仲間たち

法律が裁いてくれないから「天罰くだれ」なのにね

それに「攻撃」だとしても何が悪い
加害者に「攻撃」して何が悪い
被害者に攻撃したあんたらよりよほどましだろう

自分の手を汚さない埼玉県民にはやく天罰くだって欲しい
見殺しにしたあげく「1度も被害にあわない自分らの安全のために13年以上
何万回と再犯被害にあわせて我が物顔」のあんたらを痛めつけてくれる犯罪者は正義の味方だ


迷惑防止条例は公共の場での行為を取り締まる法律
言い方を変えれば個人宅でどれだけやろうと迷惑防止条例では裁けないハズなんだよね

例えば「駅で痴漢した」は迷惑防止条例違反で逮捕だが
個人宅で性犯罪した場合は何十回何百回やろうと「公共の場」ではないから
「迷惑防止条例違反」には問えないハズなんだよね
「不法侵入罪」や「強制わいせつ」などで立件するんであって
どうあがいても「迷惑防止条例違反」には問えないハズなんだよね 本来ならば

私は菅沼親子が「公共の場」の公園や団地内道路で大声出して叫んでても
いっさい文句言わずだまって家に帰り、家の中で「菅沼のやつ今日も騒音出して人の迷惑考えない悪人め」
と憤ってた
それなのにその家の声を録音し「公共の場で菅沼を罵った」と言い逮捕
ほんと人権のカケラもない国だ


地上げ屋が1年6カ月毎日家の前で大声で大はしゃぎし、住民が健康被害うったえても
精神的苦痛うったえても無視して大はしゃぎしたあげく、耐えきれずに住民が声を荒げ
「地上げ屋の悪魔!天罰くだれ!地上げ屋とその仲間が自分がされる側になればいいんだ」
と泣き叫んだら地上げ屋が激高し住民宅に押し入り器物破損し「わめくな!わめくとまたくるぞ」と脅し
住民が「1年以上も加害行為してわめくなとか無理にきまってんだろ」と精神崩壊し泣き叫びまくると
さらに地上げ屋激怒して「わめくな言うとんじゃコラァ」と恫喝し住民を2週間拉致し裸にし体中触り
「出してほしけりゃ2度とわめかないと誓え!そしてひっこせ」と脅したら地上げ屋が「加害者」で
住民は「何の落ち度もない被害者」と言われるのに

憲法第14条に「国民は法の下に平等で社会的身分により差別されてはならない」とある
地上げ屋がやると悪なことを子持ち親子の菅沼りなと警察と検察と裁判所がやると合法
住民の私が「泣きわめいた極悪人」と言われる

警察や検察や裁判所や国民誰であろうと憲法を守らないのは悪のハズなのに
憲法13条の生命、自由、幸福追求権も 憲法25条の健康に生きる権利も侵害してる

子持ち親子は「1度も被害にあってないのに自分達の安全のためと言い
無実の人を不審者呼ばわりし罵倒し通報連行し我が物顔」
子持ち親子から犠牲にされた人は「子持ち親子から1000回加害行為されても
非難も抵抗も防衛も禁止、逮捕もしてもらえず逆にわめくと通報連行される」と言う明らかな
社会的身分による差別が行われている

「子供の安全が~」とか言うが「自分らが被害にあったら未成年犯罪者や
加害者の子供の幸せなどの為に奉仕しないくせに人には強要」の人たちに従う義理はない

「心臓悪いからうるさくしないで」と言う人の家の前にCDコンポもっていき毎日何十分騒音出し続けたら悪と言われるのに
コンポのかわりに「子供」をつれていったら合法?


精神障碍者の親はいちいち窓開けて大声が轟くようにいちいち再犯幇助
人が苦痛だと言ってもやり続ける親も精神障碍者なんじゃないの?
言い訳ばかりでまったく人が苦しんでることに目を向けない
「犯罪者がかわいそうだから」と35年も犯罪者幇助して
1秒たりとも35年犯罪される人のこと考えない毒親虐待犯

何故殺人犯菅沼親子はミリ単位も我慢せず大声出し放題で被害者の気持ち考えずによくて
殺人未遂被害者の私は殺人犯に配慮して1秒も声を出さずに我慢を強いられなければならないのか


1000回殺人未遂されたんだから1000回殺人未遂し返してもいいくらいなのに
数十回わめいて逮捕w

「被害にあったからと加害者に危害加えていいことにならない」と言いながら
加害者たちが被害者に危害加えることは肯定、むしろ警察検察裁判所で全力幇助

無実の人を罵倒してる叫び声か被害にあい辛くて泣き叫んでる声かの区切りもわからない人ばかり

杉戸警察(埼玉県警察)佐藤俊介
「やられたからとやり返したらきりがなくなるでしょ、だから性的虐待数十回した菅沼りなは御とがめなし♪
菅沼りなを数回非難して数十回泣きわめいた性的虐待被害者を逮捕して裸にして体中触り2度とわめけないようにしまーすwww」


裁判官や検察官や警察官が被害者の私が10000回加害行為されどれだけ苦しんでるかまったくわからないんだから
そのどれか1つして逮捕された犯罪者やいじめ加害者が被害者がどれだけ泣き叫ぼうと被害者の痛みわからなくて当然じゃん

桃山台や幸手や和戸の子持ち親子はほんとクズばかり
「子持ち親子は他人の大人が1回大声出すと通報する癖に、子持ち親子は何十回と人の家の前で大声出したあげく
うるさいと言われると逆切れし、うるさいと言う人を通報」
人を傷つけて謝りもやめもせず、傷付けられて抵抗する人に逆恨みや規制し呪いかけ人生めちゃくちゃにして
何の罰も受けず「人を憎む悪人」に被害者をしたてあげて我が物顔
子持ち親子に罰を与えず子持ち親子に傷付けられた私のぺットを大虐殺し「人を傷つけた罰だ」と言い張るクズ神
子持ち親子に罰を与えず子持ち親子に半殺しにされ精神崩壊した私に拉致虐待強制わいせつし我が物顔の警察と埼玉県民とクズ神
神は神自身に罰与えないからな
まともな子供は育たない
この子持ち親子はみーんな自分らが被害にあうと「助けない奴悪、配慮しない奴悪」と言い始める


性犯罪被害にあった子を見殺しにして集団イジメし
見殺し犯の自分等の安全守りたいからと被害者家族を「いるだけで不審者」と通報しまくり精神障碍者にし我が物顔
あげくわめき声がうるさいと通報しながら自分らは被害者の家の前で大声で大はしゃぎ
苦痛だと泣き叫ぶ被害者やその家族を通報し性的虐待加え制裁
挙句逆恨みの呪いでペットまで殺害 どこまでもタチ悪い
足かきながら死んでいった。悪魔に襲われて逃げてるうちあの世に行ったんだろう 気の毒に
こんな自己中な悪魔の集落宮代町と幸手市の子持ち親子や地域住民にやられて
被害者に非難されて「非難された自分達が傷つけられ不安にされ不快感感じさせられた」
とかよく被害者ぶれるよね
被害者の泣きわめく声聞こえて「不快だ、騒音迷惑だ」という見殺し犯も
被害者の泣きわめく声聞き「ザマアいい気味」とあざ笑う人々もほんと
多数派には何の罰も与えない神のせいでやり放題の多数派

ケモニスタのあおいもそうだし菅沼あおいもそうだし
「あおい」ってまともなやついないのかね?
伊藤家の母か娘も別所家娘もあーちゃんと言われてた感じだし
「あー」という名前自体がトラウマになりつつある

性犯罪7回ある人に騒音による振動で性的虐待数百回集団で加えたあげく
抵抗した罪で逮捕しさらに2週間の強制わいせつ加える悪魔の宮代町と幸手市の子持ち親子や地域住民

「我々は中立だ」と言いながら菅沼りなを逮捕せず捜査もせず菅沼ゆうすけを咎めもしない杉戸警察署の生活安全課の山崎
とその仲間たち

終始ヘラヘラ笑いながら殺人未遂被害者を逮捕し「殺人犯呼ばわりされた管沼さんがかわいそうだろ」と言い続けた佐藤俊介

まともな人間は1年6カ月殺人未遂しないし1000回加害行為した挙句被害者のわめき声録音して「罵倒され傷つけられました」
なんて言わないから!

警察「警察きてるのに応じないなら逮捕してやる」
↑「暴力団がきてるのに被害者が応じないと暴力団が腹をたて被害者を拉致虐待」なら暴力団逮捕なのに
警察はそれやり合法でご苦労さん

「13年以上拉致虐待殺人未遂暴行性的虐待を何万回と繰り返した杉戸警察署と関わりたくない」
「13年以上拉致虐待殺人未遂暴行性的虐待を何万回と繰り返した杉戸警察署怖いのであいたくないし会話もしたくない」
と防衛も出来ない人権のない国

「13年以上拉致虐待殺人未遂暴行性的虐待を何万回と繰り返した暴力団と関わりたくない」
「13年以上拉致虐待殺人未遂暴行性的虐待を何万回と繰り返した暴力dsん怖いのであいたくないし会話もしたくない」
と言うのはまともな考えで自己防衛権だと言われるのに


「心臓悪い人の家の前で騒音出すな、菅沼親子の騒音で呼吸が出来ない」と叫んだあとで
エスカレートイコール死ぬ可能性があることを知りながらやめなかった殺人未遂罪では?
子供の声仕方なくてもいちいち窓開けたり外に連れ出したりドア開けて大声会話
「大きな声で」とあおったりしてわざと大声出させてた

菅沼りなの被害者ヅラ被害届けで私は性的被害こうむった


「被害者が泣きわめいたり加害者を非難したことで加害者やその周りが傷つけられた」と主張しても
基本却下され「加害者が被害者を傷つけたことを自覚しろ」と言われる

よく被害者が泣いてる間大声で被害者に聞こえるように笑えるよね

睡眠とれないと心身の健康害すると証明されてる


犯罪者に暴力脅迫加え自白音声取得したら証拠として不採用
被害者に暴力と脅迫加えわめき音声取得したら証拠として採用
人権の観点からおかしい

だいたい「被害者のわめき声で加害者が精神的苦痛受けた~」と言うなら
加害行為やめるか最初からしなきゃいい
非難されるようなことしなきゃいい

菅沼は他の人には愛想よく「うるさくてすいません」なんて言い
私に対してだけ「わざとしつこく内の前に連れてきて長時間大声」
しかもうちが杉戸警察から5分でも家の中でも騒音ダメと規制かけられてるのしり目に
1時間越えの騒音の山 耐えられるわけない
他の警察から規制かけられてない人は自分の騒音に紛れて菅沼の騒音聞こえない
心臓も悪くないし犯罪被害にあいPTSDにもなってないから音に敏感体質でもない

その全て、配慮してもらえる人いるのに

「心臓悪いから静かにしてほしい」「犯罪被害経験者でPTSD持ちだから静かにしてほしい」
「性犯罪被害のトラウマ抱えてるから静かにしてほしい」と静かにしてほしい理由を言わなくても
人の家の前や外の騒音はやめてくれる人はやめてくれる

杉戸警察の若い女警官
電話で「シネ、ゴミ、クズと毎日何十回わめかれてトータル1万回以上わめかれて苦痛で死にそう」と言う私に
「その程度じゃ逮捕は無理ですねえ」とか言ってた癖に
底に菅沼りなの騒音10時間が加わり1日中騒音まみれで私の精神崩壊し
1年6カ月の間に1000回騒音出され、「騒音殺人鬼たち天罰くだれ」と数十回泣き叫ぶと
若い女2人と若い男1人と生活安全課の山崎と佐藤俊介部長で取り囲み恫喝し拉致連行し
「1年6カ月で数十回も叫ぶなんて異常だ、極悪人だ、わめき声聞かせられた菅沼りなさんがかわいそうだ」と言いはり

被害者が6年1万回罵倒されても「たったそれだけ」
加害者が1年6カ月数十回罵倒されると「すんごくかわいそう」
警察って他人に1000苦しみ与えても何も感じず自分らの1の苦しみアピールの犯罪者と
何が違うんでしょw

骨粗しょう症と知らなくて大けが 健康な人なら大けがにならなかった場合でも慰謝料賠償判決

杉戸警察生活安全課「宮代町と幸手のいじめ犯罪しまくりの子持ち親子の安全守るために
イジメ犯罪被害者を逮捕し拉致し裸にし体中触り人格破綻させ2度と抵抗できないようにしたので
安心してお暮しください」
宮代町と幸手市民は犯罪30回された人を見殺しにしたあげく
「私達は24時間騒音出していいの、でもあなたは10秒でも騒音出したら通報するわ」と団結
性犯罪被害にあった子を地域ぐるみで数十年イジメを加え
騒音による空気振動と爆音で性的苦痛と心臓痛を与え24時間虐待地獄を1年以上続け
被害者の精神が崩壊したら集団通報し逮捕し
ボディーチェックという名の強制わいせつ(裸にして毎日体を触りまくる)を加え
自分等はのうのうと「邪魔者けせたー」と喜び大はしゃぎの悪魔の宮代町と幸手の子持ち親子と地域住民

1回も被害にあわない見殺し&加害者の自分等の安全のために
30回以上被害にあってる一家を何年も再犯被害にあわせ
抵抗も防衛も加害者への非難の認めず一方的に加害
被害者がわめいてうるさいから被害者を拉致し性的加害加えてわめくなと脅して
「あーこれで静かになったーーーー」とかクズばかり