入院1日目の様子 | 子宮頸がんと骨髄異形成症候群MDS。おかげさまで生きてます。

子宮頸がんと骨髄異形成症候群MDS。おかげさまで生きてます。

39歳元看護師。
子宮頸癌ステージ4多発リンパ節転移。骨髄異形成症候群。
思った事、感じた事。楽しく生きてます。

 

 

こんにちわにっこり

 

いつもパソコンから入力していました。

入院にあたりスマホから入力しております。

慣れない為か時間を要します驚き

 

シカです。

 

昨日から入院しておりますふとん1。。

 

 

これまでの経過

解りやすくまとめてみました指差し

 

33歳 再生不良性貧血

37歳 子宮頸癌 腫瘍5cm膀胱浸潤あり。

    1ヶ月放射線治療。

39歳 子宮頸癌再発転移。鎖骨、腹部

    1ヶ月放射線治療。

39歳 芽球の増加みられ

.再生不良性貧血→骨髄異形成症候群にて入院。

 

こんな感じできております↑

 

 

医師の話だと2回放射線治療をしたので、その影響もあり今回芽球が増え骨髄異形成症候群に至ったのではないかとも推察されておりました昇天

 

 

 

3食昼寝付き

 

 

さぁ、入院はどんな感じかと言いますと、、、

 

なかなか快適

 

過ごしておりますニコニコ

 

ご飯の用意から片付け、掃除、何もしなくていいのですから。

 

いいのでしょうか驚き

 

そして、、、

 

ご飯美味しいんですニコニコ

 

病院食は味付けが薄いといいますが、化学調味料を避けて自然と薄味に慣れている私には問題なしです。

 

時間もあるので、

こうやってブログを書けております。指差し指差し

 

大好きなゲームもできております飛び出すハート

 

少しだけ、

 

人生の休憩時間を頂いた気分ですニコニコ

 

 

 

治   療

治療といっても完治するわけでなく、

落ち着かせる感じのやつです。

 

注射2本を腹部に打ちました。

今のところ吐き気、痛み、倦怠感なしです。

7日間連続投与です。

 

当初、

医師からは急性白血病と言われていました。

 

それがまだ前段階の骨髄異形成症候群なので、まだ生きれそうですにっこりよだれ

 

感謝ニコニコ感謝ニコニコ

 

 

 

長くなりましたー!

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

明日も皆様にとって良い日でありますように飛び出すハート