乳腺外来の時間を違えた。 | 子宮頸がんと骨髄異形成症候群MDS。おかげさまで生きてます。

子宮頸がんと骨髄異形成症候群MDS。おかげさまで生きてます。

39歳元看護師。
子宮頸癌ステージ4多発リンパ節転移。骨髄異形成症候群。
思った事、感じた事。楽しく生きてます。

 

にっこりうさぎクッキー魂が抜ける

 

 

ご訪問ありがとうございます。

シカです馬

 

なんだかやる気がおきない日ってありませんか?

まさに今日はそんな日・・。。

 

 

 

 
 

今日は乳腺内分泌の受診予定だったのですが・・・

 

まさかの

時間を間違えました・・ネガティブガーン

 

午後の15時の予約だったはず・・と思いつつも

 

なんかおかしいなぁと胸騒ぎ・・。

ソワソワ。。

 

電話で予約時間を確認したところ・・

 

『・・。』

 

あの、9時からになってますけど・・・。』

 

 

その時点で時計は11時でしたガーンネガティブ

 

 

まぁ・・

こんなこともありあすよね。。。ネガティブ

 

受診の日程を間違えたのはこれで2回目です。

 

物覚えが悪いのか、覚える気がないのか・・

シカです馬

 

そんな自分、今日もありがとうにっこり

 

誰も言ってくれないから自分で自分を褒めるニコニコ

 

 

 

 

なぜ乳腺内分泌は受診しているか

 

 

 

 

がんに罹患し最初の放射線をした際に、全身のMRI・CTを撮影しました。

 

その時に

『乳房に石灰化している箇所がある。がんの前病変段階の可能性もある』

 

という事で定期的に診察して頂いています。

 

結果は、

おかげ様で今回も石灰化は進行する様子もなく

大きさも変わりませんでした。

 

 

ちなみに母は、

 

乳がん と 子宮体癌を経験しています。

 

乳がんは外科手術と抗がん剤治療。

 

子宮体癌は、外科的手術を施行しています。

 

 

 

そんな母は、

最期の手術から十数年・・・

 

再発する事なく生きています。

 

 

 

そして・・

 

親子揃っ同じ病院の同じ医師の診察を受けています凝視

 

 

先生ありがとうにっこり感謝感謝。

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

雪崩の如く良き事がありますように飛び出すハート