X(旧Twitter)で見かけた懐かしのお菓子。
チューインキャンディとチョコの禁断のコラボ!
決して旨いモノじゃ無かったけど(ゴム食べてる感じw)、嫌いじゃなかったなぁ~(笑)



で、お菓子と言えば、

コンビニで見つけて買っちった🎵

成虫じゃなくて幼虫!(笑)
なかなか攻めてるねぇ♥️





さて、体調ですが……

いやはや、酷い目に合いました(´д`|||)


熱は下がったものの、ダメージがなかなか回復せず。


咳は出るし、鼻から喉にかけて未だに違和感あるし、何より疲れが取れんし……(涙)


今日はビックリするほど1日眠ってました。

平日と違って、時間を気にせず眠れるってのはメンタル的にも大きいですね🎵

少しだけ、元気になった……気がする(笑)


まだ作業を始めるには至ってませんが、モチベだけは上がってます。




みゅんさん主催の「スーパーロボット祭りEX」!
ダイラガーで行くか?
ドラグナー完成させるか?
それとも……?




パパさんの「ボトムズ祭」!
コチラも久々に参戦したいっす!
問題はキットをGET出来るかどうか?




totoさんの記事を見てたら作りたくなったMATのメカ。
いつか完成させたいっ!




来週の八展はちょっと無理っぽいです(>_<)

今回の体調不良で、やらんとダメな事が溜まってまして……そもそも体調戻るかも怪しいし(^o^;)


なかなか予想通りには進まんものですねぇ。








でわまた!