9日も休んでからの6連勤は辛たん(´д`|||)






多分、あるだろうと思われてましたが、「忍者戦隊カクレンジャー」が、30年の時を越え新作が作られる事が発表されました🎵


ハマってた訳じゃないけど、結構見てた作品。
中の人繋がりでシュシュトリアンネタとかお遊びもありました(*´ω`*)


あれから30年……きみまろか!!(笑)

でも、最近のデカレンジャー、キョウリュウジャーみたいに世代交代を描かれるのはちょっとイヤかな(^o^;)

とはいえ、かなり楽しみではあります🎵





totoさんがめっちゃリアルな兜を製作されてるのを見てたら、かなり前に石粉粘土で作ろうとしてた仮面ライダーマスクを思い出して紙ヤスリでショリショリ再開。



前よりは良くなったけど、まだまだ先は長いっす(´-ω-`)

また、気が向いたらやろうっと🎵







コチラは、以前伝馬さんに頂いたガールガンレディ。


最近、某所で首チョンパな姿で見たなぁ……。


これを削ったりパテ盛ったりまた削ったり、




してたら、肩の関節がポキッ(涙)

いや、そんな気はしてたのよ。
これじゃ弱すぎねぇか?って(笑)
後でボールジョイントに変更しよう。






んで、全体的に


後ろから前から葉子🎵

シルエットは悪くないかも?
ただ、ハンドパーツが微妙なんですよねぇ。
指も太いし(笑)


それにしても、某所の主さんと比べると、作業が遅いなぁ~。
きっと、ボクがエロくないからだね♥️(о´∀`о)






てか、また明日から仕事かよ……


つづく!